自分らしく

日々の日常を残せたら良いなって気持ちで書いていきます!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年06月
ARCHIVE ≫ 2016年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2016年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

06/25のツイートまとめ

hisakimisa8

日勤じゃなくてよかったぜ・・・(°ω°)
06-25 05:00

ぶぉおーざざーいってる
06-25 04:59

ええw雨やばくないこれ?ww
06-25 04:59

はー、夜勤調整だるいな・・・
06-25 02:58

まあどうせコンボきれてたろうけどな
06-25 02:57

イヤホンごしに話しかけてきて、無視されたあてつけに、机に向かって投げたアイスじゃん。手にあたってコンボきれるじゃん。なんなんじゃん・・・。てかこの時間にアイスってどんだけよ
06-25 02:57

なおフルコンはできない模様
06-25 01:59

音ゲー譜面早くしないとなんかやる気でないんだよなぁ
06-25 01:59

うん・・・。リアフレとデレステについて話してたんだけど、俺のプレイ見てどうやらフリックでコンボがきてるのは譜面の速度のせいって言われて、9.7から9.0まで落としたらぬるく譜面が見えるようになった・・・。
06-25 01:58


06/24のツイートまとめ

hisakimisa8

はーないわほんとLINE開いたら、無課金なのにSSRあててごめんねーwwwとかきてるしほんと・・・おまけに推しの子あててるしな4万返せや(激おこ)
06-24 14:05

06/22のツイートまとめ

hisakimisa8

なんなんだ・・・家で書くと全くかけないぞ・・・
06-22 23:36

06/21のツイートまとめ

hisakimisa8

この量見るからにやる気がしない https://t.co/npZTDq6xRP
06-21 00:28

一枚一枚に表裏あるもよう
06-21 00:27

勉強しようとしたのに気付いたらデレステやってるやつな
06-21 00:25

ふう・・・やっと抜けたぜ https://t.co/a2yyd4iCzL
06-21 00:23

06/20のツイートまとめ

hisakimisa8

サムライガールズのフリーズゴミすぎません?1000枚くらいしかでなかったかんだけど…おまけに50%ある天国ひけないし
06-20 15:50

1/35000をひいたのか(笑)
06-20 14:02

ひゃっほおおおお https://t.co/u3EXfKCe72
06-20 13:52

フリーズきたわwwwww https://t.co/0a3N3sgdPT
06-20 13:51

お仕事しないとwww
06-20 05:11

元の絵師さんの絵が難しすぎて、これだけ書くのに5時間かかりました(震え声)はー疲れた・・・( ˘ω˘ ) https://t.co/I9kshj4cBj
06-20 05:11

フォー・・・全介助の方は介助するのに息切れるぜ・・・ (。-`ω´-)
06-20 04:07

顔意外全部ラフ(笑)もっと早く書けたらな〜( ー̀ωー́)
06-20 02:09

3時間かけてここまでしか進んでない(°ω°) https://t.co/GFnQxBeqIf
06-20 02:08

RT @ksmksks: 母さんなんだよ、もうもろこしってwwwwww https://t.co/gN32ec9Tpv
06-20 01:01

06/19のツイートまとめ

hisakimisa8

RT @KSUWABE: 5年程前にこういうのを描いてました。#過去作品あげてさいきん繋がった人びっくりさせよう大会 https://t.co/K1YacBBAic
06-19 22:32

雨ふっとるしいいいいい洗濯物オワタ・・・\(^o^)/
06-19 22:30

は?XperiaZ5ゴミすぎません?4Gで何も制限かかってないのに画像すら読み込まないんだけどなんなの
06-19 21:07

RT @tsunoja_nenja: リスのガチャガチャかわいいから3回回してみた٩( 'ω' )و https://t.co/chMcDujE9V
06-19 11:16

掃除したばっかなのにまたキッチン周り掃除よ・・・(´ ゚ω゚`)
06-19 11:12

おじいちゃんに「小バエいる!」って言ったら「ちょっと待ってろ」って言ってスプレーしてくれたんだけど、その翌日おじいちゃんが出かけて、「ご飯でも作ろうかな〜」と思ってキッチン行ったら、また小バエいたから、昨日おじいちゃんがスプレーを手に取ってふと見たら、酷すぎて1人で笑ってた
06-19 11:07

06/18のツイートまとめ

hisakimisa8

はーまじはー
06-18 19:51

あーつら道中フリック抜けるマン https://t.co/ivLqoGuP9G
06-18 19:40

うおおおおいいいいムニエル作ってそのフライパンでソース作ろうとしたのに、介助して戻ったら職員が私洗っといたわよみたいな顔でこっち見てきたんだけどぷちおこ
06-18 16:20

06/17のツイートまとめ

hisakimisa8

片手で連打がいけることがわかった(°ω°)
06-17 20:48

お姉ちゃん曲フルコン出来そう
06-17 20:47

06/16のツイートまとめ

hisakimisa8

いやーデレステと違ってスクフェス難しいわ
06-16 14:21

スクフェス半年以上ぶりにプレイしたら酷すぎて笑ったおまけに青曲なのに赤パ選ぶ始末(°ω°) https://t.co/iPfuusLvzZ
06-16 14:20

キヨシ・・・(´ ゚ω゚`)
06-16 03:35

笑いすぎてじいちゃん起きちゃったwwww
06-16 03:28

涙がでるまで笑ったの久々だなwww
06-16 03:14

会長の顔アップにキヨシの息子がww
06-16 03:10

くっそwwwwwwwww https://t.co/SwOq8SgFr0
06-16 03:09

てかまじ面白いわ(笑)シリアスな笑いってまさにこれだわなw
06-16 03:07

あーwwwww寝る前にKindleで本読んでたら、おすすめに監獄学園の21巻があったから買ったら、爆笑しすぎて目が覚めたわwwww
06-16 03:06

寝よ・・・
06-16 02:11

06/15のツイートまとめ

hisakimisa8

個人的にデレステで一番難しいな・・・
06-15 20:50

なんかこの曲聞いた事あるなーと思ってやったら、前に落ちた曲だった。そして落ちた(震え声) https://t.co/3mVVmn9ujg
06-15 20:50

連打繋がるようになっても終わったあとにぬけちゃう
06-15 00:45

はーiPadほしいなこれww
06-15 00:44

何も来てなかった
06-15 00:44

やべーたのしい
06-15 00:40

きたわ
06-15 00:40

うん、連打が綺麗にBADにハマった https://t.co/eUgoZDjcn8
06-15 00:36

甘かったわwwwwww両手連打で1回繋がったぞwwww
06-15 00:30

友達が〇のえんの下あたりまで判定あるよって言ってたから両手連打でいけるのかなと思ってたけどそんな甘くなかった
06-15 00:22

