自分らしく

日々の日常を残せたら良いなって気持ちで書いていきます!
TOPスポンサー広告 ≫ 05/20のツイートまとめTOP☆Twitter☆ ≫ 05/20のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

05/20のツイートまとめ

hisakimisa8

【ルエリ】売ります : 消耗品多数! http://t.co/p0nCMgtlGl (緋崎美沙) #mabinogi #取引掲示板
05-20 20:57

あ~きもぢいいいいいハンドル折れました!!石40個だからまだ許せる!
05-20 19:42

@kuriyapuresoul それね!欲しい人もいっぱいいるだろうから、まだ下がりそうな気もするけどw
05-20 18:10

同じやつ2個作ったばかりなんたんが!!
05-20 18:09

ん・・・?ってことは昨日買って細工したこれはどうなるんだい http://t.co/NCN4wseSSc
05-20 18:09

@kuriyapuresoul うーん!それもありえそうだけど、まだ持ってないからとりあえずは時間置いて、安定したら買うかな!今6000円に下がってるうう
05-20 18:06

@kuriyapuresoul いやー箱買うなら物買ったほうがいいよな!幼いタヌキリボンとかもう2000円なってるんだが・・・
05-20 17:59

@kuriyapuresoul やばいわwwこれ箱買わなくていいんじゃね!mom7000円で出てるんだが()
05-20 17:58

@hisakimisa8 わあああああああ!これ課金するわwww
05-20 17:53

@kuriyapuresoul あーそうなんだ!
05-20 17:50



ん!?今回の箱に荒っぽいリボン出るってことかなこれ!? http://t.co/cKD49PmBeQ
05-20 17:50

@kuriyapuresoul おー綺麗なところだね!地元のところ?
05-20 14:34

@ravletrie いや!ただ単に資材がなかったっぽい?まじかあ・・・でも兄貴の見た時、メンテナンスまであとあと10分だったからなwwしゃあない!!
05-20 14:31

@remelt08 そんなの絶対に嫌だ!!狙ったら取れるまで頑張る・・・!そして貯金が増えるんですね(´・ω・`)
05-20 13:56

@remelt08 なにそれこわいww自分は一体誰に貯金してるんですか(´・ω・`)
05-20 11:26

画像間違えて貼ってたっぽいww これですとぅたの! http://t.co/cYHHGdL2bf
05-20 11:24

UFOキャッチャーってさ、なんか細工と似てるよね!気付いたらお金なくなってるあの感じとそっくり
05-20 11:21

最近UFOキャッチャー楽しくてやばいけど、お金がものすごい勢いで消えてくからなぁ早くうまくなりたいです
05-20 11:20

でっかいほのかちゃん取ろうとゲーセン行ったんですけど、キャッチャーじゃなくなってて諦めた(´・ω・`)
05-20 11:18

普通に本体狙ったほうが効率良かった・・・ほのかちゃん押し出しで取れて、ことりちゃんはおしり持ち上げで取れて、うみちゃんは挟んで取れました!
05-20 11:17

わっかに引っ掛けて下さいタイプ始めてやったんですけど、わっかは罠ですね
05-20 11:15

すみません嘘です難しいですほのかちゃん700円ことりちゃん1200円うみちゃん100円で取れました・・・(´・ω・`)
05-20 11:14

マグネットだよ!偽物だよ! http://t.co/HfxPXypjyA
05-20 09:17

フロアにこんなの落ちてたんだけどwwwww http://t.co/znTtOhBY1n
05-20 09:15

はあ疲れた・・・店長のシフトの組み方にきれそうになる今日この頃
05-20 08:37

まさかの一発で最大30引けたよ!これ6段階失敗するやーつ(´・ω・`) http://t.co/r3nypN44fo
05-20 05:07

修理保護が10個スタックなのに、なんでエンチャ保護は11個スタックなんですか?
05-20 05:03

インベントリ食い過ぎてやばいんだがww早く売りたい・・・ http://t.co/XJjkPyAaSv
05-20 05:00

@kuriyapuresoul やってたなら誘ってよ!!俺も修練しかやってなくてモチベが・・・
05-20 04:41

来月は1万の課金でちまちま装備揃えます(予定)
05-20 02:50

課金で3万使うより友達と3万使ったほうがいいって呟いた数時間後にこれだよ!!
05-20 02:47

今月貯金できないなwwwこれはやばたん使いすぎた
05-20 02:45

10周年のやつだけで32560円なり~/(^o^)\バフェ弓で28000円使ったから、な、70560円使った事になるのか・・・。あ鑑これ・・・。
05-20 02:44

気付いたら高級印章が44個貯まってた!10周年のやつ22個買ったってことだよね・・・(*'ω'*)
05-20 02:41

バフェ弓ゲットしました!販売していただいた方ありがとうございましたー!取引終わったあとに、TA頑張って下さい言われたよ/(^o^)\wやってもペッカ中級ですかね(*・8・*)
05-20 02:37

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

