自分らしく

日々の日常を残せたら良いなって気持ちで書いていきます!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年06月
ARCHIVE ≫ 2015年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

06/29のツイートまとめ

hisakimisa8

ほのかちゃんイベントとりあえず2万位には入ったけど、大体どれくらいが安全ラインなの?
06-29 18:17

はあつらこんなんばっかり http://t.co/ERQqVdIq7B
06-29 18:09

RT @_ukai_: #鬱な気分が吹っ飛ぶ画像ください昨日これで落ち込み具合が80%軽減した http://t.co/EJUi9SIitM
06-29 13:10

起きてるほのかちゃんはいるしね!
06-29 12:37

寝てるほのかちゃんも取ってあげたかったけどお金やばたんだったし、らしんばんで起きてるほのかちゃん600円で売ってたの思い出したからやめた!
06-29 12:36

えり800のぞみ700にこ600まき700ほのか700(取れなかった!!!)
06-29 12:35

きょうのせんか! http://t.co/DUd085zshM
06-29 12:33

3500円使っちゃったよ・・・/(^o^)\
06-29 12:09

気付いたらゲーセンに入ったらUFOキャッチャーやっちゃう病になってた
06-29 12:08

これいつのがちゃだああああああ
06-29 10:50


06/28のツイートまとめ

hisakimisa8

マビノギしようと思ったけど、艦これ終わってないので艦これやりまつ!
06-28 10:04

やっぱり女性ってだけで話しかけてもらえるとやっぱあれだよね、すごいテンション上がっちゃうよね!男性ってなんでこう簡単っていうか、ゴキブリホイホイみたいな感じでホイホイみたいなホイホイなんだホイ
06-28 10:03

わんわんおの散歩をしてるとメリットがありましてですね。私は別にロリコンじゃないんですけど、中学生とかが『キャー!ちっちゃくて可愛いわんちゃんですねー!お名前なんて言うんですかー?』って寄ってきて話しかけてくる事ですおじさんロリコンじゃないけど話しかけてくれるのって嬉しいです
06-28 09:59

だれか遊んでくれさい!!
06-28 08:41

お仕事おわたん!昨日お休みでアニメも見たので、久しぶりにマビノギ頑張ろうかな~
06-28 08:41

@kuriyapuresoul なにそれめっちゃ見たいんだけどwww
06-28 06:54

06/27のツイートまとめ

hisakimisa8

こわすぎwwww特典なくなって、転売計画ぱーなって暴れでもしたのかな?w
06-27 19:44

RT @kinkakuji09: 【目撃情報まとめ】大阪 イオンシネマ茨木でラブライバーが映画館を荒らし警察沙汰 6/27 - NAVER まとめ http://t.co/b2GmRwd3dH #lovelive http://t.co/9yRDb8Sudg
06-27 19:41

ジャンプ買えなかったらどうすんだよって日曜日なんだし、明日の捨てるバックナンバーを日曜日まで待ってたなら、大人しく待ってればいいのにww250円捨てに行ったもんじゃん・・・
06-27 18:49

ジャンプ一冊でキレる兄貴怖いwwwwww
06-27 18:44

けいおんと長門ちゃんは1枚目でわかってしまった・・・
06-27 11:05

RT @seiyufan: オタク共がピクッとなる画像集wwwwwwwwww http://t.co/YuFeF8lxnY
06-27 11:04

06/26のツイートまとめ

hisakimisa8

ここの店員さんと話したくないのでもう帰るアルティメットおこなの
06-26 10:33

てか普通両替札立ててるのに直すとかやばくない?あの位置まて800円使ったのに・・・腹立つわ~
06-26 10:32

もうここきませーん
06-26 10:31

あー、直してくれた店員さんも直してくれなくなってるし、両替札立ててたのに位置直されたんだけど
06-26 10:31

今日の店員さんケチだわ!それは厳しいですしか言わない・・・
06-26 10:16

よーし!1年生のきゅんきゃらを取るぞおおお
06-26 09:53

ぶひぃいいいいいことりちゃん可愛すぎいいいいいいい
06-26 06:51

乙女式れんあい塾ノーツ繋がらん姉ちゃん
06-26 04:25

06/25のツイートまとめ

hisakimisa8

@eguegueiki スピリチュアルパワーを感じるやろ?
06-25 12:15

@eguegueiki これからあと7人増える予定です(*'ω'*)
06-25 12:13

このきゅんきゃらかわゆいい!!(・8・) http://t.co/6YiEnYsp5t
06-25 12:13

ずらぁ・・・ http://t.co/m7z661wWbQ
06-25 12:10

いや~!お風呂上がりのビールはまじぷはぁですね!
06-25 12:09

黒染したけど、やっぱ一発では黒くならないなぁ茶髪になった・・・
06-25 12:07

箱みて思ったけど、これ最近のやつなのかw全種類集めてみようかな~
06-25 11:19

700円で2個取れたよ~(・8・) http://t.co/8M5MCL4H9d
06-25 11:17

全員集合したやつはどこにもなかったから、ことりちゃん2枚もらってきた! http://t.co/9RQFLxcDUc
06-25 11:14

ゲットだぜ! http://t.co/mdIFI9Uf7p
06-25 11:12

06/24のツイートまとめ

hisakimisa8

さすがに4回染めるのはきついし面倒なのでもう黒くします・・・
06-24 16:40

はあアッシュグレーにしようと頑張ったけど、アッシュゴールドってかオレンジ系になったよねほのかちゃん色になりました
06-24 16:39

くそがああああああああああつらたん http://t.co/eoZ2GcrAUw
06-24 06:50

あかんwwwwwwwwwwwwwwww遅いの苦手すぎてやばいwwww笑っちゃうほどグレったwwwwwwやっぱハード難しいわ! http://t.co/xYZ6CORAoh
06-24 06:47

