自分らしく

日々の日常を残せたら良いなって気持ちで書いていきます!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年05月
ARCHIVE ≫ 2016年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2016年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

05/22のツイートまとめ

hisakimisa8

白鵬強すぎwwww
05-22 17:34

おじいちゃんと二人暮らし昨日からスタート!キッチン油だらけでやっと掃除終わった┏( .-. ┏ ) ┓
05-22 17:11


05/20のツイートまとめ

hisakimisa8

生中継見てるけど都合良すぎ(笑)第三者大好きかよ(笑)
05-20 14:30

舛添えええええええええええ!!好きだったんだけどなぁ
05-20 14:29

のんでみたい #人類未体験 #ペプシ #ペプシストロング5GV https://t.co/iHJ8tmH7qz https://t.co/PEFmjpMyYG
05-20 02:57

05/19のツイートまとめ

hisakimisa8

ガルパン昨日やって気にいったから調べたけど、マウスって1/16384だったのね(´ ゚ω゚`)
05-19 20:56

なんでああなったのか分からんけど+だからいいや(´ ゚ω゚`)
05-19 20:36

そういえばサムライガールズ980ゲームまで詰まって超ハレひいたんだけど、これって天上ってやつだったのかな?スロットもうすぐで1年くらい立つのに天上がわからない(笑)
05-19 20:35

チャレンジモードか!
05-19 20:29

チャレンジゾーン?だかで1000歩ひいたけど1回しか止まらなかった(笑) https://t.co/aqAxrZq7MR
05-19 20:29

それからサムライガールズに移動したら、チャンスゾーン?からBB確定演出入って https://t.co/PszGGkc1dP
05-19 20:28

これからラッシュ入ってワルプルギス2回来たのに、500枚くらいしか回収出来なかったんだよね〜 (。-`ω´-) https://t.co/kAEOf6raih
05-19 20:23

ワルプルギス入ったー(○'ω'○) https://t.co/juZve1OxZg
05-19 12:43

ラッシュきたわ(笑) https://t.co/JsOnc8EKLh
05-19 12:40

05/18のツイートまとめ

hisakimisa8

勝ち分でママチャリ買うのもありだけど、ドンキまで行くのがだるい_(-ω-`_)⌒)_
05-18 22:11

後半とご飯行って、さあ帰ろうってなってあれっ・・・。(笑)バス面倒だしタクるか〜(´・_・`)勝ち分ほぼ0じゃんこれ(笑)
05-18 22:09

帰る際に乗ってきた自転車がなくなってとかウケない?
05-18 22:08

結構回転したわ(笑) https://t.co/ZgEqm2zOpb
05-18 21:07

4500枚で止まったな〜 (。-`ω´-)出なさそうなので帰る!
05-18 21:01

7連て・・・
05-18 15:47

まあかなりはまったんだけども・・・ https://t.co/1EXaSvRntC
05-18 15:28

本日2回のマウスwwwww https://t.co/Gx3uzyczWL
05-18 15:28

42でまた戦車道きた(笑)
05-18 13:40

1連ェ・・・
05-18 13:35

05/17のツイートまとめ

hisakimisa8

ワイモバイル本当にゴミ・・・。auのほうは4gで使えてるのに、ワイモバイルは基本3gなんですかね。YouTubeとか1分ロードして再生したと思ったら5秒経ってないのにまたロードしての繰り返しなんですけど。明日解約しにいこうかなこれ激おこですわ
05-17 23:11

倍々チャンスひいてもゴミばっかなんだけど・・・
05-17 22:23

凪あすのスロットとか想像できないわ(笑)
05-17 00:43

05/16のツイートまとめ

hisakimisa8

RT @brianjesse1: 今のTwitter https://t.co/Hwg76MgyX7
05-16 22:02

インドはわらうwwww
05-16 21:33

RT @raito_____: ?!!?!?!??!?!?! https://t.co/piPnqCwnrG
05-16 21:31

携帯めっちゃぷおぷおなってびっくりした・・・
05-16 21:26

茨城大丈夫かあああ
05-16 21:25

うわあああ地震でかいwwwwww
05-16 21:23

ポケットWi-Fi無料で上限あげれたんだけど(笑)
05-16 20:28

DS3の充電機とりあえずコンセントつけとこうと思って指してたら、犬にいつの間にかおもちゃにされてた・・・。1度しか充電したことなかったのに(´ ゚ω゚`)
05-16 20:17

05/15のツイートまとめ

hisakimisa8

セガきたけどラブライブすげーな(笑)
05-15 15:05

この仕事するまで料理ってイタリア料理が基本で、パスタメインでしか仕事で作らなかったけど、家庭料理作るとすごい勉強になる(○'ω'○)とりあえずみりんとお砂糖はすごい!
05-15 04:58

お魚のソテー良く作るけど、簡単で見栄えもそこそこだし好きだわw魚に手加えるって言ったらソテーとムニエルくらいしか知らないってのもあるけど・・・(◍′ω‵◍)
05-15 04:52

XperiaXが出るまでの我慢だな〜 (。-`ω´-)そろそろ朝ごはん作ろうかな_(:3」∠)_
05-15 04:01

ワイモバイルの携帯解約したいほぼ3gておっそーい!
05-15 04:00

艦これもできないから掘りも・・・(◍′ω‵◍)あいおう?は貰ったからいいかなぁ
05-15 03:59

はー、ポケWi-Fi制限来てやる事がなくなった・・・
05-15 03:58

05/13のツイートまとめ

hisakimisa8

艦これアーケードが人気すぎて、プレイしたら貰えるカードの生産が追いつかないとかどんだけよ・・・
05-13 21:15

05/12のツイートまとめ

hisakimisa8

E6きっつ・・・丙でもボスAしか取れないんだけどラスダン大丈夫かこれ(∵`)
05-12 23:12

ふー、やっとe5おわったー┏( .-. ┏ ) ┓イベント速く終わらせて潜水艦探したいですね~( ˇωˇ )
05-12 22:04

05/11のツイートまとめ

hisakimisa8

めいちゃんとゴロゴロなう https://t.co/jGxR5D3FJE
05-11 19:07

