自分らしく

日々の日常を残せたら良いなって気持ちで書いていきます!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年07月
ARCHIVE ≫ 2015年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

07/30のツイートまとめ

hisakimisa8

は?まじ店長頭おかしいんだけど。500円の棒金両替するの忘れたから、お客様の顔色みてこの人だったらいけると思ったら、100円でもいいですかって聞いてみてって言うけど、だめだったらどうすんの?そもそもなんでコンビニとかで両替を頼みに行こうって考えがないの?馬鹿なの?
07-30 23:58

8000円して1年もたないってどうなの
07-30 22:42

まじきれそうヘアアイロン壊れた予備ない
07-30 22:42

あーまじあーまじあーはあ・・・2.5mだしいっかあ。まだ買って1週間たってなかったのに
07-30 18:05

はああああああああああああああああああああああああああ間違えてバルダーにマカロン服売っちゃった/(^o^)\もう寝ますくそやろう
07-30 18:02

一周8~10分で銃修理出来るキット出れば75k、報酬で高いやつだと1m~5m!こう考えたら前より全然お金貯まるし、今は楽しく出来ますね。今はね(*・8・*)
07-30 17:42

アルバンの事ちょっと調べてみたら、c級ランクの報酬でも、全般のメダルでるっぽいので周回します!
07-30 17:21

なんかこのアルバンのゴールドコイン、ぱっと見、お節料理に見えない?自分だけですかね? http://t.co/bcgWKEG8RL
07-30 17:20

おいネクソン、どういうことだ!確認なくてキャンセルしか出来ないネクソントラップ http://t.co/HzIXP2NZEE
07-30 17:09

ぬあああああああ月末やること多過ぎて寝れない!
07-30 16:36


07/29のツイートまとめ

hisakimisa8

今の音ゲーってすごいな~。何も触れずにコンボが繋がる音ゲーって文章読んでもピンとこないよねwチュウニズムプレイ中にもっと手をあげて!みたいな文書いてあったけど、はじめ何言ってんだこいつみたいな感じだった
07-29 11:09

はじめは楽しくやり込めれそうな音ゲーですね!普通に楽しくできた~
07-29 11:04

チュウニズムやってみた感想。これかんt・・・初見10レベルクリア出来ちゃう音ゲーだった
07-29 11:02

今日マビノギメンテナンスだし、ゲーセン行って帰って寝て起きたらちょうどあけてるかな
07-29 09:44

まさか沖田で死ぬとは思わなかった
07-29 09:41

モンストもう垢捨てようかなwwwwwwはあつらまじでつら
07-29 09:40

はああああああ長押しで途中コンボ切れる病際発症しました全然長押しでMissした・・・Coolは普通にミスった!Xperiaじゃなくてコンボ切れるってことはひょっとしてへ・・・(´;ω;`) http://t.co/aEjNcDaKAT
07-29 06:32

休憩入ったのでスクフェスイベント頑張りまーす(*・8・*)
07-29 03:04

Ymobileのほうで問題あったのかな、日にち変わったら普通に使えるようになってた!
07-29 03:03

07/28のツイートまとめ

hisakimisa8

なんで急にWi-Fi繋げても繋げなくても携帯でネットできなくなったんだろPocketWi-Fiってやつ押してみたら急に繋がるようになった~
07-28 12:08

あのさぁイベント終わる間近なのにスクフェス起動しなくなるってどういうことなの
07-28 12:03

なんでだろ、容量なのかな?
07-28 12:03

なんかスクフェス反応しなくなったぞ~
07-28 05:45

19時に起きて仕事きたけど、カウンターで寝そうになるレベルでやばたん
07-28 02:52

07/27のツイートまとめ

hisakimisa8

RT @nikoni0612: 秋葉原に7/15に開店したラブライブ!専門店。めっちゃ行きたいぃぃぃぃぃぃ!!! http://t.co/3EzbDCJxsd
07-27 19:43

