自分らしく

日々の日常を残せたら良いなって気持ちで書いていきます!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年03月
ARCHIVE ≫ 2016年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2016年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

03/30のツイートまとめ

hisakimisa8

RT @granbluefantasy: 【グランブルーファンタジー】【1000万人突破!】@granbluefantasy をフォロー&この投稿をRTすると、抽選で【宝晶石】1000個をプレゼント!そのほか豪華キャンペーンを実施中です! #グラブル https://t.co/
03-30 19:14


03/28のツイートまとめ

hisakimisa8

この広さで82万ですか?! https://t.co/tvmlOGwtFr
03-28 23:22

明日は夜勤だから睡眠調節しないとなぁ(´・_・`)
03-28 20:28

介護でも、介護士にしか出来ない事ってやっぱりあるしね!とりあえずは、今の利用者さんの普段の生活をよく知って、より普段の生活に近い暮らしが出来る環境を一緒に作ってあげられるか、いつもと違う変化があったら気付いて行動出来るのを目標にやっていこうかな!
03-28 20:26

最近色々勉強して、介護の良さも分かってきたと同時に、看護師の仕事も見えてきて、やってみたいなーって思ってる・・・。色々実績がつめる現場ってやっぱり看護なんだよね~(◍′ω‵◍)
03-28 20:22

ゲームしたいけどやる気力がおきない・・・。艦これすらやってないんだけど(◍′ω‵◍)
03-28 20:14

03/27のツイートまとめ

hisakimisa8

そして今帰りなんだけどww最近忙し過ぎてpcすらほぼさわれてない(๑╯ﻌ╰๑)
03-27 22:43

上司: はいっ、明日の勉強会の資料よ(笑顔) https://t.co/YQX6KBsQYy
03-27 22:42

03/24のツイートまとめ

hisakimisa8

【#ゲームするならビットキャッシュ!】つぶやくだけで最大5万円分が当たる!?対象のゲームでビットキャッシュを使うとおトクな還元のチャンス! https://t.co/tejRV5X5GY https://t.co/KLwolygvlu #春のゲームまつり
03-24 16:43

緋崎美沙様当選番号:サーバー:ルエリ日頃はマビノギをご愛顧いただき、ありがとうございます。このたびは『マビノギ11周年記念オフラインイベント』にご応募いただき、誠にありがとうございます。抽選の結果をお知らせいたします。イベント参加:当選よゆう
03-24 09:34

03/23のツイートまとめ

hisakimisa8

あれ?昨日17時出勤だったはずなのに、帰りが今なんだけど・・・?
03-23 13:00

03/22のツイートまとめ

hisakimisa8

おえかきしてたらこんな時間になってた(笑)
03-22 06:13

これベッドの代わりにも出来そうだしこれ買おうかな~。5万するけど(๑╯ﻌ╰๑)
03-22 02:00

これめっちゃデザインいいなw https://t.co/9Z9INHfLD2
03-22 02:00

引っ越しの準備してるけど、友達いつも家に来るとフローリング痛いっていってベッドに座るから、新居行ったらでっかいソファ買おうか悩んでる(◍′ω‵◍)
03-22 01:55

03/20のツイートまとめ

hisakimisa8

ひとり暮らし4月に決まりました!新築だからまだ住めないけど(笑)
03-20 15:02

03/19のツイートまとめ

hisakimisa8

ねっむwwww9時30分まで仕事とか地獄すぎぃィ
03-19 05:18

休憩2時間30分とか長すぎて・・・(◍′ω‵◍)ねむい・・・
03-19 01:41

03/18のツイートまとめ

hisakimisa8

あの夜勤怖すぎなんですけど?真っ暗なんですけど・・・
03-18 23:28

やっとの思いで倒したのに、ソフィスじゃなくてトトドロップだった(´;ω;`)
03-18 02:36

03/17のツイートまとめ

hisakimisa8

やめたれよwwww https://t.co/rgs6bp2jha
03-17 22:20

(あれっこれめっちゃコンボ繋がってるんだけどwwwwwこれフルコンワンちゃんあるんだけどwww)・・・最後の最後で6グレて https://t.co/gxJt5w7JCG
03-17 22:12

S が 取 れ な い https://t.co/RSqXlI5OMM
03-17 21:57

なんだよこれwwwwww https://t.co/HQ6e5Xhx4B
03-17 21:22

わんわんおと散歩すると女の子が寄ってくる訳は、こういう事なんだ https://t.co/1BLVj8xAzb
03-17 20:05

ボルテは曲がいいよね~毎回気に入るやつがあるような気がする・・・。
03-17 17:21

