自分らしく

日々の日常を残せたら良いなって気持ちで書いていきます!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年11月
ARCHIVE ≫ 2016年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2016年11月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

11/29のツイートまとめ

hisakimisa8

マージマジマジーロ!(変身)
11-29 23:03

あれ・・・。マジレンジャー終わったの2006年らしいんだけど・・・(´ ゚ω゚`)小学4〜5年生まで戦隊モノ見てたって事になりますね・・・。
11-29 23:01

くっそwwwwww懐かしいなこれ!!wちなみにメガレンジャーが世代交代です!ガオレンジャーからマジレンジャーまでも知ってるんだけど・・・(´・_・`)メガレンジャー1997年なのに記憶あるってすごいな・・・。1歳なんです… https://t.co/eHfKNydzIo
11-29 22:58

大会用に作るか〜。闇ビートはもう時代が古いみたいです
11-29 06:27

あーしんどかった・・・今回キング行くのにシルバー1から7時間ぶっ通しでやっと取れました闇ビート+デビフラ究極竜だったので運要素あったなぁ。前回の大会と全然違いますね(´・_・`)負けが多かったのはやっぱ恐竜天国かな展開が… https://t.co/WPcaFauzeK
11-29 06:24

カラテマンよっわwww今かなら周回してるけど数人しか使ってる人いないな
11-29 03:28

プレイミス多すぎて萎えるわ・・・
11-29 02:21

ダメだこりゃまたツイスターで自分の闇破壊して、モンスター攻撃されてクリボールされたはいいけどつぎのバトルフェイズに守備のまま行って伏せカードに援軍とメタル化伏せてたのにバズーで火力底上げされ詰んだ
11-29 02:21

はー、3戦連続初ターンサンドラ融合ってみんな仕組んでるわ・・・なんでだよもおおおおおお今回初レート落ちしたわー
11-29 02:08

はーイライラはじめてデュエルリンクスでしたわ
11-29 01:54

スポンサーサイト

11/28のツイートまとめ

hisakimisa8

あーおもしろゲームなのに正々堂々勝負も出来ないとかリアルも逃げてばっかなのだろうぜ・・・
11-28 23:42

草生えるwwwwwwww相手3ターン目で裏守備のデビフラ表側にする→効果使ってライフ500になり究極竜出してトライス装備攻撃→ハネハネで究極竜おかえりになられる→通信切断で逃げるwwwせめてサレンダーしろよw https://t.co/nWicT9mGR1
11-28 23:39

ひゃあー雷龍強いな!連勝途絶えちゃった
11-28 23:13

まーたネットワークエラーか・・・
11-28 22:10

守備表示って書いてあったから表側守備表示から攻撃表示にして効果発動するのかと思ってた
11-28 21:38

え、マーダーサーカスって裏守備からの攻撃表示で効果発動できるのか・・・。
11-28 21:38

くそうううう兄貴に勝負挑んだら4戦して1勝しか勝てなかった・・・(´・_・`)究極竜特化と究極竜カラテマンでやったけど、究極竜カラテマンのか上手でした・・・
11-28 19:35

やったぁ!細木数子さんとフレンドなったー!!
11-28 18:41

ファーはじめてデビフラさされたな・・・突撃司令2枚使われてデビフラ2体いった
11-28 18:32

くっそwwwwwwwwwマッチした瞬間笑ったわwwww https://t.co/aKSovHN4bA
11-28 18:27

11/27のツイートまとめ

hisakimisa8

クリボール強いけどえねこんのがいいな・・・
11-27 20:25

191パックでやっと全部揃いました(白目) https://t.co/onABVVoYuW
11-27 18:51

このハンドクリーム超オススメ!しっとり柔らかな美しい手肌を目指してる方にオススメです(棒読)めっちゃいい匂いするよ(*‘ω‘ *) https://t.co/ksmbeoVrqc
11-27 12:11

あごめん嘘ついた栗山さんが秋葉原のつけ麺連れて行ってくれたんだった
11-27 11:06

そういえば昨日、友達がいつもご飯ありがとうってお礼にラーメン屋に連れていってくれたんだけど、入ったの15年以上前だから久々にあの匂い嗅いだ!やっぱキツかった笑あのとんこつ臭嗅いでから幼稚園くらいから肉食べなかったらしいです。鶏肉は食べれます。最近豚肉も食べれる事がわかりました
11-27 11:05

