fc2ブログ

自分らしく

日々の日常を残せたら良いなって気持ちで書いていきます!
TOP☆Twitter☆ ≫ 05/23のツイートまとめ

05/23のツイートまとめ

hisakimisa8

おいwwwwwwまた自販機お金だけ取ってボタン光らないぞwwww
05-23 23:10

@kuriyapuresoul 栗谷さんすかちゃみて!
05-23 22:53

30分だけ横になろう・・・
05-23 21:25

仕事前に銃の修練やってたけど、やらかした感はんぱない!くそ眠い・・・
05-23 21:25

@nolemile やっぱり紫陽花だよねこれ!6月か~、楽しみですの(*'ω'*)
05-23 21:05

@hanedatomo1 なるほど!俺も作ろうかなw13付いたっぽいね!おめでと~(*・8・*)
05-23 21:04

@gakuseichumoku それ俺でもわかるけど、最高に馬鹿だよなww場所提供して俺だけ自分の部屋でマビノギしてるわ・・・
05-23 15:39

@gakuseichumoku wwwwwwwwwwwwwwwwwwwあれかよwwwwwwwwwwwwお茶吹いたわwwwwwwww
05-23 15:02

@gakuseichumoku えwごめん、山口でBBQやったっけ・・・?
05-23 15:00

なんすかこれ?紫陽花みたいな葉っぱしてるけど、紫陽花って5月でしたっけ? http://t.co/yCQdnIlJIF
05-23 14:54



だんごむし・・・(*'ω'*) http://t.co/AgneKygGVs
05-23 14:52

業者さんいて写メ取れない!!
05-23 14:48

えっ、写メみて思ったけど左のミニサイズの草?なんぞこれ
05-23 14:47

これで今年はすぐにBBQができますね(*・8・*)
05-23 14:46

うおおおおおおおお!!!業者さんに頼んでお庭がめっちゃ綺麗になったどおおおおお!! http://t.co/ptLkFbtIuy
05-23 14:44

【ルエリ】売ります : ロナカバン1.5M、他8点です! http://t.co/e8StEEUHqV (緋崎美沙) #mabinogi #取引掲示板
05-23 13:02

@hanedatomo1 なるほど!修理費が気になるからなぁ・・・
05-23 08:41

ラスト頑張るドン!
05-23 06:27

わああああああ!ギルガシ2回目でかなりいい数値ひけた!w http://t.co/QLa1EqC60D
05-23 06:01

@hanedatomo1 何にそんな貼ってるんですか!まおさんもなんかにめっちゃ貼ってたような・・・
05-23 03:10

RT @sr_kyff: @printemps_82 ことりちゃんで癒やされてください(*´ω`*) http://t.co/QmV6kR45tY
05-23 03:09

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL