自分らしく

日々の日常を残せたら良いなって気持ちで書いていきます!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年10月
ARCHIVE ≫ 2015年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

10/30のツイートまとめ

hisakimisa8

アークリッチ完全に逃すやつじゃん・・・
10-30 14:31

マビノギ何かワールド接続出来ないんですけど・・・
10-30 14:30

ホールド曲楽しい
10-30 12:17

けどメディデゲットおおお!!
10-30 11:58

うわあああああああああああメディデとVかぶった死にたいwwwwwwwww
10-30 11:58

wwwwwwww集中力切れすぎてボタン外押しすぎwwww
10-30 11:50

Confiserie出ないよ・・・(*´•ω•`*)
10-30 11:34


10/29のツイートまとめ

hisakimisa8

これいつからやってたんだろ・・・。11月5日までっぽいから、頑張らないとだなぁ(*‘௰‘ *)
10-29 12:26

神イベントやってるせいか平日なのにユビートめっちゃ混んでるんだけど(°ω°)
10-29 12:25

これ今まで入手出来なかった曲運よければすぐ取れるじゃん・・・!Confiserieかもおおおおん!!!
10-29 12:23

ユビート神イベントやってるんだが!?ww
10-29 12:22

10/28のツイートまとめ

hisakimisa8

【ルエリ】売ります : 不可思議ES! https://t.co/FfuJ8YYf4Z (緋崎美沙) #mabinogi #取引掲示板
10-28 19:10

【ルエリ】売ります : 不可思議ES! https://t.co/jqJD8QwXeE (緋崎美沙) #mabinogi #取引掲示板
10-28 16:37

何かじゃんけんイベント始まりましたね!ぼっちでやればすぐですね。
10-28 16:30

10/27のツイートまとめ

hisakimisa8

ビギナーズラック使ったし、もうやる事ないだろう・・・。(フラグ)
10-27 14:49

ビッグボーナス出て、あるぷるぎすのクエストみたいなの出てきてから、アルティメットまどかも出てきてよくわかんなかったけどプレイ回数増えてやるのがしんどかった・・・。 https://t.co/qBTIFWJuVc
10-27 14:47

後輩に連れられて始めてスロットやったんだけど、まどマギあったからやったらアルティメットまどか降臨して2650枚メダルが出た()
10-27 14:42

10/26のツイートまとめ

hisakimisa8

ぬうううううううううう!調和全然出ないなぁ・・・(o´-ω-o)ESが出たっていったら難しいくらいなんだけどww
10-26 15:49

うさぎパーカー一式頂いてしまった・・・(°ω°)女の子のように大事に着させていただきます!((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
10-26 03:25

めっちゃ久しぶりの

本当にお久しぶりでございます、緋崎美沙です。
リアル頑張ろうとゲームは艦これだけだったはずなのに
気付いたらマビノギに復活するという・・・。

ぶっちゃけ本当にマビノギ復帰する気とかなくて、プログのタグからマビノギ消してたんですね。
だけど今年のマビノギのオフラインイベントで、
とある友達に『美沙と遊んでる時のマビノギが一番楽しかったわーってすごい言ってたよ』
って言われたんですよ!
本当かはわからないけど、それがすごい嬉しくて泣きそうなレベルで嬉しくて!!
その友達もマビノギ引退していたけど、新しいキャラ作って復帰したってのを聞いて
マビノギをまたその友達と出来たらいいなって思って復帰しました(*σ・ω・`*)

こっちの仕事が夜勤なのもあって、まったく時間も合わないけど・・・、
それでもみんなと遊べるだけで楽しいので、身内がやっている時はINし続けようと今は思っています!
マビノギで知り合って友達になり、リアルでも遊ぶくらいの仲に出会えた事に関しては、
凄いマビノギやってて良かったなって思いますね。

復帰してから数ヶ月してINしていないフレンドは、
消去しちゃってフレリスが真っ赤のすっからかんになっちゃったので、
また緑をいっぱいに出来たらいいな・・・!

・・・つまり言いたい事はどなたか友達になってください!!

10/25のツイートまとめ

hisakimisa8

【ルエリ】買います : 2点! https://t.co/GN7WBYpBCu (緋崎美沙) #mabinogi #取引掲示板
10-25 18:34

うわめっちゃ気まずいwwwwwwアークリッチで手裏剣の修練しながらまわってたら闇打ち打っちゃって戦闘状態になって、アークリッチにIS打たれてクリって死ぬじゃん…。スプラッシュで他の人巻き込むじゃん、そして殺しちゃうじゃん…/(^o^)\初心者すぎやばたん…orz
10-25 11:36

嘘だろおおおおおおおお(´;ω;`)入ったばかりの頃に色々お世話になった先輩が今月いっぱいで辞めるとか泣きそう
10-25 10:22

10/24のツイートまとめ

hisakimisa8

@kuriyapuresoul ソがわかんねえw
10-24 12:47

10/22のツイートまとめ

hisakimisa8

ペッカ上送ってくださる方いませんか!100kで買います~
10-22 13:46

@kuriyapuresoul (°ω°)
10-22 08:47

@kuriyapuresoul ユビートの機種変わるまで200回やってないってことなら少ないなwゲーセンたまにしか行かないけど370回はやってるみたい
10-22 03:23

我慢出来ないから休憩使って武道行こうwww
10-22 02:58

10/21のツイートまとめ

hisakimisa8

明日はマビノギ頑張ろうかな!久々にソロ武道でもしよう・・・(*‘௰‘ *)
10-21 23:56

