自分らしく

日々の日常を残せたら良いなって気持ちで書いていきます!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年11月
ARCHIVE ≫ 2015年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

11/26のツイートまとめ

hisakimisa8

今すごい泣きそうwwwww
11-26 14:48


11/23のツイートまとめ

hisakimisa8

品川ついたあああああ
11-23 20:29

さっきね、新幹線でまってたんだけど、新幹線来てからおばさんダッシュで割り込んできて、「私これ乗らないと帰れないのおおお」とか言ってギリで入れたんだけどめっちゃ満席で進むのにも困難なのに、席のところまで頑張って行ってて周りの視線が凄かった
11-23 18:42

早く東京かえりたい・・・
11-23 17:45

東京帰りたいのにした降りるやつ・・・
11-23 17:14

なきそう
11-23 17:13

あっー神戸行きの新幹線乗っちゃったwwwwwww
11-23 17:13

11/22のツイートまとめ

hisakimisa8

大阪城入る前でちょっと休憩 (。-`ω´-) https://t.co/xiWqXRg7DT
11-22 11:26

11/21のツイートまとめ

hisakimisa8

RT @kuriyapuresoul: https://t.co/fyHddwYJit
11-21 21:20

地下鉄のアナウンスもスムーズですね・・・!
11-21 13:41

大阪の駅員さん早口すぎてよくわからん(笑)
11-21 13:37

大阪って本当にエスカレーター右寄りなんだ!
11-21 13:34

12:55分に新大阪付く言ってたのにまだ京都もついてないんだけど・・・
11-21 12:50

運転見合わせしすぎじゃないですか!?
11-21 12:49

新幹線めっちゃ揺れるんだけど吐きそう
11-21 11:00

今日あつい・・・
11-21 10:23

大阪いってきます!
11-21 09:56

11/20のツイートまとめ

hisakimisa8

明日これつけて大阪いこう・・・ (。-`ω´-)
11-20 17:56

一目惚れで買っちゃった(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ https://t.co/98cTj2K1Cr
11-20 17:56

洋服重たすぎぃ
11-20 17:11

ラゾーナで買い物なう! https://t.co/dKS8y7Vf6v
11-20 16:36

誰か川崎居ないんですかあ!!
11-20 13:38

あー、買い物1人とか寂しすぎる・・・
11-20 13:38

11/19のツイートまとめ

hisakimisa8

やばい今更すぎたけど襟札今週1枚も消化できてない・・・*\(^o^)/*
11-19 12:20

何かデスク画面変えたいな〜。
11-19 12:19

この通り(笑) https://t.co/pTuire11UQ
11-19 12:19

今タブレット電源ついて、とりあえずウイルスチェックしてるけどよく見たら本当に艦これする用でしか買ってないから何もいじってないな (。-`ω´-)
11-19 12:18

なんかブロぉおおおおおお言ってお亡くなりになったんだけどどういうことなの・・・
11-19 12:04

は?wwwwwwwwwふざけろwwwwwwwwww https://t.co/VzX2x6NoPa
11-19 12:02

タブレット投げてゴロゴロしながら電源を入れたら、なんか付いたよ()
11-19 11:59

はあだるびっしゅ・・・。なんでこんなのに時間使わないと行けないの・・・
11-19 11:42

色々調べてみたけどもうだめっぽいんで捨てたいすごい投げたいめっちゃ腹立つww
11-19 11:41

画面付くんだけどタップするとカーソルみたいなちっちゃい白丸いが追いかけてくるだけで得に何もないんだけどどうしたらいいのこれ・・・
11-19 11:40

11/14のツイートまとめ

hisakimisa8

約10mか・・・。よ、余裕だわこんなの!(震え声)
11-14 15:12

は?切られた鎖4個もいるの?ばかなのかな!?
11-14 15:10

まおさんに銘入り作ってって頼んだら拒否られたので、わたくしの銘入りを作ろうと思います(不可能)まずケル剣って素材なんぞ・・・?
11-14 15:08

まおくんインベ汚すぎて整えるのに1時間もかかったよ・・・。お金に余裕が出来たらケル剣買おっかな~(ノ)・ω・(ヾ)
11-14 13:25

今みたらまおくんに送った結婚指輪の内容が普通すぎて何も言えない
11-14 13:24

まおくんが中々戻れないそうなので、キャラジャックしました♥まおくんが帰って来る頃には戦えるようにしときたいですね_(⌒(_'ω')_ https://t.co/HKckk12IjE
11-14 13:23

まおくんと結婚してもうすぐ3年になるのか・・・。
11-14 13:21

なかなか届かないから問い合わせしたら、住所不明のため電撃倉庫に眠っていますって帰ってきて今から送りますみたいなメールきてた!届いてよかった・・・本当によかった・・・。住所ちゃんとしてたのになんで届かなかったんだろう(。・ˇ_ˇ・。)
11-14 12:10

うわああああああああ(っ´;ω;`с )やっとことりちゃん届いた。゚(゚´▽`゚)゚。 https://t.co/fkUN2chQJs
11-14 12:08

11/12のツイートまとめ

hisakimisa8

はー、最近仕事にやる気がなくなってきたな〜。というか社員がごみすぎて呆れる
11-12 00:50

11/11のツイートまとめ

hisakimisa8

暇すぎて赤キツネにマグ打ってたら100k超えるようになってた・・・(*'ω'*) https://t.co/2SzudbodL0
11-11 08:43

11/10のツイートまとめ

hisakimisa8

8月下旬に届くとか書いてあるんだけどもう11月だけど?
11-10 16:55

あれ、そういえばことりちゃんのBirthdayフィギュア届いてないんだけど・・・。
11-10 16:55

遭遇エリ周回します!誰か来ませんか~?
11-10 15:50

休みだああああああああああああああああ!
11-10 09:24

