自分らしく

日々の日常を残せたら良いなって気持ちで書いていきます!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年10月
ARCHIVE ≫ 2016年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2016年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

10/30のツイートまとめ

hisakimisa8

完全に凍えたのでお風呂入ってきます・・・(´・ω・`)何の為の脂肪だよ役立たず!!
10-30 23:05

開けてくれた人に何かあげよう・・・
10-30 22:56

何かあげようと思ったけどやめた・・・
10-30 22:55

帰ってきた人に開けてもらったんだけど、お隣さん電気ついてたからインターホン鳴らしたんだけど出てくれなくて、窓ノックしたらカーテン開いたんだけどそのまま閉められ再度ノックしたら無視された
10-30 22:54

ダンボールのゴミ捨て行って帰ろうとしたら鍵忘れてオートロック開けられなくなって1時間半袖半ズボンで外に閉じ込められた
10-30 22:52

TOSはじめましたhttps://t.co/vycU0G2aqQ
10-30 21:19

赤字からCZ入ったけど見事にスルーしたマン・・・(´・_・`) https://t.co/UTRsUN1xys
10-30 19:30


10/28のツイートまとめ

hisakimisa8

そして仕事に呼び出しくらうマン
10-28 17:45

あーこれはつらたんんん
10-28 16:16

あーくそきれそうwwwwwww https://t.co/RJUqyUAM4F
10-28 16:14

10/26のツイートまとめ

hisakimisa8

あっ・・・マビノギの出席イベントすっかり忘れてたんだけど()
10-26 20:36

10/25のツイートまとめ

hisakimisa8

さて15時から引越しだ・・・!やっと光回線が11月に解禁される(○'ω'○)
10-25 11:19

10/24のツイートまとめ

hisakimisa8

RT @konosubaanime: ついに!!TVアニメ第2期、「この素晴らしい世界に祝福を!2」の公式サイトがリニューアルオープンしました!<https://t.co/mdabAlZfvX>公式サイトでは、ティザービジュアルや、PV「この素晴らしい世界に祝福を!」~冒険者カ…
10-24 20:54

え・・・ルビーちゃん声始めて聞いたけどねちっこい系ボイスなのね・・・(´・_・`)
10-24 20:39

10/23のツイートまとめ

hisakimisa8

iQOS誰か余ってない!?
10-23 21:58

\(^o^)/
10-23 20:55

なにしてん・・・(´・_・`)
10-23 20:53

こりゃやばいな笑
10-23 20:47

あーあwwwww
10-23 20:47

日ハム頑張れええええ
10-23 20:46

ですよねww
10-23 20:46

これセーフじゃねww
10-23 20:45

昨日の1発で取れて、アームの位置覚えてたので、試しに検証で2個目狙ったら500円でもう一個取れました(○'ω'○)友達にあげちゃったけど!
10-23 17:27

スライムみたいにデカイぬいぐるみのキャッチアームは中央から狙うのではなく、左か右中心にアームを下げると、左右のどちらかを中心とした逆側にキャッチしたほうに傾くので、うまく挟まればそのまま取れますよ!説明下手すぎて多分伝わらない(
10-23 17:24

10/22のツイートまとめ

hisakimisa8

しゃあああああwwwwwwwwwww https://t.co/LrVuYEiE83
10-22 18:01

10/20のツイートまとめ

hisakimisa8

RT @D4Lns: クソワロタwこれは放送事故レベル https://t.co/Tio0W6nxpn
10-20 08:43

10/19のツイートまとめ

hisakimisa8

おいしそう https://t.co/sYqPNuGXAQ
10-19 14:40

10/18のツイートまとめ

hisakimisa8

RT @C_S0325: …あの〜、とりあえず出しただけで、まだ灯油入ってないんですけど(´ω`;)分かった分かった!明日灯油買ってくるから出ておいで〜💦 https://t.co/S5zYw7GiQQ
10-18 19:06

RT @Rindow_Nitori: うちの猫の戦闘力をご覧ください。 https://t.co/uWy5xmiNpc
10-18 18:45

