自分らしく

日々の日常を残せたら良いなって気持ちで書いていきます!
TOPスポンサー広告 ≫ 05/21のツイートまとめTOP☆Twitter☆ ≫ 05/21のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

05/21のツイートまとめ

hisakimisa8

@setunaav2 りょうかいです!ごろごろから帰還します
05-21 20:35

乙女式れんあいじゅくクリアできませんwww
05-21 20:34

お昼くらいに吸ってみたけど、口の中と舌がやばたんですね・・・葉巻と強いお酒が合うってそういうことなんだなーって思いました http://t.co/5iNewj8du9
05-21 20:28

@setunaav2 しましょう!せつなさんにあわせますよ!
05-21 20:23

@kuriyapuresoul おお!距離的にはラゾーナ中間したらちょうど半々かw・・・うへへぇ(*'ω'*)
05-21 20:23

wwwwwwwwwwwwwwwwまってwwwwwwだから葉巻っていうのかwwwwチャットうって気付いた/(^o^)\wwwwwwww
05-21 20:20

こうしてみるとわかるけど、葉巻って葉っぱ巻いてるんだね! http://t.co/MTucurTdNq
05-21 20:19

みてみて!そういえば葉巻買ってみたんだよ! http://t.co/sB1jgljoa6
05-21 20:17

@kuriyapuresoul ラゾーナ近い?俺20分かからないでいけるぞ!
05-21 20:14

@nolemile わからん・・・このぬいぐるみにシスイの目でも埋めこまれてたから、誰かに取られたのかもしれん(難関)
05-21 20:11



@kuriyapuresoul それ俺んちとまじで近くなったなww
05-21 20:09

後輩とUFOキャッチャー行ったんですけど、取ったやつのぬいぐるみが酷いwww http://t.co/8ZJJ3E6mv1
05-21 18:24

@setunaav2 はい!今日はお休みなので、メッセくれればいつでもw
05-21 08:42

@setunaav2 お!?交換してくれる感じです!?
05-21 06:00

【ルエリ】交換 : 出 :高級印象10個 求 :荒っぽいリボン... http://t.co/KBa7bsEBi1 (緋崎美沙) #mabinogi #取引掲示板
05-21 03:29

よーし休憩なう!マビノギだあああ!!
05-21 02:57

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

