自分らしく

日々の日常を残せたら良いなって気持ちで書いていきます!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年08月
ARCHIVE ≫ 2015年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

08/30のツイートまとめ

hisakimisa8

@ravletrie いやーもうバケツも70個しかないし、クリア厳しいからなあ・・・割りと萎えてる
08-30 19:31

@hisakimisa8 ちなみに装甲削りは7回やったよ!ハゲそうだよ!
08-30 17:55

e7丙5回出撃ゲージ削りやって、削れたのが8ゲージ中1ゲージも削れない。今回鬼すぎて時間ない自分にはクリア無理と確信したので諦めます。一周最低バケツ10個~で資材1500~吹っ飛んでこれはひどいわ・・・。構成こんな感じでした http://t.co/l7uilN02eN
08-30 17:54


08/29のツイートまとめ

hisakimisa8

e7がどんなもんか、装甲削り艦隊でボスに突っ込んできたら1ダメージも与えられずに、ふるぼっこで帰還しました(涙声)難易度は一番低い丙です・・・(´・ω・`) http://t.co/CpXbmUvT6l
08-29 12:18

08/28のツイートまとめ

hisakimisa8

まあうん。そうですよね。マイン0に龍馬いたら死んじゃいますよね。でも攻めて1体は落ちてほしかったよね。マリアン97から進まない/(^o^)\
08-28 12:16

あぶなwwwwwwTwitter見ててフォロアーさんがマリアン募集してて思い出して、必死にモンスト起動したら間に合ったwwwwwwありがとうフォロアーさん!!必死すぎてフレンドが龍馬になってもうた(震え声) http://t.co/8oR3prUcX5
08-28 12:02

@tibipiyoko3 ですね!ラッシュダメの女性用がなかなか売ってなかったので、買えてよかったです(*・8・*)かつらの買い取りして下さった方も、すごい探してたみたいで、すごい喜んでました!
08-28 11:58

@puketter wwwwwwwwことりちゃん資金からちょっとだけ手を付ければ、なんとかなるからね(小声)
08-28 11:16

・・・せやな。なんかめっちゃ期待してたのにそうでもなかった(震え声) http://t.co/abOQFXJ9s4
08-28 10:46

武道で試し撃ちしてこよっと
08-28 10:39

クロスエンパイアのかつらが光の早さで売れて、売れたお金で銃の細工をしようとしたら、目の前で露店が出たので覗いてみたらなんとこれが!これで課金しなくて済んだ!! http://t.co/PpboUqyPAd
08-28 10:37

@kuriyapuresoul 本当クソゲーwwなんでお金払ってアイテム買ってるのに、有効期限とかあるのか不思議でならないわw
08-28 10:20

@puketter 本当だね・・・。ミク鞄に入れてたから間違えて召喚してしまう際にry
08-28 10:18

【ルエリ】売ります :クロスエンパイアかつら(ヘアピン付き) ... http://t.co/1ydkMTht6L (緋崎美沙) #mabinogi #取引掲示板
08-28 10:08

08/26のツイートまとめ

hisakimisa8

いつも行ってるゲーセンのところ、ラブライブのUFOキャッチャー強化されすぎて全然動かないwwww
08-26 14:38

ハーフの後輩が唄う曲がレベル高すぎてわからないwwww http://t.co/TMRvRbBPFn
08-26 11:35

後輩4人とカラオケなうー!
08-26 10:52

08/24のツイートまとめ

hisakimisa8

扇子だけ無事とかそういうの求めてないからwwwwwwww http://t.co/P6T9T5vZNM
08-24 12:00

割れてんぞコラァアアアアア!! http://t.co/Yd8uYLBSOK
08-24 11:56

バスタオルには使いたくないので、埃防止のタオルとして使います!折り方的に、ことりちゃん度アップになって最高ですね(*´ω`*) http://t.co/c66x2UwXyn
08-24 11:22

昨日突っ張り某UFOキャッチャーでコツを掴んで、また試しにやってみたら500円で取れた(*・8・*)昨日と同じところだから今度別のところでやってみる! http://t.co/a0ATUnfJyH
08-24 11:09

08/23のツイートまとめ

hisakimisa8

ただし、セガじゃない(白目)
08-23 13:10

後輩とどうやって取れるか色々考えてからチャレンジしてみたら、笑いながら取れた(*・8・*)
08-23 13:07

2800円で取れた子達wwwwww http://t.co/xT3xybFXjQ
08-23 12:52

08/22のツイートまとめ

hisakimisa8

つけ麺店員さんダブル皆伝笑ったwwww
08-22 22:38

お腹がすいためう
08-22 22:02

ゆびにぷりむ曲もっといれてほしい
08-22 21:16

6グレだった
08-22 21:03

5グレかあああああワンピースのやつ! http://t.co/3hKoodEc3M
08-22 21:02

絶叫回無理だった・・・気分が悪くなる(´・ω・`)
08-22 19:36

@kuriyapuresoul 栗谷さん、会うの30分でいい?川崎でちょっと買い物してからあいたい!
08-22 17:13

スクフェスのやる気出ない(´・ω・`)
08-22 03:40

@tibipiyoko3 ことりちゃん可愛いですよね~(*´ω`*)
08-22 03:39

サンダルほしいなー!
08-22 03:26

08/21のツイートまとめ

hisakimisa8

髪色をまきちゃんにしました
08-21 13:54

これやばすぎ可愛すぎ!!もう一個買いまーすwwwwこれぞエンジェルですね・・・ http://t.co/kNtMU9BBAJ
08-21 13:20

きゃわわわあああああああ!!!やっと届いたー!(*・8・*)可愛すぎてやばいwwww http://t.co/2LQgOuYQ55
08-21 13:05

1200円でいけた! http://t.co/CC0IKs5bOg
08-21 12:02

GODIVAのフローズンドリンクのアールグレイ26日までだよ!大森のGODIVA行き過ぎて『いらっしゃいませ、アールグレイのフローズンドリンクでよろしいですか?』って言われるようになった()
08-21 11:36

にこきゅっぴんのスコアが上がらないめう
08-21 11:06

08/20のツイートまとめ

hisakimisa8

もう使えるお金がほぼないんだけどね
08-20 19:31

久しぶりに洋服とか鞄とかに10万使ったww
08-20 19:30

【ルエリ】買います : ラッシュダメ20の付いた女性靴! http://t.co/LjLxOzwoAH (緋崎美沙) #mabinogi #取引掲示板
08-20 08:31

08/18のツイートまとめ

hisakimisa8

お酒が入ってる音ゲーってこんなにもスコア低いかwwwwww
08-18 11:53

めっちゃ後輩の話しで色々悩まされる事が多々あるううう
08-18 11:43

恋の相談をよく受けるんですけど、なんでこんな事がわからないの?って笑っちゃうくらい思うのに、自分の事になると、立場が逆転してなんでそんな簡単な事がわからないんですか?って言われる事が話しをしてよくある(笑)
08-18 11:41