わしわししたい
06-24 06:38

最近ってか映画見てから自分の中で、のんたんの好感度がかなりあがってる
06-24 06:38

おまけしてくれよおおおお! http://t.co/4i4cAo8F5T
06-24 06:36

お腹がすいためう・・・
06-24 06:20

なんかすごいffしたい気分
06-24 03:14

06/23のツイートまとめ

hisakimisa8

横浜のらしんばんにうみちゃん色紙2000円で置いてたけど、あれ安かったのね・・・。持ってるからいらんけど!そして寝れないやつ
06-23 19:39

は?wwwwwwwwwwwwwwwwなんすかこれ見間違えですか?wwwwww http://t.co/y6cZGH1sC4
06-23 19:35

は~ことりちゃん可愛すぎてつらい寝ますおやすみ!
06-23 19:07

ぬ~。今りんちゃんのBirthdayフィギュア頼んで思ったけど、えりちって当日どこかで販売するよね・・・?予約忘れててそれっきりだけど、アマゾンで見るとえげつない値段のしかにから買う気がしない!
06-23 19:05

@kuriyapuresoul 映画の始めの発言から・・・()何とは言わない
06-23 19:03

さて武道一周したし寝よう・・・明日は朝から歯医者だよ~(´・ω・`)
06-23 19:01

@kuriyapuresoul うみちゃんがほのかって何回言うのかなーって数えてたけど、気付いたら歌ってるシーンになってたのは覚えてる!
06-23 19:00

あっらあ・・・20日~21日修練2倍だったのか!27日~28日もあるっぽいから頑張ろーっと
06-23 18:59

かんこれも勲章集め途中だし・・・やることいっぱいだ!
06-23 18:32

わあああ美容院さんとffの話ししてやりたくなったけど、マビノギもやりたいなぁ
06-23 18:31

06/21のツイートまとめ

hisakimisa8

@kuriyapuresoul 笑ったwwww楽しんできて!!
06-21 15:33

さてねるどん!昨日今日楽しかったなあ~ありがとね栗谷さん!(*・8・*)
06-21 15:27

@eguegueiki うふふふふふかわいいでしょ!
06-21 15:26

・・・(*'ω'*) http://t.co/ksMUawRJkO
06-21 15:26

そういえば、人生で始めて24時間以内に3本も同じ映画見たわw
06-21 14:33

快速なんだけど、これ電車のスピードもちがうの?
06-21 14:26

めっちゃ揺れて吐きそう
06-21 14:23

この電車スピード出し過ぎじゃね?
06-21 14:23

@kuriyapuresoul 詰まったら呼ぶってのが多いと割りと気まずい()
06-21 14:22

うみにこは一人ずつでいいかなあ
06-21 14:21

06/20のツイートまとめ

hisakimisa8

あらやだ気付けば6連勤からのオールしてるわ()
06-20 22:24

@kuriyapuresoul ん!?!?この前の人誰ですか?wwwwww
06-20 22:20

やっぱブロックさいつよ!エクセ狙いに行くときはゆび子マーカーです
06-20 22:17

いつも使ってるマーカーのやつでやるとこうなる http://t.co/Qpk6CQugbE
06-20 22:16

適当にマーカー選んでやったやつ http://t.co/69LBaYOgfn
06-20 22:15

GODIVAのフローズンドリンクやばい!めっちゃおいしいかったww http://t.co/2bwMQD7LnX
06-20 22:15

200円UFOキャッチャーやべえわこれwwwwアーム強すぎてぽんととれる!
06-20 21:03

なにこのげーせんユビートボタンおもすぎだろびっくりするわ
06-20 15:54

スイパラで炭水化物を食べたらあかんですね開始20分くらいでもうお腹いっぱいじゃあ・・
06-20 14:11

@eguegueiki あー、じゃあ離れるかもですね!
06-20 14:10

06/18のツイートまとめ

hisakimisa8

やばい寝る!今日の出勤は割りと楽しみなんだよね~改装入ってからはじめの出勤だから!ほいじゃおやすみなさい☆ミ
06-18 20:08

@hanedatomo1 まあそんな感じになるのかな?よくも根拠もないのに整形してるとか言えるなーって!前と比較した時ってまだ駆けだしたばかりで、自分でメイクとかしてそうだし、売れたらメイク上手な人してくれたりするからそこでもう変わりそう!女性のメイクなめちゃあかん(真顔)
06-18 20:06

@eguegueiki それにしたいですね!余り物置きたくないので畳めるってすごい魅力感じるwそれにこれから暑くなるし、折り畳みベッドだと下から風入って涼しくなるのかなって勝手なイメージもある!!
06-18 20:00

昨日歯の治療してもらったところに、詰め物みたいなのしてくれたんですけど、明らかに取れてきてる・・・。歯の真ん中に穴があいてる感じするww
06-18 19:59

@eguegueiki おー、すごいな・・・でも置く場所もないからな~(´・ω・`)
06-18 19:56

@eguegueiki なんですかそれ!ソファーのベッド?てかお久しぶりですww
06-18 19:50

もう8時かよww時間経つの早すぎてつらたん
06-18 19:48

あとことりちゃんほしい
06-18 19:45

ベッドっていうか、あのなんか折り畳んで使う時だけ簡単にひけるやつ?
06-18 19:45

あとベッドも欲しいんですよね夜勤だとやっぱ睡眠は大事なんでふかふかベッドで寝たいです
06-18 19:44

