自分らしく

日々の日常を残せたら良いなって気持ちで書いていきます!
TOPスポンサー広告 ≫ 05/16のツイートまとめTOP☆Twitter☆ ≫ 05/16のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

05/16のツイートまとめ

hisakimisa8

なんだかんだちまちましかしてないけど、もう80lvだよ~(*・8・*)
05-16 14:26

いけにえって放置で経験値入るし、お金も入るし、何より鑑これやりながらレベル上げできるとか最高じゃないですか!!
05-16 14:25

おー!前に栗谷さんが言ってた土の結晶とか1setで売れるって言ってたからずっと貯めてたけど、割りと売れるねこれwエンチャ素材も拾ってたから、ぼちぼち良いお金になるな!
05-16 14:23

@gakuseichumoku (*'ω'*)
05-16 13:16

@gakuseichumoku えっ何をいまさら!!
05-16 13:02

どや? http://t.co/3w4yAnCoSv
05-16 13:00

きれそうwwwりんちゃん予約してくる
05-16 12:46

え?なんすかこれ予約忘れると1万上がるとかそういうのなんですか?
05-16 12:45

え?なんすかこれ(真顔) http://t.co/bXEcVTK3Yc
05-16 12:44

ああああああああ!!えりちのバースデーフィギュア注文してねえええああああ!!!
05-16 12:43



くくる登録しましたwwwほしいものリストをことりちゃんで埋め尽くすスタイル!()
05-16 12:40

久々すぎてどこに何があるかわからないので、インベントリ整理なーう!
05-16 11:11

@ravletrie おー頑張ってwwwお土産待ってます☆
05-16 09:56

そういえばデモハンとデモ楽器も作らないとだね・・・。
05-16 09:52

他に破片付いたの買って、手足頭買えば終わりですの!武器はバフェ弓が来る予定なので(*・8・*)
05-16 09:51

かなりよさ気な細工あったので買いました!これ14400npって安いですよね~。アンコール最大15にカモフラージュ最大8が付いてるし!これ装備したら05.50に変身したら12時ちょいまで変身できる(*'ω'*) http://t.co/nLidla4wxj
05-16 09:49

@nolemile ほんとそれ(´・ω・`)くまりんこ出たからまだいいけど!そう思って回し始めてるw
05-16 09:43

@nolemile なんかすみませんてかなんでみんな出るのつらたんwww悪いことしてないのに・・・
05-16 09:26

@nolemile そういうのいらないから・・・(´;ω;`)もう諦めて大鳳レシピ回してる俺に謝ってください
05-16 09:20

@nolemile それもうチャースト食らってる自キャラのssでいいんじゃねww
05-16 09:18

今日は修練しながらレベル上げしよっと(*・8・*)
05-16 09:16

結局朝まで職場だったよ!!ゲームしながら書類してたからまだいいけど・・・
05-16 09:14

@nolemile おー、おつおめ!掘り頑張ってください()
05-16 09:13

@ravletrie どっか行くのか!気をつけてね!
05-16 09:11

@setunaav2 はい!終わったので仮眠取って帰ります(*・8・*)
05-16 01:12

今訳あって職場なので、帰ったらまたマビノギしよう・・・
05-16 00:19

映画楽しかったー!コナン見てきました!今のところ皆勤賞なので、次回も見るぞ~(*'ω'*)
05-16 00:17

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

