自分らしく

日々の日常を残せたら良いなって気持ちで書いていきます!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年02月
ARCHIVE ≫ 2016年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2016年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

02/28のツイートまとめ

hisakimisa8

FF疲れた・・・。仕事並みの疲労なんだけど(◍′ω‵◍)
02-28 23:20

あーほんとFFマップわかりにくい・・・。頭痛くなるんだけど
02-28 21:02

なので寝ます・・・( ˇωˇ )
02-28 00:02

16レベでチョコボ乗れたはずと言われ16レベになったけどクエストなくて調べたらグラカン所属して20レベになったら乗れるのかと思ったらポイントみたいなの2000払えと言われる焦らしプレイ
02-28 00:01


02/27のツイートまとめ

hisakimisa8

演説であったたびにこれだよ(笑)
02-27 21:15

https://t.co/TSSbwDAp8n一言一句すぎて笑う
02-27 21:14

02/26のツイートまとめ

hisakimisa8

うわああああああああああああああFFマップ広すぎてもうわけがわからないよ・・・
02-26 15:05

やるぞー!! https://t.co/OF3vmab2Jl
02-26 12:11

久しぶり友達とあったけど、年収1000万超えてるとかどんだけよ・・・(◍′ω‵◍)
02-26 01:27

02/25のツイートまとめ

hisakimisa8

買ってきたよ!!((((( 'ω'))))) https://t.co/TXdVFPV0aa
02-25 00:17

02/24のツイートまとめ

hisakimisa8

はじめてーのおーるぢゃつちつ(◍′ω‵◍) https://t.co/GGAu39pRKz
02-24 21:28

久しぶりのチュウニズムは楽しいな!
02-24 20:15

02/23のツイートまとめ

hisakimisa8

日本はぴーまんで頑張ってください
02-23 23:43

RT @Kultur_t: TERA 韓国サーバー ネクソン移管後 利用者数が4倍に https://t.co/h2LckH105G
02-23 23:42

FFあれだね、15レベルの時点で戦闘なんの楽しみもないけど、ストーリーは次が気になるので、とりあえずは頑張ろうかなと思います!
02-23 23:28

FF14地味に楽しかった~まったり出来て良いかも?ただ衣装がなぁ・・・(◍′ω‵◍)
02-23 01:18

02/22のツイートまとめ

hisakimisa8

ちょっと明日からFF14で遊びます
02-22 01:41

02/21のツイートまとめ

hisakimisa8

はー、e3甲のラスダン無理なんだけど・・・。無被弾でボス行ってt有利来て夜戦まで行ったのに、敵旗艦小破までしか削れないとか使えないわー・・・
02-21 19:36

02/19のツイートまとめ

hisakimisa8

RT @AAAAAGGGGGchan: なんかシュールすぎて笑ったwwwwwwwwwwwwミスると墓石になるスキーゲームまだ始めたばっかで操作下手だけど普通に面白いなこれ https://t.co/ouwfzC1syX
02-19 23:07

RT @asahibeer_jp: \2万名に大チャンス/アサヒビール渾身の新チューハイ「もぎたて」のモニターを大募集!このツイートをRT&@asahibeer_jpをフォローで応募完了! #2万人もぎたて先行ゲット https://t.co/c7nKxzpZPI http…
02-19 23:05

列が出来て来たし帰るかなぁ
02-19 22:33

友達と連れで来るのはいいけど、音ゲー周辺でわーわーうるさ過ぎなんだけどww
02-19 22:33

音ゲーでお尻してるふりふり人ってフラフープ絶対上手だよね(笑)フラフープ上から被せたい
02-19 20:47

あのさぁ・・・この13レベルの違いはなんなんなん(◍′ω‵◍) https://t.co/lEj91SRAbI
02-19 20:43

オールジャスティスこれきたわー・・・アッー!! https://t.co/Re4U5AegGS
02-19 20:02

やばい、手袋慣れればさいつよwwwスコア上がりまくってるww
02-19 19:57

はあ・・・ https://t.co/fL7326ovHs
02-19 19:21

手袋滑りすぎてやりづらいwwwww
02-19 19:02

02/18のツイートまとめ

hisakimisa8

うわないわーwwww https://t.co/eBigfhjjNe
02-18 21:26

とりあえず取れた! https://t.co/Vu4fxO4dM8
02-18 21:06

