自分らしく

日々の日常を残せたら良いなって気持ちで書いていきます!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年07月
ARCHIVE ≫ 2016年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2016年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

07/30のツイートまとめ

hisakimisa8

【ルエリ】買います : 完全回復ポーション! https://t.co/PQ5tv7nRRD (緋崎美沙) #mabinogi #取引掲示板
07-30 21:17

夢幻メモ☆ペット乗っていれば咆哮防げる。☆4つのスイッチは、叩いてからサポートパペット使用すると位置がわかる。☆ダッシュパンチ、分身、桜時雨、ペルソナ、ディヴァインリンク等の無敵時間活用。☆サンドバーストがダイヤモンド並の輝きを見せる※ここ重要
07-30 07:42


07/29のツイートまとめ

hisakimisa8

明日はメガネ作って来ようかしらね〜_(:3」∠)_DS3も売りに行こうかな・・・ (。-`ω´-)
07-29 21:54

空気清浄機届いたあああ https://t.co/C6HjMZwn6J
07-29 14:55

サンドバーストの失明が19秒から24秒とかあつすぎませんかこれwマスタータイトル付けたら21秒~26秒か・・・https://t.co/iuVV2eEJd0
07-29 14:04

サンドバ細工靴~(*'ω'*)マスタータイトル2秒の靴で4.25秒増加!https://t.co/MztxgnagD0
07-29 13:56

てってれー(棒読み)https://t.co/Q3qYKixE2w
07-29 03:54

あっ・・・フォルティシモ買わな(使命感)
07-29 03:10

青改造なら影用に最適で良かったんだけどなぁ
07-29 03:08

羽弓属性11使ってみたけど、ウィズでクラショ破片ノークリ7kくらいでした(o´-ω-o)バフェ属性6よりちょっと強い程度ですねー。わんちゃんメイン武器あるかなとか思ったけど、影用になりそうです( ˘ω˘)
07-29 03:07

普通39.00素晴らしい45.24神がかった50.70%なんとも言えない(白目)
07-29 03:04

複合狙いで右のやつ作ったんだけど、潰すに潰せないやつが付いてしまったんだが・・・。左が今使ってるやつです。あなたならどうしますか・・・(*'ω'*)https://t.co/lIjinRU65B
07-29 02:11

07/28のツイートまとめ

hisakimisa8

まさかサンドバーストマスターを使う時が来るとはな・・・
07-28 20:09

やばいw夢幻の事色々頭の中で考えてると、シャンドラやってた時みたいな気分になる(
07-28 20:07

夢幻ラビのボス前の部屋は、サンドバーストマスターを使用すればCT以内に2体失明可能かも?フリルスケルトンとファントムを失明させて、もう一体のフリルスケルトンを10%まで削ったら、削ったフリルスケルトンとファントムを失明・・・みたいな?まだ頭の中の推測だけどw
07-28 19:56

通常だけなのかこれ_(⌒(_'ω')_
07-28 08:56

えっルンダ通常めっちゃうまかったからハード一般行ったら前と一緒の硬さでした・・・
07-28 08:56

1日で完ポが60kから90kになってますね(o´-ω-o)パーティー羽はnpcで売ってるし、そんなには値上がりしなさそうだけど・・・
07-28 08:50

序曲して気付くこの赤いエモーション被りwwwwhttps://t.co/RjSdDPTn0w
07-28 08:34

美沙フレンドから受け継いだ楽器がやっとR6入りました((https://t.co/FEoeA9XZQx
07-28 08:31

結局は人間様のFHとバッシュが輝くのか・・・エルフとジャイは指くわえて見てろってかね・・・(*'ω'*)
07-28 08:12

07/27のツイートまとめ

hisakimisa8

ファントムが全員入った後にバフをしてきたら一人だけ死ぬファントムを倒すと、ファントムは復活し再度バフをかけてくる死んでる人はバフは掛からないので、ファントムを倒した後に蘇生してもらうと復活した人はワイバーンが出せるので敵全体をワイバーンで当てながら攻撃するクイーンちゃんry
07-27 22:55

夢幻ラビのクイーンちゃんとのふれあいの仕方4人で回る場合ムービーカット2人でまず中に入る先に入った2人でファントムのバフを発動させるバフ食らったら残りの2人が入る後から入った2人でお姉さま、幼女、ファントムをワイバーンで巻き込みながら攻撃するクイーンちゃんペロる
07-27 22:50

夢幻ラビきっつい・・・
07-27 21:20

ファントムさん強すぎませんかこれ・・・。ペット出せないバフかかって硬直させてくるんですけど()
07-27 17:14

敵硬すぎ笑えない・・・
07-27 17:06

いってきましゅhttps://t.co/vrA4bX1Mmw
07-27 17:01

アートンシミニ早めに買っとくべきだったな~
07-27 16:52

あっ・・・新規に追加されたアイテムマジッククラフト生産強化ポーションマジッククラフト生産強化ポーションマジッククラフト生産強化ポーション
07-27 16:50

アプデきたなあ・・・。やること多そうだ(o´-ω-o)
07-27 16:48

メンテ終了時刻未定とか懐かしいな(笑)
07-27 14:58

07/25のツイートまとめ

hisakimisa8

やっとでた~(*´∀`*)https://t.co/I9PNE8IyeC
07-25 23:30

今6chで認知症のことやってるから、暇な人は見るといいわよ!これから先認知症が問題になるだろうから・・・
07-25 19:12

07/24のツイートまとめ

hisakimisa8

パートのばばあまじ腹立つ・・・1人で不穏になってそれが怒りに変わり、タゲがこっちに来るんだけど・・・。だる過ぎる
07-24 15:41

07/23のツイートまとめ

hisakimisa8

はー、格闘だるいな・・・銃と忍術よりだるい・・・(o´-ω-o)
07-23 13:40

引きこもりちゃんがお外デビューするきっかけになりそうね〜_(:3」∠)_
07-23 02:40

ポケモンGO凄いな〜。おじいちゃんが、お前もポケモンGOってのしてるのか?とか言ってきてびっくりしたよ・・・。
07-23 02:39

07/22のツイートまとめ

hisakimisa8

なんか料理でも作ろうかすら(○'ω'○)
07-22 01:08

07/21のツイートまとめ

hisakimisa8

職場のぬこデブすぎィ・・・ฅ•ω•ฅ
07-21 22:47

( =˘ω˘= )スヤァ… https://t.co/ZqGjCwAGIb
07-21 22:46

給料入ったら空気清浄機と液タブかノーパソ買おう・・・
07-21 21:23

RT @himatubusionly: アソコが異常に大きい男ほっしゃん。気を付けてください皮の中は圏外です。! https://t.co/nyFR52HNAo
07-21 19:52

みすてぃーくんとでるちゃんのおかげでレベル上げ終了したのでまおくん戻ります
07-21 15:10

07/20のツイートまとめ

hisakimisa8

そして何も決まらなかったとんだ時間の無駄したわくそ・・・
07-20 20:38

はー、旅行の会議してるけど、どこがいいかなーってって案何も出ないで2時間たってるんだけど?どこどこがバリアフリーでいいと思いますって言っても保留にしかならないし話してる意味あんのかこれ保留にするくらいなら案出してくれよ・・・。まおくんの銃あげないとなんだよ・・・(切実)
07-20 20:09

途中から撮ったやつだけどこれからhttps://t.co/bigbGc7Tugここまで頑張りました。 時雨がまったく上がりまてん…(*'ω'*)https://t.co/gBEBrEt30P
07-20 00:01

