自分らしく

日々の日常を残せたら良いなって気持ちで書いていきます!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年12月
ARCHIVE ≫ 2015年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

12/30のツイートまとめ

hisakimisa8

ぶっちゃけ楽しくないけどね!
12-30 14:33

すごい長い時間かかるけど、終焉のカウントダウンデッキに似たデッキ構成できるかも(笑)
12-30 14:33

墓地から手札に戻すのに1枚1ダメージ食らうのって、これなりかしらで固めて回復出来るなら無限ループ出来るよね
12-30 14:32

やばい超楽しいwwwやっぱ対戦すると色々な構成あるなぁ・・・
12-30 14:29

マビノギデュエル、これTKGの中で結構上位に入るかも・・・。個人的には前の感覚がすごいある!
12-30 13:40


12/29のツイートまとめ

hisakimisa8

マビノギデュエル楽しい(笑)
12-29 19:28

コミケの影響で、ネカフェは満席の予約待ちですよ(´ ゚ω゚`)新人後輩をうまく動かすのが大変だ・・・(∵`)
12-29 03:32

12/26のツイートまとめ

hisakimisa8

昨日画材買いに行く予定だっだのに、何故かお酒飲まされて、気付いたら友達の家だったんだけど(笑)
12-26 08:50

12/24のツイートまとめ

hisakimisa8

手描けないので手だけ・・・今更だけど手って難しいな〜(。-`ω´-)ノエルちゃん終わったら体のパーツ勉強しようかな(∵`) https://t.co/bwZrvilloI
12-24 18:51

\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!フルコンできたwwww https://t.co/fyupPMO5yy
12-24 11:09

12/20のツイートまとめ

hisakimisa8

ぬうううううう色々やりたいことがあるけど、1個にしか集中できないのが・・・。
12-20 13:57

そしてなんか怖い(笑)一応ブラクロのノエルちゃん描いたつもりです!書き途中だけど・・・(∵`) https://t.co/2gPfM9rFBO
12-20 13:41

ラフは鉛筆で、聖書?はシャーペンなんだけど、これっておかしいのかな?シャー芯細いのじゃないと瞳とか描けない (。-`ω´-)
12-20 13:38

RT @naaaatatsuya: スマブラのリンクのモノマネしまーすシ゛ェ゛エ゛エ゛エ゛エ゛エ゛エ゛エ゛エ゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛w゛w゛w゛w゛w゛w゛w゛w゛w゛w゛w゛w゛w゛w゛w゛w゛w゛w゛w゛w゛w゛w゛w゛…
12-20 13:28

さて今日の夜から仕事だし、ノエルちゃん模写でもして調整しようかね( ˘ω˘)
12-20 01:41

基本的に絵が好きとか内容面白くてコミック買うけど、全部ジャンプとかで見ちゃうからコミック買っても新品の状態で放置されるんですよね()初めて開けて読むのはいつも友達_(⌒(_'ω')_
12-20 01:40

漫画って基本1回しか読まないけど、唯一2度見したのがナルトとブラクロだ・・・。ブラクロは今自分の中で一番来てる!!
12-20 01:37

ブラクロのノエルちゃん可愛いな!
12-20 01:36

なるほど・・・!機会があれば是非遊びましょう(*'ω'*) https://t.co/R1Q9H79MxD
12-20 01:35

髪黒くしたのめっちゃ久しぶりで、なんかテンション上がる!
12-20 00:21

12/19のツイートまとめ

hisakimisa8

ふと思ったけどマビノギログインしてない(笑)
12-19 23:10

髪染めながら栗谷さんから借りたラブライブの映画見よう (。-`ω´-)
12-19 22:49

帰ったら髪黒く染めないとだ・・・
12-19 22:48

12/18のツイートまとめ

hisakimisa8

毎日は絶対描いたほうがいいと言ってたので、まずはこれ目標に1年絵を描いて頑張りたいですね。
12-18 19:21

人気イラストレーターさんに会う機会がありました!落書きとか言って色々見せていただいて(゚-゚)最近イラストを始めたんです!って言ったら色々絵の書き方を教えてくれました。゚(p'д`q*)゚。凄い熱貰った・・・!まだ始めたばかりだけど、教えて頂いたからには頑張っていきたい!
12-18 19:18

これ貯金崩さないと生活できないレベルなんだけど(笑)
12-18 04:46

12月ただでさえお金ないのに、お年玉あげないといけないとか・・・。お財布にダイレクトアタックしすぎ。゚(゚´▽`゚)゚。
12-18 04:45

12/11のツイートまとめ

hisakimisa8

5-4が美味しすぎて葛城ちゃんが54lvからもう66lvに・・・!
12-11 11:12

風強いな・・・(∵`)帽子飛ばされてめっちゃおこになってた人いた(笑)
12-11 10:44

!?艦これの最大ダメージを勝手に999と思ってたけど、今1111とか出た(´ ゚ω゚`)
12-11 10:17

雲龍型の中で葛城ちゃんだけ育成してなかったし、2連休入るから育成しようかな~ (。-`ω´-)
12-11 06:09

12/10のツイートまとめ

hisakimisa8

3-5攻略してたらぽっぽちゃんもクリスマス仕様になってた(笑)
12-10 09:00

なんとかバケツ10個程度で3-5クリア出来そうだ( ´ - ` )
12-10 04:47

イベント終わってからキラ付け遠征をしてるけど、そのおかげか1日4200は燃料と弾薬回復してる(﹡ˆ﹀ˆ﹡)ボーキは減ってるけど・・・(∵`)
12-10 02:10

〇-5はバケツ使って、他は使わないようにしてるけど、使わないと1日20個は貯まってる(*‘௰‘ *)
12-10 02:08

艦これの3-5してるけど、大破しまくりでバケツ貯まらないなぁ。
12-10 02:05

最近艦こればかりでマビノギしてないな・・・。前みたいにログインして落ちるゲームに気付いたらなってた(笑)
12-10 02:04

12/09のツイートまとめ

hisakimisa8

何かお勧めなの漫画ないですかあ
12-09 03:05

