自分らしく

日々の日常を残せたら良いなって気持ちで書いていきます!
TOPスポンサー広告 ≫ 05/24のツイートまとめTOP☆Twitter☆ ≫ 05/24のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

05/24のツイートまとめ

hisakimisa8

@kuriyapuresoul いやいやこちらこそ!今度は川崎?で!気をつけて帰ってね(*・8・*)
05-24 23:28

@kuriyapuresoul お疲れ様!また6日ね~(*'ω'*)
05-24 23:11

@kuriyapuresoul ふぇええアラームのせいだから!!
05-24 20:20

そして寝ると言ってから1時間たってるのでさすがに寝る!
05-24 15:57

@stone_menbo わかってらっしゃるの!
05-24 15:55

かわいい!!並べるとすごいバランスよく当たったなww http://t.co/m0mIZqDrl5
05-24 15:39

最後はうみちゃんだった! http://t.co/yiyyeO5jwW
05-24 15:36

(*・8・*)ホノカチャン!! http://t.co/VwoLwXoiwR
05-24 15:34

あれっほのかちゃんそういえばいないんだが・・・
05-24 15:33

これ確か各一人2枚で、シークレットが全員写ってるやつ2枚だったよね?
05-24 15:32



大☆勝☆利 http://t.co/VW4aezD7gp
05-24 15:31

@kuriyapuresoul せやろ!!楽しさと引き換えにお金がとんでくんじゃあ~
05-24 15:29

うみちゃんだ!うみちゃんも可愛いよね~・・・ぐへへぇ(*'ω'*) http://t.co/eTeUWZJ8Va
05-24 15:28

@kuriyapuresoul 6月はやめてほしい・・・リアフレに4人と家族2人誕生日というお金ぶっ飛びイベントがある/(^o^)\
05-24 15:25

えっ、これシークレットじゃね!?ww http://t.co/8rYvdUTAAr
05-24 15:23

一発でひいちゃうあたりさすが俺!
05-24 15:22

きゃわああああ http://t.co/7WcEggNDth
05-24 15:21

@kuriyapuresoul まじかよおおおおおおおおおおおおおおお!!!本気出すわ
05-24 15:21

@ravletrie ああなるほど!仲良さそうだよねw
05-24 15:20

@ravletrie 姉妹ってなんぞ?w
05-24 15:17

なんでお前がラブライブメンバーの名前を知っている・・・!
05-24 15:15

ちょっとまってwwwwww妹にこれUFOキャッチャーで取ったんだぜ!って見せたら、『あれ、ラブライブじゃん!ことりちゃん好きじゃなかった?』とかかえってきたんだけどどうしよう/(^o^)\
05-24 15:13

やばいマビノギしないで寝るかww露店だけだそっと・・・
05-24 15:07

こうして見るとでかさ歴然だねwww
05-24 15:06

(*・8・*)ホノカチャン!? http://t.co/2SXBrCRC1w
05-24 15:05

えりちの足に挟まれるはなよちゃん() http://t.co/DFHob0EwoH
05-24 15:01

てか4時間も寝れないとかやばいので寝ます!マビノギして寝ます!!
05-24 14:57

後ろ姿///ちゃんと隠してるよ?(*'ω'*) http://t.co/oPwFPamfmq
05-24 14:56

これ9人いたらめっちゃ場所取るなあ~
05-24 14:54

かわいい・・・(*'ω'*) http://t.co/sSdTlCOIAY
05-24 14:53

@nolemile うそだってwwwwww楽しんできて!!
05-24 14:52

@nolemile え!?みれのさんともだちいt・・・おっと誰か来たようだ
05-24 14:23

@ravletrie うん!めっちゃうれしい!!
05-24 14:14

@kuriyapuresoul やめてwww悲しくなるわwwwwただでさえダイレクトアタック喰らってるんだから・・・
05-24 13:21

@kuriyapuresoul やばいねwwwまじ神対応すぎてやばい!えりちキャッチャーの近くの椅子で座ってたんだけど、眺めてたら店員さんきて声かけてくれて・・・!ちょっとコツとか聞いてたら、さっきの位置まで誘導してくれたw
05-24 13:17

