自分らしく

日々の日常を残せたら良いなって気持ちで書いていきます!
TOPスポンサー広告 ≫ 05/26のツイートまとめTOP☆Twitter☆ ≫ 05/26のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

05/26のツイートまとめ

hisakimisa8

なんかもう箱開けただけで満足しちゃったので、聴くのは明日にしよう()
05-26 13:16

これだけ使えそうだねwwなんか伸びるし!Suicaとか入れるカードケース?みたいになってる~ http://t.co/zNnQLeDu6H
05-26 13:13

この箱のやつの衣装ってバースデーのフィギュアのやつですよね? http://t.co/GEFOSH3o7h
05-26 13:10

この箱がすごい気に入った! http://t.co/t0yzjUbtci
05-26 13:09

そして俺は思ったのであった。通常版でよかったなと・・・。これ使わない・・・/(^o^)\ http://t.co/ii1JZR7yUR
05-26 13:05

うおおおおおお!!かわいいいいいい! http://t.co/i00di0qqav
05-26 13:03

@hisakimisa8 http://t.co/VCe8Jqv5bK
05-26 13:01

想像してたよりもはるかにでかかったwwwでかえりち波だ・・・
05-26 13:00

うふふふ!!届いたああー!!! http://t.co/aPYFYIjcYc
05-26 12:59

荒っぽいはリボン3opになるのに12個かかったんだけど(震え声)
05-26 12:36



@kuriyapuresoul すごい!100点満点の発言ありがとうございます!!apをお金で買える時とかあったもんね~とある人はそれで・・・
05-26 12:31

ところでいつcdは届くのだね!!
05-26 12:25

@kuriyapuresoul おおそうかwwそう考えたらそっちのがいいなあ~かつらかぶれば髪型なんてかえれるしね!
05-26 12:23

あのさぁ・・・なんでエモーションする為に4000円?課金しないと行けなくて、おまけに70万Gold取って、さらになんで期限付きなんですかねぇ・・・本当にここの運営は・・・
05-26 12:20

@kuriyapuresoul あー、かつらではないのか!めいこと一緒って感じか・・・
05-26 12:11

@kuriyapuresoul あー!確かに栗谷さんアスナだwwこれ今npだと15000npらしいよ・・・
05-26 12:05

でもこれ80mとかするよね・・・?
05-26 11:48

すごい可愛いんだけどほしいんだけど!!
05-26 11:48

うわああああああああ!アスナのかつらかぶらせてもらったら・・・ http://t.co/In4bbPe1TM
05-26 11:47

【ルエリ】買います : 3点! http://t.co/HtCFGdTcse (緋崎美沙) #mabinogi #取引掲示板
05-26 10:43

イベント戦で雲消えるまでに倒せないとか・・・マビノギ引退しようかな・・・
05-26 10:16

そうだ、武道にいこう
05-26 09:59

前のステでこれだけ出るんだから、現役の人はもっと出るんだろうなあ・・・。
05-26 09:56

序曲歌っての骨っこ食べてるけどね!
05-26 09:55

わあ~バフェ弓とハントレス揃ったから試しにウィザ言ったけど、強すぎでしょこれw手、頭、脚装備してないけど、破片クリ17kとか出る・・・
05-26 09:54

今日はみゅーずのCDが届く日だああ!フルでほとんど聞いたことないから楽しみ(*・8・*)
05-26 09:25

くくさますごい!!ネカフェで仕事してるから、これはありがたい(*・8・*)面倒くさいと思ってたんだよね~助かるます!
05-26 00:37

RT @kukusama: 家がなくてパソコンも持ってないけどハントレスは3本持ってるミレシアンが所望されていたソフトを作りました。快適なネカフェライフをお過ごしください。 http://t.co/rpBAY1lPaE (マビノギ向け)
05-26 00:35

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

