自分らしく

日々の日常を残せたら良いなって気持ちで書いていきます!
TOPスポンサー広告 ≫ 05/17のツイートまとめTOP☆Twitter☆ ≫ 05/17のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

05/17のツイートまとめ

hisakimisa8

子供だったら泣いちゃうレベルww
05-17 23:59

RT @Never__despair: 笑いすぎて死にそう http://t.co/gKvrH8DiRp
05-17 23:54

@gakuseichumoku !!!そうなんだwwじゃあ当たりだ~(*'ω'*)
05-17 17:00

3回目まではマスリ無理だろうと思ったけど、子守唄、レイン、完全回復pあれば属性武器なくても行けますね!格闘と銃がつよい!たまにぼこぼこにされるだけどww
05-17 16:52

マスリさんFBLからの黒い煙りみたいなやつは無理っす(´・ω・`)
05-17 16:49

@hisakimisa8 あっまた画像貼ってなかた http://t.co/lh1utCbLvU
05-17 16:46

なんか10段階からの箱でデモハン?出たけど、名前違くない?偽物だったり?
05-17 16:41

@nolemile そんな勇気ないからwww
05-17 16:40

さてマビノギしよっと!
05-17 14:33

トリミング今月まだだから目が見えてない(´・∀・`)
05-17 14:31



ガチ吠えwww http://t.co/F4tps8ywQ0
05-17 14:29

わんわんお警戒モードからの~ http://t.co/4qTbmCi0jn
05-17 14:28

っホノカダヨ!!睨めっこからの~? http://t.co/a9beqhsBes
05-17 14:27

家到着ー!わんわんおに見せてくるwww
05-17 14:22

@nolemile ああちゃりカゴかw袋もらったから背負って持って帰ってきたよ!
05-17 14:21

自転車のかごに入らない(震え声)
05-17 14:12

@nolemile そだぜ!すごいでしょおお!!自分でもびっくりしたwww
05-17 14:10

1700円で取れますた(*・8・*)ほのかちゃんも可愛いけど!ことりちゃんだったら・・・!
05-17 14:09

すごいでかいこれ!UFOキャッチャーってやってる時と落ちた時が一番楽しいよね!
05-17 14:07

よゆうwwww http://t.co/R86sQLPvMF
05-17 13:49

@kuriyapuresoul いやー!こりゃ無理でっせ!!1300円なう
05-17 13:41

画像貼ってなかった! http://t.co/H0LW3ZGPvK
05-17 13:40

ちょっとうごきました今日の残り1500なんだけど明らかにミラクル起きない限り無理だわww
05-17 13:39

栗谷さんあったよ!!何も動いてないのに700円なくなった() http://t.co/jlipdVQX4u
05-17 13:20

きれそうwwwwwwwwww自販機にお金入れてボタン押したのに、点滅しただけでコーヒーでないし、お金もかえってこないんだが!!
05-17 12:52

アンプルが60kなら、ssのやつ全部売れば4.5mくらい・・・?
05-17 12:40

アンプルはメイン垢のも混ざってます!
05-17 12:39

こんなもんかな?新垢11垢作って、1垢3人のアドバンス回収しました!整理とかで2時間くらいかかった・・・。普通に狩り出来るなら、時給は狩りのほうが高そうですね!運絡んでくるからなんともだけどw http://t.co/HYDGwrCFZx
05-17 12:38

お昼になったし、久々にゲーセン行って漫画買って帰ろっと(*'ω'*)
05-17 12:04

キャラ作り立てで、なんで負傷してるの?ナオに殴られたのか・・・!? http://t.co/vsEsesji5I
05-17 11:50

@ravletrie あーなるほどww
05-17 11:47

10垢目でやっと出た!ろなかばーん!!
05-17 11:47

ああ!なんかこの作業狩りより疲れるwww
05-17 11:04

うふふふふ一垢作る毎に一週で今だと180k貰える!アンプルで!!おまけにイベントでモリアンわんちゃん狙える・・・(*'ω'*)
05-17 10:20

やふーメールとマビ垢同時に作ってたけど、ヤフーメールは一個でよくね?と気づく12キャラ目・・・(´・ω・`)
05-17 10:05

おっしゃあああ!垢作りまくって、イベント回しつつアンプル回収じゃあ~
05-17 09:18

@ravletrie そうそう、気になってたんだけど、フリーダムってどういうこと!?ガンダムくらいしか出てこない
05-17 09:17

あかんwww職場の女の子にマビノギしてる時に遠隔操作されて、めっちゃ自キャラ見られたwww
05-17 08:49

銃の修練してるけど、シューティングラッシュはすぐに上がりそうですね!リロードが結構かかりそうなイメージ・・・?
05-17 03:15

休憩中にマビノギできる環境最高ですわ!
05-17 03:06

@kuriyapuresoul お?引っ越したのかな?これでもっと近くなったね?///
05-17 03:05

Comment

No title
編集
アンホーリーおめでとう!

なんという強運w
2015年05月18日(Mon) 19:18
No title
編集
うふふふ
ありがとう!
職人で良い数値引いたら6段入れちゃうよ\( 'ω')/
アンホーリーだと新武器扱いらしくて、6段階入れると、しらたま出るらしいね~_(⌒(_'ω')_
2015年05月19日(Tue) 18:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

