自分らしく

日々の日常を残せたら良いなって気持ちで書いていきます!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年09月
ARCHIVE ≫ 2015年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

09/29のツイートまとめ

hisakimisa8

お絵かき用デスクにイメチェンしました!モニターアーム付けたくらいだけど(*‘௰‘ *) http://t.co/U6lqFvclrO
09-29 20:14

休憩中にマビノギするやーつ
09-29 02:21


09/28のツイートまとめ

hisakimisa8

大人しく寝よう
09-28 19:03

エリンに行っても遊ぶ友達いないとか人生積んでるよね
09-28 19:02

【ルエリ】買います : 完成品デモ楽器! http://t.co/sp5IGwRlJF (緋崎美沙) #mabinogi #取引掲示板
09-28 18:46

わー転売されてるーwwwww http://t.co/rdr7KEWb0d
09-28 18:31

そうだ、エリンに行こう。
09-28 11:22

そして友達もいないので、ゲーセン行かなければ仕事以外に外に出る機会がないからお金が貯まってく・・・。なんか携帯曇って見えるんだけど、どうして?
09-28 11:21

お昼ご飯をプロテインダイエットにしてるから体重減るし、お金も100円くらいしか掛かってないから節約にもなる!!さいつよだよオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!
09-28 11:19

なんか楽しい気分になれるねこれ!!続けたらもっと・・・ぐへへ
09-28 11:17

おお〜!外食した時のお釣りを全部貯金箱に突っ込んでたら9000円貯まってた(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
09-28 11:16

お米食べたい
09-28 10:50

09/27のツイートまとめ

hisakimisa8

5時間早いけど職場いこうかな・・・
09-27 17:25

はまった暇すぎてお散歩してるよ('<_`)⊃ )⊃
09-27 17:24

ダレカアソンデー!!
09-27 17:22

やばいめっちゃ暇なんだけどwwwww
09-27 17:22

なんで昨日対象のアポロさんが出るんですかねぇ・・・。 http://t.co/PFACBzHNWs
09-27 00:28

ネクソンは新しいゲーム開発とかしてる場合じゃないと思うわほんとwwまず今あるゲームが正常に起動する環境を作ってから、新しいのに手を出してくださいな・・・
09-27 00:22

え、これ冗談抜きでやばくない?ゴールデンタイム毎回こんな感じなの?だとしたら考えものだけど・・・。味方のはずのペットを召喚する度に、呼び出し中ですって言われて、何も行動出来ずに武道でぼこぼこになる(°ω°)
09-27 00:18

あのさぁ・・・。まだマビノギって重力タイムあるの?まともに遊べないんだけど。
09-27 00:12

09/26のツイートまとめ

hisakimisa8

あーつらたん_:(´◇` 」∠ ):_8連続エンチャント失敗は精神くる!!あれですね、やっぱり完成品を買う方が安いって改めてわかったので、完成品を買う方が事にします (。-`ω´-) http://t.co/lBqfF70105
09-26 23:47

@suisuimanasu りょうかいですw何チャンネルにしましょう?お金はまとめてで大丈夫ですか!
09-26 23:22

@suisuimanasu ほい!
09-26 23:20

@suisuimanasu マナスさん今日いなくないですか!?
09-26 23:19

お金下ろせないとかおこ(。・ˇ_ˇ・。)
09-26 03:19

09/25のツイートまとめ

hisakimisa8

RT @pokohamu: 私の大事なカピバラさんが、ハムスターに食い破られるという事件が発生しました。泣きたい。 http://t.co/YYkLCfRiLV
09-25 18:32

RT @kir_yeah: 声だして笑ったwww http://t.co/RXQQ0d01Qa
09-25 18:31

RT @ui_nyan: じわじわくる http://t.co/bM4NcKd2XK
09-25 18:30

球磨ちゃん可愛すぎでしょこれ!!
09-25 18:03

改ニに改装設計図と試製甲板カタパルトが必要らしいですね~_(⌒(_'ω')_自分はカタパルト1個しかないけど翔鶴のほうが好きなので翔鶴に使います!
09-25 17:24

翔鶴改二甲ってあるけどこれは改3ってことなのか・・・?
09-25 17:23

RT @spaspaspapoo: 全ての煽りを真摯に受け止めました http://t.co/VmIec0f5A5
09-25 12:22

@suisuimanasu はーい、了解です!自分も明日は仕事休みなはずなので、多分居ます!すみません、すごい助かります・・・!
09-25 12:17

@tibipiyoko3 \( 'ω')/ウオオオオオオアアーーーーーーッッッ!!是非ともお時間合えばお願いします!!(*'ω'*)
09-25 12:04

友達とか遊べる人が増えれば遊ぶんだけどなぁ~。ぼっちすぎて暇になるんだよね!前なら武道ソロとか無心で周回してたけど、今となってはもう無理じゃ・・・。誰かいないとモチベ保てない(´・ω・`)
09-25 12:00