そういえば君の名は見に行ってないなぁまだやってるよね!
11-27 09:00

RT @kennel_org: 姪っ子の小3算数テストの採点結果。.0の有効数字に意味があるというのに全く訳がわからない。 https://t.co/dOUIOYzUg5
11-27 07:16

墓地こやし出来るカードが欲しいなぁおろまいほっしー
11-27 06:32

リシドおじさんのスキルを使ったバーンデッキ(笑)うまくはまれば勝てますデュエルに時間が地味にかかるのでオススメはしません(断言) https://t.co/A8xPOaYrej
11-27 00:24

11/26のツイートまとめ

hisakimisa8

【ルエリ】売ります : ALOアスナのかつら ! https://t.co/JXa12Qfs87 (緋崎美沙) #mabinogi #取引掲示板
11-26 22:35

デビフラ究極竜で初回事故り削られ、ライフポイントが足りない超絶ピンチの時をフィールド見てみましょう https://t.co/XwyQ9nt139
11-26 22:20

エロい(確信)https://t.co/P1W50QWaoV
11-26 22:13

ステージ30までやるしかないなぁ
11-26 08:22

えっでゅえりんの事詳しく調べてなかったけど、これ40lvの海馬とか行けばゴミカード排除されるのか・・・
11-26 08:17

くっそwwwwwwwwwwwやっぱ少女漫画面白いわwww https://t.co/7DCfzRmTFQ
11-26 07:23

で・・・俺小学校だけど どうする?(キメ顔)たまに少女漫画見るけど普通に面白いよ!色んな意味で https://t.co/ia55crq87b
11-26 07:08

死箱有能過ぎて惚れる・・・これデビフラ究極竜必須レベルじゃない?
11-26 06:36

やっぱデビフラ究極竜あついな・・・
11-26 06:15

フリー対戦でこんな行ったwwライフ50+デッキ0枚逆転の4500ダイレクトとか気持ちよすぎ https://t.co/IO7elkHmg9
11-26 06:15

11/25のツイートまとめ

hisakimisa8

なんすかコレ運なさすぎでしょ・・・びっくりするわ https://t.co/FfK1jcKhEM
11-25 23:48

壺とドローでスケルエンジェル3枚はビート相手だと流石につらたん(*´•ω•`*)…
11-25 23:31

切断マンうっぜー(´・_・`)10連勝とっととおわらせたいと遊戯くんぼこるのもいいけど鍵使いたくないのよね
11-25 21:08

(´・_・`)なんでカラテマンだけ4なん?なんでなん? https://t.co/9vBfTItYuo
11-25 16:19

デビフラ究極竜です!死箱がいい活躍するよ〜(○'ω'○)フリーだけど勝敗気にせず遊べる人は使って楽しいかも_(:3」∠)_10回中7回勝利くらいのイメージ! https://t.co/uyDYt4jM0H
11-25 15:40

【ルエリ】売ります : ALOアスナのかつら ! https://t.co/OJxCi86bOr (緋崎美沙) #mabinogi #取引掲示板
11-25 14:57

デビフラ究極竜とリアフレのバーンデッキでデュエルしたら見事に4連続敗北した(笑)
11-25 12:21

はっ・・・! https://t.co/WctIOWEZUh
11-25 10:49

プレミスした・・・フォース使ったらワンチャン勝ってた(´・_・`) https://t.co/S3PDNDKmxO
11-25 09:48

あぽぴちゅ有能過ぎな!守備1800が嬉しい(ノ)*´꒳`*(ヾ)
11-25 09:28

11/24のツイートまとめ

hisakimisa8

はあネットワーク接続切れすぎ勝利リザルトまで行く前におちるからなかったことになってるよなぁ
11-24 21:50

【ルエリ】売ります : ALOアスナのかつら ! https://t.co/b6bKHchzVN (緋崎美沙) #mabinogi #取引掲示板
11-24 20:10