3時間かけてアンプル回収したのに、起きて売れてるかチェックしたら一個も売れていない罠
07-27 19:43

帰るぞおおおおおお!家ついたら露店出して寝よう・・・
07-27 12:27

@gakuseichumoku あげません!!
07-27 12:26

まさか3時間もかかるとは思わなかった/(^o^)\
07-27 12:25

アドバイス回収本当に狩りとか修練より苦痛なんだがww55垢の1垢3キャラは精神くる
07-27 11:15

さてかんぽも回収しますかああ
07-27 09:16

@stone_menbo @lienatoriana ひゃあ・・・とりあえずまたモンストはログインにする(´・ω・`)
07-27 05:45

だめだ終わらないww100キャラアンプル回収しようとしたら精神崩壊しそうになる仕事より疲労度たまるわこれ/(^o^)\
07-27 05:43

あんぷる回収が苦痛すぎる・・・
07-27 04:40

07/26のツイートまとめ

hisakimisa8

うわあああああああああああそんなああああああ(´;ω;`) http://t.co/IAsgldeD5N
07-26 16:07

07/25のツイートまとめ

hisakimisa8

モンストって身内でする時失敗したら気まずいよねあーめっちゃ気まずい(涙目)このメンヘラなくならないかなあああ
07-25 22:04

3~4時間かかった・・・
07-25 17:56

すーぱーさいやじんになりました http://t.co/cPwyUP34eu
07-25 17:55

なんすかこれ http://t.co/AOY1Nu2DZL
07-25 14:17

オラ、限界を超えてくっぞ!
07-25 11:14

@kuriyapuresoul まじかよwwあったら取っとけない!?
07-25 08:33

@kuriyapuresoul いいなああもううみちゃんってないのかな?それやった時まだあった?
07-25 08:29

07/24のツイートまとめ

hisakimisa8

@kuriyapuresoul 2時間滞在かあああとで電話する!
07-24 14:55

@kuriyapuresoul 栗谷さんどこのゲーセン?固定は何時から?
07-24 11:19

ホノカチャン!!(*・8・*) http://t.co/Ab20nR4FsW
07-24 00:13

07/23のツイートまとめ

hisakimisa8

チューニズムだっけ、あれも手袋するんだ
07-23 13:22

そして思い出すこの子の存在今属性6安いから普通に買ってもいいんだけど、6段階ってのがひっかかるんですよね~。サブ用に耐久上げてあげようかな http://t.co/SUfQbVrcis
07-23 11:38

さてもう片っ方も頑張りましょうかね!
07-23 11:35

ロマンあるよね(真顔)
07-23 11:34

出来ましたwwww疲れたあああああああ http://t.co/adPcJudYbC
07-23 11:34

とりあえず53垢作りました!ここからキャラ作成してトレードしてを53回するの時間かかりそうだ・・・54000円分の耐久力が増えるって考えたら安いかww
07-23 10:23

ネクソンさんやったね!これ他にやる人いるだろうから、垢いっぱい作られるね! http://t.co/8BTgXBJfoS
07-23 10:09

えっとネクソンさん、ログインするだけでプラチナハンマー配るのは流石にやばいのでは・・・ww試しに垢作ってみたらなんと!プラチナハンマーがもらえます!!修理保護が一個990円です!!1つまりそういうことです
07-23 09:53

まさかあのネクソンさんが、不利益なイベントをするとは思ってもみなかった・・・
07-23 09:42

はあああスクフェスグレ多過ぎてくそ萎える・・・左手に力入っちゃうのか、連打の時よく抜ける
07-23 06:27

07/22のツイートまとめ

hisakimisa8

@puketter @gakuseichumoku @setunaav2 ぷけたんは可愛いから許す!
07-22 17:50

@puketter ぷけたあああああん!!!アイマスもいいけど、これはラブライブサンシャインだよ!!ラブライブすごい良いよ(*´ω`*)ぶっちゃけはじめ全く興味なかったけど、アニメとか見ていくうちに気付いたらはまってた!
07-22 06:03

眠すぎてスクフェスしてるとねおちしそう
07-22 03:05

そういえば昨日ゲーセン行った時にもうサンシャインのグッズがあったw http://t.co/1wllSjUxaJ
07-22 02:56

にこちゃん誕生日おめでとおおおお!!
07-22 02:15

07/21のツイートまとめ

hisakimisa8

後輩とゲーセン行ったらこんなのあった! http://t.co/RIJBlSOEf4
07-21 13:37