09/24のツイートまとめ

hisakimisa8

RT @pekindaq: やったーマダオ貯金箱できたよー http://t.co/QZNbXoYS2K
09-24 18:18

マビノギってやっぱ一人じゃつまんないな・・・。誘い受けたらinするしようにします_(⌒(_'ω')_
09-24 17:44

ほのかに香っていい感じだけど、そんなにおいってしないんですね~。
09-24 15:36

アロマキャンドル届いた! http://t.co/ncGAcPORPl
09-24 15:35

なにこれ2000円捨てたやーつ
09-24 09:14

当たったらやばいけどね!当たったらね!!。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
09-24 09:13

ミスったああああああナンバーズ買ってみたんだけど、やるならストレートがいいなーと思って、ストレートで10口2000円で買ったんだ。ここまではいいんだけど・・・。同じ数字をストレートで10口買うというアルティメットアホな事してしまった\(^o^)/
09-24 09:13

よーし!マビしよっかなあああ\( ‘ω’)/
09-24 08:31

まじか~。えんちゃ保護ほしいからサブキャラの累積あげようと思ってたのに昨日までだったのか・・・(*´•ω•`*)…
09-24 06:38

09/23のツイートまとめ

hisakimisa8

銃最大20付けるのに細工代16500円もかかったよ・・・(ºωº) http://t.co/9pD05ynm1Q
09-23 19:19

久しぶりにマビしたい気分!
09-23 09:09

眠すぎて寝落ちしたよね
09-23 06:08

( ´△`)アァ-
09-23 06:07

09/22のツイートまとめ

hisakimisa8

あ、免許持ってなかった(白目)
09-22 12:20

宝くじあったらGTR買ってことりちゃんの痛車作って秋葉原を僕光流しながらゆっくり走行するんだ!!!
09-22 12:19

なんか当たる気がしてきたわ!そう、気がしただけ(°ω°)
09-22 12:17

@kuriyapuresoul 横浜ラはUFOキャッチャーする所って後輩から聞きました
09-22 12:13

節約してるのに色々血迷ってロト7買っちゃった!!携帯代引き出すついでに夢をみる(期待)
09-22 12:11

@kuriyapuresoul ほー、なんかでらは大変そうだね・・・。あれだけのノーツだし、それくらいはいるのかね!
09-22 12:07

@kuriyapuresoul それめっちゃはまって取れない時に言われたらエレファントガン顔面に食らわせてるわ
09-22 11:34

@kuriyapuresoul しかもさ、さっきボタンのテストで連打して光らないのにも関わらずだよ?やばくない?ゴミ対応すぎて笑えるレベル
09-22 11:32

@kuriyapuresoul ボタンが壊れてるのってやってる人にしか分からない誤差と、素人でも分かる誤差ってやっぱりあるじゃん?もし店員さんがこれ壊れてなくね?って判断して、クレジット入れないにしてもお詫びもなしに、その場でメンテナンス始めたのにカチンときた。
09-22 11:31

今のツイートだけでタバコ4本消えたわ
09-22 11:19

09/21のツイートまとめ

hisakimisa8

RT @humurure: ずっと見ていられるやつ#心が乱れた時に見るgif http://t.co/I5x8dwkaX9
09-21 19:42

RT @shubunri: 拡散希望。線維筋痛症という全身に痛みがある病気で痛みで立っていられなかったり動けなる人がいます。 ヘルプマークをつけていますが、席を譲ってもらうことはありません。知られていないヘルプマーク、援助や配慮を必要とする方がつけています。 http://t.…
09-21 18:48

@mugetiyo おー、いい景色ですね~ここって海外のどこですか?
09-21 18:45

RT @frenemytwins: 焼肉屋の注意書きワロス http://t.co/qp131VyBXc
09-21 16:21

カビキラーやり過ぎて目がやばたん・・・
09-21 15:58

とりあえずは1期と2期見てほしいってたけど、ミルキーホームズって何期まであるんだ・・・?
09-21 02:22

その後輩が元々声優さんとミルキーホームズが好きで話しを色々聞いたけど、ミルキーホームズの声優にすずこちゃんとそらまると南條さんが声をやってると聞いたので、ミルキーホームズを見る事にした!後輩が言うにはブシロードさいつよらしい (。-`ω´-)
09-21 02:20

またこれで仕事の楽しみが増えた(笑)
09-21 02:12

まじかああwwwww職場寄ったら別番の後輩が残ってて、色々話したらアニメとゲームの見てたやつやってたやつ全て一致して、握手するくらい話し盛り上がったwwwやっぱネギまは神作品だった!!
09-21 02:11

せっかく職場の最寄りで降りるし、よろっかな~
09-21 00:39

09/20のツイートまとめ

hisakimisa8

つかれたあ
09-20 16:00

@kuriyapuresoul あざます♥
09-20 13:19

運を使ってしまったwwwwwwwwwwwwwwww一発余裕でしたwwwww http://t.co/IMvt3mYbRl
09-20 13:19

@setunaav2 いつからアルフォートって板チョコになったんだろう(´◦ω◦`)
09-20 10:04

@setunaav2 ・・・ん!?
09-20 08:48

@kuriyapuresoul どこ!!もう電車のとこいるよ~
09-20 08:39

ねむい゚゚\(´O`/)°゜゚いってきまふお
09-20 05:41

\( ‘ω’)/ 艦これだあああああああ
09-20 05:37

あと4分で休憩終わっちゃうんだけど何しよう
09-20 05:37

これめっちゃいいにおいする!!
09-20 05:36

