自分らしく

日々の日常を残せたら良いなって気持ちで書いていきます!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年09月
ARCHIVE ≫ 2016年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2016年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

09/29のツイートまとめ

hisakimisa8

いけさまに作っていただいたドルイド~(*'ω'*)この子7段階入れて行きたいと思います!https://t.co/hwHigW5EcG
09-29 04:15

ふと思った色々とマビノギしてネタも増えてきたし、ブログそろそろ再開してもいいなーと・・・。何だかんだ夜勤多くて時間は取れるからね_(⌒(_'ω')_
09-29 04:12

もういやだ貯金して早く出てく
09-29 03:30


おはようございます(ノ)・ω・(ヾ)

夜勤調整で寝ていませんが!
お久しぶりです~。
ブログはもうTwitter流すだけになっちゃってましたが、仕事も段々と慣れてきて暇になる時間も作れてきたので
そろそろ更新しようかなと思った次第です!
Twitterメインにどうしてもなりがちにはなってしまうと思いますが、暇つぶしが出来るブログになればなと思います。
気分もなんとなく入れ替えたかったので、ブログ名も変更しました!
『自分らしく』ブログ名ちょっとくさいけど、自分のありのままを出してこのブログに残せればなと思って付けました(ノ)・ω・(ヾ)
マビノギ頑張っていた頃はネタが思いつけば書いて、メモ帳に文章書き貯めてた頃もありましたね・・・。
今はそんな気力はないですが、暇見つければ更新していこうかなと思っていますー。


最近のマビノギはてんびん座のアクセサリーが販売したのもあって、フレンドと一緒に周回してお金を稼いだり
サブとなりつつある、旦那様()のまおくんの育成をしたりして遊んでいます(o´-ω-o)
まおくんが帰ってきてすぐにプレイ出来るように、ある程度強いところでも人並みに戦えるレベルを目指して
育成していければいいかなーって・・・。
人間のFHが強すぎるってのもまおくん育成の一つの理由で、彼のキャラクターでどれ程の火力が出るのか
試したかっただけなんですけどね(*'ω'*)
目指すプレイスタイルは、とりあえず弓は捨てて二刀流、手裏剣、銃を使ったプレイですね!
(多分今の人達はそうだろうけど)

まおくんのキャラクターは人形まではALL1にしてあったみたいで、銃と手裏剣は自分がALL1まで頑張りました(*σ・ω・`*)
APに余裕がなく、一度オールアントレを使ってSTRが上がるスキル、よく使うであろうスキルをメインにあげて、
錬金術は完全に捨てている状態になりますね・・・(o´-ω-o)
ランスもあげたいけど、ブレイドすら取得していないのでそのうちかなぁ。
今はとにかくFHの火力を上げることだけ目標ですかね(*´∀`*)

そして肝心な武器なのですが、当たり前だけどバトルソードとか懐かしいのが専用インベに入ってまして・・・。
これじゃ火力出そうにも出せないので、メインの銘入り入ったケル剣を作ってあげたいなと!
ギルメンには2本銘入り作って買い取ってもらったりして使ってくれていますが、
『よし、作ろう!』で作れる物でもないので、気長に作って行きたいと思います_(⌒(_'ω')_
機械鎧整備士タイトルもアイデルン2次タイトルもないので、なかなか出来ず・・・。
ピントがちゃんとあってれば、失敗しなければ数十本作ったところB級しか出来ていないので、
後は運なのかなーって感覚ありますね~。
本当に『あっ・・・ピント合わなかった・・・。え、銘入り入ったんだけど( 』とかよくある事なのでw
これが運かは不明ですけどね・・・。

とりあえず1本だけ銘入り入ったやつをR6までの状態にしました!
ける1

これは地味にA級だし、サブとして使ってるキャラに7段階はなぁ・・・って感じなので
今はこの状態で様子見ですかね!

