自分らしく

日々の日常を残せたら良いなって気持ちで書いていきます!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年08月
ARCHIVE ≫ 2016年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2016年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

08/30のツイートまとめ

hisakimisa8

アイスブラストメガ凄いなwwwめっちゃメンソールだわ (。-`ω´-)カプセルでかいせいか、フィルターがふにゃけるw
08-30 17:02


08/29のツイートまとめ

hisakimisa8

明後日にノートPCが届くから、やっとまおくん始動出来ます(ノ)・ω・(ヾ)
08-29 04:38

木工マスター取れました!思ったより時間かかった・・・。
08-29 04:37

え、やっぱり今日おかしくない?前回生産日でもなかったのに木工で神8連続とか出来たのに、今日になってまったくできないんだけど・・・
08-29 02:43

木工マスター修練と艦これイベントとorange見てる(
08-29 02:34

すりすりしてる間艦これイベしておこう・・・。もう全部乙でいいや~
08-29 02:21

木工マスター頑張ります!
08-29 02:18

フラグって面白いもので、『あーこれ銘入り入ったわ(確信)』って時は銘入り入らないのに『あっ・・・失敗しちゃったな・・・(丁寧にry)』
08-29 01:15

おお・・・始めてA級が出来たような気がする・・・(*'ω'*)
08-29 01:09

ふぁ!?これA級?wB+より最少1高いのが出来た!https://t.co/yMeiEy0Ikq
08-29 01:08

鍛冶やってると銘入り入った時のおっしゃ感と、自分の銘入りを買ってくれる嬉しさがあるから好き(*´v`*)
08-29 00:59

08/28のツイートまとめ

hisakimisa8

RT @ivy0110: 「次男の交際相手が気に入らない。結婚は絶対に許さない」とほざく毒親をバッサリ切る高橋源一郎、素晴らしすぎる https://t.co/LBnfp5dGPh
08-28 20:02

08/26のツイートまとめ

hisakimisa8

【ルエリ】買います : 木工材料! https://t.co/GBsFEyTAD6 (緋崎美沙) #mabinogi #取引掲示板
08-26 12:36

今日天気良すぎて洗濯物捗る!暑いのは嫌いだけど、洗濯物がふわふわになって帰ってくるから日光が出てるのは好き(*'ω'*)いつも日光がこんなに出てればいいのにね~日光・・・サンシャイン・・・らぶら・・・うっ、頭が・・・
08-26 10:21

高畑淳子の会見が辛すぎる・・・
08-26 09:27

【ルエリ】買います :木工材料! https://t.co/inZEbPNQse (緋崎美沙) #mabinogi #取引掲示板
08-26 00:56

08/25のツイートまとめ

hisakimisa8

今日あっつww
08-25 12:35

08/23のツイートまとめ

hisakimisa8

ふぇ!?https://t.co/dV6bMNgcIM
08-23 14:27

08/21のツイートまとめ

hisakimisa8

逆逆wwwwwwwwwこれ最大だったら最強銃だったなあhttps://t.co/GhwkjSV73G
08-21 20:01

【ルエリ】売ります : 2点! https://t.co/WYHFFQb09A (緋崎美沙) #mabinogi #取引掲示板
08-21 18:55

クイーン衣装90000NPは流石にないかな・・・。これ魂後のカウンター3回成功時から服脱げるって聞いたがw実際のところやってないからどうか知らないけど・・・。
08-21 04:34

なるほど・・・。あってるかもしれない・・・ (。-`ω´-)
08-21 04:27

性格診断結果:人に尽くして褒められるのが好き。責任感や使命感があまりない。長所は、相手に共感,同情する、世話好き、相手を受け入れる。短所は、いい加減である、けじめにかける、批判力に欠ける。 https://t.co/iulrOrYWww #診断マッチアラーム
08-21 04:23

08/20のツイートまとめ

hisakimisa8

仕事頑張ります!!
08-20 20:58

まずはあれだ、各番のダブルチェックリストでも作ろうかな・・・!少しはミス減るだろうし、減ってきたら自身に変わってくるかも知れない・・・。
08-20 20:57

性格は人それぞれで、失敗して感じる重みも悩みも違うだろうし、けど君の思うより少なくともここの職員は気にしてないと思う。君は真面目で頑張っていると思うよ。だって。良い先輩ですね・・・(っ´;ω;`с )
08-20 20:54

とにかく失敗は誰にでもあって、次にまた同じ失敗しないようにする事。失敗しないようにするにはどうすれば良いかか。落ち込む前にとりあえずはそう考えればいいんじゃない?って。
08-20 20:49

へこむのは良いとは言わないけど、へこんだらすみませんで終わらせて、次失敗しないようにすればいいんじゃないって。自分はへこんだらマジかよはぁってなっちゃって、それが音ゲーのコンボのように連鎖するからな・・・。
08-20 20:46

別の上司に相談してみたんだけど、どうやら考えすぎらしい・・・。例えば仕事でミスして『 何でこんな簡単な事で・・・』ってへこんでたら注意してもまたへこんじゃうしなって想うだろうから、声掛けたくてもかけれないって!
08-20 20:44

んだぁ・・・
08-20 20:41

シャンメイ使ってみたけど、やっぱり3体+フレンドじゃないと力発揮しないね・・・。水ミル交換すれば良かったなぁんだ( * ´ -ω- )
08-20 20:40

【ルエリ】売ります : 2点! https://t.co/0RsYwzeUbF (緋崎美沙) #mabinogi #取引掲示板
08-20 16:40

フレから聞いたけど、FHにピアシング乗るとかまじクソゲーなんですけどwwwFH中に持ち替えすればピアシング乗るとか・・・。前にも人間だけランス持ち替えクラショあって、数年したら修正されたけどさもうこれまじクソゲーすぎませんか・・・ただでさえFH強いのにまた人間かよゴミだわ
08-20 11:29

08/19のツイートまとめ

hisakimisa8

はぁ仕事行きたくない・・・。仕事に関する全ての悩みをボロクソ泣きながら上司に相談した後の職場で対面ってどんな顔すればいいの・・・
08-19 02:22

08/18のツイートまとめ

hisakimisa8

やる気失せる何もかもてか俺精神不安定すぎ精神科行こうかなwww
08-18 15:36

てか何ゲームでこんなイライラしてんだろ面白すぎるだろ俺wwwww仕事もうまくいかねえしゲームも楽しくやれないしもうどーでもよ~wwwwwww
08-18 15:27

魂キャンセルの仕様を早く知ってれば前回20%まで行った時クリア出来たろこれってもフェニックスで復活できるし、ボスなんか魂きた時にルドルフハイドしてれば誰でも取れるんでしょ・・・。
08-18 15:25

絶対守ってあげるタイトルないからファンタズムブレイカー取ろうとしたけど、さすがに3回回線落ちで取れないってネタにもならんわほんとクソすぎ
08-18 15:10

クリア出来るスペックあっても回線落ちでクリアさせてくれません回線工事今から1ヶ月かかるとかそれ以降取れないってことですかね
08-18 15:08

3回クリア寸前まで行って全部回線落ちでダンジョン入れなくなるとかネタにも程があるな
08-18 15:07

腹立つな本当に・・・入れる制度実装するなら回数とかつけてんじゃねえよまじだりー
08-18 15:05

ふざけんなよまじで3回落ちてまたボス40%だったのに入れなくなったわ何このクソゲー
08-18 15:01

やばいなこんな時に誤字るあほっぷり半端ない
08-18 01:38

急に涙がつまらなくなっちゃった
08-18 01:21