全部2年生選びました!完全敗北だけど、きてよかった!
05-24 13:13

プロマイドもいっぱいくれた・・・!セガさん優しすぎまじで泣きそう http://t.co/oEUINT8qlS
05-24 13:12

やったあああああ!! http://t.co/AQK08QnOnK
05-24 13:09

一回で落とせる位置まで移動させてくれた泣きそう!!
05-24 13:07

店員さんんんんんんんん(´;ω;`)ありがとうございますふぇええええ・・・ http://t.co/AJqkOkxnrR
05-24 13:07

なきそうなにこれやり終わってから気づくやつな! http://t.co/QdzWJrIzVE
05-24 13:00

ふりかけ取って帰ろうかな(白目)
05-24 12:52

もうあーしか言葉がでないよおおおお!ふぇえええええ
05-24 12:51

あー不思議だわ細工に4500かけて付かなくても、まあそうだよねって感じするけど、UFOキャッチャーに2000円かけて取れないとか何この敗北感!
05-24 12:51

あーくっそニコチンいれるまである(´;ω;`)
05-24 12:48

うん、やめよう。えりちはつよかった
05-24 12:47

@hisakimisa8 http://t.co/9kLUmHqQ5a
05-24 12:39

この髪の毛が邪魔してうまくいかない・・・
05-24 12:38

くうううううううも1500円だよやばたんwww
05-24 12:33

あかんこれまじ闇にはまった感じした成長させたと見せかけてのやつや・・・
05-24 12:31

@kuriyapuresoul ぴゃあああああ!
05-24 12:28

600円なうこれからどうしようww
05-24 12:24

えりちがこけたあああああああ http://t.co/eCkmjp3H7x
05-24 12:23

いやー成長したわwwwwこれ200円目です http://t.co/iEU7mX79ay
05-24 12:16

闇のゲームのはじまりだぜ!
05-24 12:12

でかえりち持ち帰るか!
05-24 12:11

いやこれはいらんわwwwwww http://t.co/wWMEgyt6lA
05-24 12:10

りんちゃん!(*'ω'*) http://t.co/lrfrL357R4
05-24 12:09

@gakuseichumoku テンション上がっちゃってごじった!!
05-24 12:07

えりちがいっぱいじゃあ~ http://t.co/q9nVQujvYp
05-24 12:07

UFOキャッチャーら9割ラブライブなんだがたwwwww
05-24 12:06

りんちゃん・・・(*'ω'*) http://t.co/0YbEVh1cnU
05-24 12:05

なんだここさいこう
05-24 12:04

なんかめっちゃ宣伝してるから入ってみよう http://t.co/tyMWymgEXv
05-24 12:02

うおおおおおなんだこれ! http://t.co/jS2gKb9Rnx
05-24 12:02

@kuriyapuresoul /(^o^)\
05-24 12:01

@kuriyapuresoul 栗谷さん思った。俺電車で酔うんだった(震え声)
05-24 11:55

@ravletrie あるあるだ!最後の残った一口に限ってポロる・・・
05-24 11:55

@kuriyapuresoul ランドのびっぐさんだーまうんてん?あれ乗ったら、吐くか吐かないかの勝負になったんだけど、あれくらいじゃなければ多分!
05-24 11:53

@kuriyapuresoul やったああああ!アトラクション乗れないけどいい?ww乗れるけど後半で乗り物酔いしてryになるかもしれないから怖い
05-24 11:44

@kuriyapuresoul え!?なくなるん?ww俺行った事あるらしいけど、記憶にないからなあ時間合えば一緒にいこうぜ!
05-24 11:43

@nolemile ぴょんさんちゃんにじわじわきた元気になってよかったね!
05-24 11:41

@hanedatomo1 頑張って下さいwww自分はまず装備を揃えるところからだ・・・
05-24 03:47

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