もう一本B級で作ったやつがあって、これは7段階入れようかなって考えてるやつですね~。
ける2

なんと始めて1段階から6段階までストレートで入った奇跡のケル剣です(
なお、7段階まで息絶える模様
これがもし7段階入ったとしたら売る予定ですね~。
ぶっちゃけ折れてもこのケル剣は、10Mで買った素材と赤石6個の費用しか掛かってないので
折れてもって感じですね・・・(*'ω'*)
成功したら販売するか、R6入った細工済みの銃と交換したい_(⌒(_'ω')_

手裏剣の方も、メインの方でアンズ銘入りを作って6段階入れてあるやつがもうあるので
それに細工してお古のアンズをまおくんに渡そうかなと思っています!
かなりいい細工が付いたら別ですけどね~(ノ)・ω・(ヾ)

当時は知らなかった鍛冶才能ボーナスという存在()
ケル剣作った時にはじめて銘入りが出来て、
『ケル剣で銘入り入ったよーやったー!』
『けど、露店でおいてある銘入り入ってないやつより最大ダメージ低いのって何かあるのかな?』
『えっと・・・。鍛冶才能ボーナスっていうのがあってですね・・・。』
『え、まじで・・・(震え声)』
こんなことがありまして、アンズの銘入りをギルメンとフレから依頼して作るまで気付かなかったんですけど
ふと自分が作った前の銘入りと、今鍛冶才能の状態で銘入り作ったやつを照らし合わせると、最大が2違う事に気付いてしまうという(
知らないと損するので何でも調べてからですね(´・ω・`)
そんな感じで今はケル剣2本R6とアンズ手裏剣R6を持たせています(ノ)・ω・(ヾ)
7段階入るまで銃は後回しかな!それか完成品でやすいの売ってたら買うか(
色々銃に関しては怖い思いをしてるので、一から作る気力になれない・・・(o´-ω-o)

すみません、そろそろ眠くもなってきたのでこのくらいで!
暇見つけて更新すると思うので、よかったらまた見てくださいな~。
それではまたね(ノ)・ω・(ヾ)

09/28のツイートまとめ

hisakimisa8

ぶっ殺してくる
09-28 20:26

明日夜勤だけど大掃除するわ
09-28 20:20

まじしか言ってないんだけどそれくらいきもい
09-28 20:20

なんでこんな綺麗にしてるのに出るの・・・まじきもいやばいんだけどかゆくなる
09-28 20:19

置型殺虫剤明日買ってくるぶっ殺すまじ今日寝れないんだけどwwwww
09-28 20:18

家にゴキブリとかないわまじで・・・寝れないんだけど・・・
09-28 20:17

まじ最悪なんですけどなんでゴキブリでるん
09-28 20:16

最悪ゴキブリ出たんだけど早くこの家出たい
09-28 20:16

(*˘︶˘*)
09-28 03:13

Amazonしてたらこんな時間だよ・・・。お掃除道具に月1万から使ってるんだけどww
09-28 03:12

09/27のツイートまとめ

hisakimisa8

このb級7段入れてみますかね〜。
09-27 16:44

保護石とかいらないわ!(ドヤ顔) https://t.co/1P7Vq9Pclx
09-27 16:44

【ルエリ】売ります : 火炎素材! https://t.co/qBhgN7K6pZ (緋崎美沙) #mabinogi #取引掲示板
09-27 06:52

コーラスでなーい1周目無関心、2週目覚醒欠片、3週目火炎と戻した()300np以上にはなっただろうけど、コーラスまじ出ないなwルンダ周回してるけど専用ESが奇跡的に全部かぶってない_(⌒(_'ω')_
09-27 06:27

