自分らしく

日々の日常を残せたら良いなって気持ちで書いていきます!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年04月
ARCHIVE ≫ 2016年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2016年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

04/29のツイートまとめ

hisakimisa8

女性のチュウニズムで15以上はじめてみた(´ ゚ω゚`)
04-29 22:14

完全にむいてないわこれw
04-29 09:46

モンハンつまんねー(笑)
04-29 09:46

ねよっと・・・
04-29 02:49

モンハン開始10分で飽きる(真顔)
04-29 02:41

マビに課金したけど4000円消えてなくなったので残りの諭吉は艦これに費やします
04-29 01:14


04/28のツイートまとめ

hisakimisa8

電車まじ酔うわ・・・
04-28 09:07

04/27のツイートまとめ

hisakimisa8

はー寝よ!Twitter見てると時間すぎるの早すぎな( ˇωˇ )
04-27 23:52

今日一wwwww
04-27 23:51

RT @shiontawn: アホの極みである https://t.co/ZwPZDLJW63
04-27 23:51

上司命令でDs3?のモンハン買うことになりましたマビノギがまた遠のく(笑)
04-27 23:39

仕事の勉強会で調布まで通ってるけど、電車1時間30分はきつかった・・・。基本みんな片道毎日1時間半かけていくとかまじすごいと思うわ(笑)電車酔いするレベルで乗り物弱いからそういう意味でもきつかった(笑)
04-27 23:18

04/26のツイートまとめ

hisakimisa8

RT @Fanta_Japan: \#ファンタイタリアンライム新発売 /@Fanta_Japan をフォロー&この投稿をリツイートして、ファンタ新フレーバー1ケースを50名様にプレゼント!https://t.co/DswRVvrQVG https://t.co/vEwi0a
04-26 08:27

04/25のツイートまとめ

hisakimisa8

RT @sakata_77: 謎の猛者感強い(確信) https://t.co/deU3R384AA
04-25 14:26

あーマビノギおもしろwwwwww知り合いが一人一人濃過ぎて草生えるわほんとwwww
04-25 06:04

04/24のツイートまとめ

hisakimisa8

今更だけど、マスターさんがマビのオフイベ欠席らしいので自分も欠席しました3連休は艦これと引っ越しの準備してます
04-24 14:25

リアフレは興奮して読んでたうるさいくらいに(笑)
04-24 00:03

儲けたお金でAmazonから消去された噂の漫画を全巻買いました(無邪気)
04-24 00:02

そういえばラブライブのグッズはらしんばんに売り捌いて6000円行かないくらいになりました。高そうなやつはオークションで捌こうかな
04-24 00:00

04/23のツイートまとめ

hisakimisa8

20時間かけて入渠させたキラ付きの艦娘が、1週で大破する時に思う事。バケツもう使っちゃっえ(白目)
04-23 23:59

04/22のツイートまとめ

hisakimisa8

引越しの際にラブライブのグッズ売ろうかなと思ってるんだけど、こまいの多すぎてなんかなぁ売るにもって感じするわ(笑)
04-22 21:24

こっち通常版な!! https://t.co/itJjLkEyx2
04-22 19:44

限定版なのでパンツとニーソが光ってます https://t.co/gZvnTwl80B
04-22 19:42

引越しの準備して片付けようしたら6000円で買ったフィギュアが足首から折れた(涙声) https://t.co/JasWd4WhGp
04-22 19:40

三菱(笑)
04-22 06:36

すごい懐かれたのは嬉しいけど、今の時間になってもお部屋に戻らないで隣で本読むのは困る(๑′ᴗ‵๑)
04-22 01:34

今日自分が夜勤なんだけど、出勤したらおばあちゃんが『 あなたの為に取っておいたのよ』って、おやつをくれた!(笑)可愛すぎるでしょ(笑)
04-22 01:33

04/21のツイートまとめ

hisakimisa8

健康診断引っかかるやつwwwwwwwwはぁ・・・( ๑⃙⃘⌤๑⃙⃘ )
04-21 19:12

第八駆逐隊そろわなくて瑞鶴改二に改装出来ない・・・┏( .-. ┏ ) ┓
04-21 14:41

艦これ明日は11時から18時までメンテなのか~。夜勤帰りだからちょうどいいなw
04-21 14:37

\( ‘ω’)/
04-21 14:36

緋崎美沙さんの大型連休チャレンジ!!4/29休み4/30休み5/1 休み5/2 有給休暇5/3 休み5/4 休み5/5 休み5/6 有給休暇5/7 休み5/8 休みhttps://t.co/c8mlSus6XQ
04-21 14:35

04/20のツイートまとめ

hisakimisa8

はー、マビオフのリアルガチャで衣類ばら撒きとか・・・。ホント学習しないな、だから人減るんだよ
04-20 22:14

https://t.co/TJ4Fb9rVwK練巡うますぎ!
04-20 00:21

