自分らしく

日々の日常を残せたら良いなって気持ちで書いていきます!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年12月
ARCHIVE ≫ 2016年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2016年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

12/30のツイートまとめ

hisakimisa8

【ルエリ】売ります : エルフ変身持続19.破片4服装備! https://t.co/HNd1Qw8Ctx (緋崎美沙) #mabinogi #取引掲示板
12-30 06:00


12/29のツイートまとめ

hisakimisa8

【ルエリ】売ります : エルフ変身持続19.破片4服装備! https://t.co/xCOtLHXNZt (緋崎美沙) #mabinogi #取引掲示板
12-29 06:55

12/27のツイートまとめ

hisakimisa8

わろた・・・13時間爆睡してた
12-27 14:27

このスロットで得たお金がなくなったらスロットやめるわ!
12-27 00:09

なおたまに熱くなり決めた金額をオーバーする模様
12-27 00:08

スロットで出たお金使えばいいんだけど、スロットで得たお金は次遊ぶために取ってあるんですよね〜勝った日は何か好きな事して、余ったら貯金してる!今日ぼっちサイゼした(孤独)前回はコーヒーメーカーとか買った!5スロは2000円まで、20スロは8000円までって決めてる!
12-27 00:07

はあ〜。お金ないよーやばいよー短期バイトしようかなぁと悩んでる・・・。お金ないのにスロットうってるとか自分でも怖いよ!好きなアニメのスロット出たらすぐいっちゃうからなぁ犬夜叉うちたいな〜(小声)お金空から落ちてこないかなぁああ
12-27 00:02

12/26のツイートまとめ

hisakimisa8

結局わるぷる170gからマギクエとかで600gジャストで終わってからボーナス連チャンで2100枚くらいとれた!これだけじゃわかんないけど意味わからん頻度でボーナスひいて、高確設定ボイスとかだったけど250gはまったから捨ててきち… https://t.co/1Uqx51qCVK
12-26 22:57

今日のまどマギ2でよくわかんない当たりしたんだけど、ボーナス入ってからart入らず数ゲームでまたボーナス入ったらほむら1エピボ入ったんだけど、そのart中に穢れが2回かな?貯まって、ボーナスひいたらまみさんエピボ入ったんだよね〜。そんなすぐ貯まるのかなって不思議だった
12-26 22:53

#フォロワーお年玉チャレンジ@stone_menbo:1万円@sorasid2943:プライスレス@hisakimisa8:6億円@setunaav2:1円@kaeran11:50円https://t.co/DgmWwmImC5わーい((((( 'ω')))))
12-26 22:43

はつぷる170gとか草生えるwwww https://t.co/meOOE4WCFV
12-26 19:08

12/25のツイートまとめ

hisakimisa8

TBC調べたら【公式】TBCの脱毛|脱毛ならエステティックTBCって出てきたちょっと笑った
12-25 17:11

友達にサインしろって言われたことを話して、まあテレビ専用のコンセントみたいなの指すだけで見れるからな〜って言われたんだけど、テレビって買えばそのまま見れちゃうんだね
12-25 17:08

wwwwwwwwHNKとTBCってどこの放送局だよwwwNHKとTBSね!!!
12-25 17:05

NHKでこういうのあるならTBSも一緒じゃないの?
12-25 17:04

HNTとは・・・
12-25 17:03

ごめんこれHNKだったTBCじゃなかった
12-25 17:03

え!?これ裁判で発表されたの8月らしいじゃんwwww全然タイムリーじゃないし、あの時ワンセグも対象とか言ったあの人って・・・。
12-25 17:00

めちゃくちゃ笑ったんだけとwwwwwwwwwww内容タイムリー過ぎませんかwwwwとりあえずこれで一安心だ〜。あの時サインしてたら月々2000円払ったと考えると、本当にヤクザじゃないですかヤダぁ〜。嘘ついてよかった! https://t.co/Dg8jRm8RWE
12-25 16:57

暇すぎて自分の名前Googleで検索したら晒されてたんだ。内容はどうでもいいんだけど、なんでうちのギルマスはさん付けなのに、こっちはさん付けじゃないん?ねぇ!なんでなん!?
12-25 16:25