うーんb級ケル剣7段チャレンジしてみようかなぁぶっちゃけ6段で折れても銘入りじゃないし、7段出来たら売るか交換かしたい
09-27 03:26

あともう1本のケル剣銘入り作ったらとりあえずは形出来たかなぁ銃は細工済みの買う予定で、アクセは・・・適正につけておこう_(:3」∠)_
09-27 01:18

よし!無事まおくんのケル剣6段階入りました(๑•̀ㅁ•́๑)✧ https://t.co/YUmkqTL53u
09-27 01:16

RT @brianjesse1: 【サザエさん】カツオ、タクシーに乗る 堀川くん、ペットを飼う https://t.co/SisHpil1tF
09-27 00:32

RT @livedoornews: 1000RT:【“奇跡”の続き】『orange -未来-』映画化! 高野苺氏による新作エピソードhttps://t.co/Ne0h9vXlE3菜穂に想いを寄せながらも、翔との恋を応援し続ける須和の視点からの物語。11/18よ… http…
09-27 00:24

09/26のツイートまとめ

hisakimisa8

9レベル周回してリハビリする
09-26 19:47

最後の最後で落とすやーつ https://t.co/2EhjUXLXj7
09-26 19:40

99万取れてた曲が96万まで落ちてる
09-26 19:36

発狂しそう
09-26 19:35

これよくフルコン取れてたな・・・取れる気がしない https://t.co/zTMUExTGHn
09-26 19:33

今日やっとフルコン取れた・・・ https://t.co/LDTDa0Zwp4
09-26 19:27

今は月にならない時もあれば1000円も使わない月もあるんだ( ´- ω - )
09-26 19:13

ユビート現役時代1週間で5000円使ってたからな・・・。
09-26 19:11

はー、当たり前だけどやった曲全部スコア更新できないなぁ
09-26 19:10

ユビート全盛期やばすぎでしょwwwこれはひどい https://t.co/7vp1bzOhVG
09-26 18:37

09/25のツイートまとめ

hisakimisa8

豪栄道おめでとう!!
09-25 17:20

jubeatの、にこきゅっぴんってスコアいくつだっけなーと思って見てみたらフルコン取れてなかった・・・(o´-ω-o)https://t.co/xL1lArF88R
09-25 13:42

はじめてストレートで入った(*'ω'*)https://t.co/GtZZc2JXRt
09-25 01:01

09/24のツイートまとめ

hisakimisa8

前髪横に流してたけど、下ろしたら口まであったことに驚きだよ・・・。前髪作ろうかなー
09-24 00:38

メイン垢とサブ垢チケット釣れたー!(カバンとは言っていない)
09-24 00:36

09/23のツイートまとめ

hisakimisa8

豪栄道強すぎィ・・・このまま行きそうだねww
09-23 17:59

さて24日に切り替わった時点で遭遇周回するぞ!
09-23 10:58

はああああああ遠足の担当にプレゼンに介護福祉士取得の勉強とか破裂しそう
09-23 10:51

【ルエリ】買います : 切られた封印の鎖! https://t.co/K6eqU2S9B6 (緋崎美沙) #mabinogi #取引掲示板
09-23 10:44

09/21のツイートまとめ

hisakimisa8

【ルエリ】売ります : 切られた封印の鎖! https://t.co/BZVKsgXpdn (緋崎美沙) #mabinogi #取引掲示板
09-21 17:38

ヘアゴムと羽根連れたけど一番気になってる竹が釣れん(´・ω・`)
09-21 15:43

【「ポン」仕様変更のスケジュール】 2016年10月5日(水)メンテンナンスから ・ゲーム内ショップに所持ポンの表示を追加 2016年10月19(水)メンテンナンスから ・ゲーム内のポン一括削除 ・ポンの販売開始は?結局ポン販売するの?w
09-21 14:27

あっ https://t.co/kh1c7C38vp
09-21 13:52

ひぇ・・・https://t.co/B6WUvt41BK
09-21 02:56

09/18のツイートまとめ

hisakimisa8

(´ ゚ω゚`) https://t.co/k0Anpn1lMV
09-18 23:58

お母さんの本気ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ https://t.co/2PEQeeVa6A
09-18 23:45