カラテマンとクリボール下さい何でもしますから!
11-24 08:53

はー萎えたクリボール持ってないと何もできん未完成でキングに挑んでも勝てないわなでもクリボール3匹で妨害された時はさすがにキレそうになったそして一昨日の02時から寝てない
11-24 08:51

一番欲しいカードが最後とか物欲センサー働きすぎ
11-24 07:00

分かってたよwwwwwwww最後にクリボールになるって事なんて分かってたよʅ(´⊙౪⊙`)ʃ https://t.co/GI30IK4jRV
11-24 06:59

RT @tite_official: お手紙の実物の写真もアップします。彼についてのどんな情報でも構いません。ご存知のことがあれば、この投稿フォームからメッセージを送ってください。https://t.co/HGwtDOnoqa https://t.co/fUq3GlRGn3
11-24 03:42

【ルエリ】売ります : ALOアスナのかつら ! https://t.co/CWrmVj9g9I (緋崎美沙) #mabinogi #取引掲示板
11-24 03:06

闇ビートデッキ!運良くデュエルキングに10連勝中なので公開しときます(*´ω`*)ケルベロたん強すぎる・・・(´ ゚ω゚`) https://t.co/7ZvexGz1fS
11-24 02:02

11/22のツイートまとめ

hisakimisa8

wwwwwwwカラテマンワンキル当たったけど強過ぎわろたwwwwww
11-22 23:47

23連勝で終わった・・・(´・_・`)
11-22 23:44

あれ通信きれたと思ったらドローになってるわこれじゃゴールド5なんて簡単ですね相手もドローになってるでしょこれ通信切ってゴールド2まで上り詰めたんですかねこの人 https://t.co/3j8Qnj8N7o
11-22 23:08

また地震かよォ!
11-22 23:05

時間も自分だし寝て放置もあるんだよなー。tosしてようかな
11-22 22:58

はー、今19連勝中なんですけど・・・本当にむかつくわ
11-22 22:57

これだからゲームのカードゲームはなぁ相手不在から5分間戻らなかったら強制勝利くらい機能につけておいてほしい
11-22 22:55

相手がデュエル中にログアウトしたら、相手がログイン時に終了か再接続選択しない限り自分はフィールド見てるだけなんですよね。自分がログアウトして終了したら、自分が敗北扱いになる。もし自分がログアウトしてからの終了押したとして、相手がログイン時に再接続したら相手が勝つ。多分あってる
11-22 22:53

早く終了してくれないかなー 本当タチ悪い
11-22 22:44

これで3回目だなーブロックしよ
11-22 22:39

11/21のツイートまとめ

hisakimisa8

デュエルリンクスのホーリージャベリン使用出来なくない?
11-21 18:20

デュエルリンクス楽しすぎてリアフレ3人で13時間ぶっ通しでデュエルしてた(笑)
11-21 15:10

とどめさすだけなのに動かないんですけど(笑) https://t.co/NCEDj9KvSA
11-21 08:33

アッ! https://t.co/VjICm8ePXy
11-21 03:08

11/20のツイートまとめ

hisakimisa8

Tosの細工45kは安いよなぁ80円だしもっと高くしてもいいと思う(´・_・`)イグニッション7mもするのに課金どうやって資金集めればいいんじゃあ^〜細工12000円分捌けば7m貯まるけど12000円出す価値が果たしてあるのだろうか!
11-20 09:50

アスナのヅラ売っちゃおうかなぁTos課金したい・・・
11-20 07:40

フレッチャーでボスをぼっちで狩るのもなかなかたのしい
11-20 07:38

シャウト募集PTを確認なくワンクリでは入れちゃうのも何とも言えないよね!参加しますか?くらい選択肢ほしい(o´-ω-o)
11-20 07:02

TosのIDPTさ、入った時にID戦闘モードに入ったら入場出来なくするとかしてほしいな・・・。PT入ってID入ったらもうボス死んでて2週目ですとか言われたんだけど()1周無駄になった
11-20 07:01

あれっ・・・(´ ゚ω゚`) https://t.co/arquQTS4md
11-20 00:02

11/19のツイートまとめ

hisakimisa8

アテン1発余裕でした https://t.co/pQXHHoSSmK
11-19 04:04

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。