wwwwwwwwwwwwwwこれは笑うwwwwwwwww話し聞いてる感じ初見だよね?すごいw
12-25 13:16

12/24のツイートまとめ

hisakimisa8

値段見てなかったけどこのスーパーカップ240円くらいするのね・・・!美味しいからいいけど笑
12-24 23:49

ダンバがクリスマスになっとる・・・https://t.co/qNr5C4T5Bs
12-24 20:32

見た見が生姜焼き
12-24 19:07

作ってみた・・・こんな感じだよね!(適当) https://t.co/hZrPeBb00y
12-24 19:06

すごい美味しかったです!2層が口に入れたら生クリームのふわふわがお~って感じだったwけど後半だんだんきつかった(白目)年だな・・・。
12-24 17:46

めちゃうまwwwwwwwwwあいすけーきだね!
12-24 17:39

RICROOTさんのツイート見て買いました♥食べるぞおおおおおお https://t.co/OzZlpst0Jg
12-24 17:38

買ってこないと・・・
12-24 16:42

あてかスーパーカップのいちごショートケーキ買ってきてないやんけ!!!
12-24 16:42

野菜ほんと好きで外食行くと毎回頼むけど、いざ買おうとすると高くて手がでないんだよねー青汁にしようかな・・・
12-24 16:41

12/23のツイートまとめ

hisakimisa8

友達がメロンソーダよく飲むけど、見た目がもう着色料の塊って感じで飲む気がしない・・・。個人的に青く着色したご飯みたいな感じ
12-23 11:43

12/22のツイートまとめ

hisakimisa8

これめっちゃ食べたいんだけどwww
12-22 22:30

RT @_RICROOT: みなさま.....いいですか....スーパーカップのショートケーキ味を食べるのです.....これは至福そのものです...イチゴのソースがかかっていて.....あとから来るのは.......甘さの優しい暴力です......食べるのです...…
12-22 22:30

うわあああああああああああああああああ4万分使ってランク2のままとかまじでワンド超えるぞwwwここまで来ると細工81ぽちで上がるとは思えない
12-22 17:42

https://t.co/7jLvv9oFRV
12-22 17:29

梨子ちゃんだな(確信)
12-22 16:25

お仕事の勉強に戻るラシ!のキャラ覚えないと・・・今のところはなまる?ちゃん
12-22 16:02

さっき貰った紙暇な時目通しておこっかな年金みたいなやつだったら面倒だし・・・
12-22 15:59

てか思ったのが、Pocket Wifiでスマホのネット繋いでるって言って、スマホでネット繋いだらTVって見れないんですか?って聞くって事はわからないって事だからここでカモかけて試したけどダメだったのでアプリのTVで見てますって言ったら何も言えない感じだったから勉強不足なのかな?
12-22 15:56

友達がよく自分の家きてTVないん?って言うから買おうか考えてるんで、購入したらちゃんと申請するので書類くださいって言っといた
12-22 15:53

ぶっちゃけスマホ契約しててワンセグもあるけど使ってないし、その場で簡単な説明だけしてサイン書かせるってどうなのかなーって思って嘘ついたけど・・・。TV設置してそういうのがあるならちゃんと払うし、見てないのに通信料とか言われても納得しないよなー
12-22 15:51

12/21のツイートまとめ

hisakimisa8

【ルエリ】買います : 3点! https://t.co/nc3d47lwJL (緋崎美沙) #mabinogi #取引掲示板
12-21 22:19

何かうれしいですね攻略wikiさんが自分のデッキレシピを記事にしてくれるなんて・・・海馬育成オートと究極デビフラの2種類のデッキがのってた!
12-21 22:03

究極デビフラ今全然デッキ違うや〜
12-21 21:56

でゅえりん攻略wikiに自分の考えたデッキレシピがのってた笑 https://t.co/i6hJeAwBgs
12-21 21:55

進行中のPTに入って挨拶も無いし、こちらが挨拶したのをスルーしてすぐ影に入るとかどういう神経してるんまじおまけに2回とも祭壇乗ってないのに影内入っておいてかれるし挨拶って言葉も知らない人だったんだろうけどさそんな人と遊びたくはないので抜けてデュエリンしてる
12-21 16:54

キレそう元旦で放置場所が占領されるより先に変なNPCが先に占領とかhttps://t.co/AW5Q0iDJo9
12-21 15:28

忘年会疲れたから寝る(:3_ヽ)_
12-21 01:02

このカラコンいい発色だわ((((( 'ω')))))自然なグレー!そして髪色が茶色っぽくなった https://t.co/3qHIZOj75j
12-21 00:58

【ルエリ】買います : 3点! https://t.co/2WlQcB0jhL (緋崎美沙) #mabinogi #取引掲示板
12-21 00:25

12/20のツイートまとめ

hisakimisa8

【ルエリ】買います : 高級細工道具1set 29M! https://t.co/mEbVYR0g5a (緋崎美沙) #mabinogi #取引掲示板
12-20 14:32

【ルエリ】売ります : FHCT減少20の頭装備! https://t.co/8zM0ADrBtO (緋崎美沙) #mabinogi #取引掲示板
12-20 14:13

このアングル最高やな!https://t.co/yl9N6MRZHA
12-20 02:26

【ルエリ】買います : 高級細工道具1set 28M! https://t.co/7fugdCKN1r (緋崎美沙) #mabinogi #取引掲示板
12-20 02:23

