自分らしく

日々の日常を残せたら良いなって気持ちで書いていきます!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年05月
ARCHIVE ≫ 2015年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

05/30のツイートまとめ

hisakimisa8

せっかく寝付けたのに地震で起こされた・・・
05-30 20:36

【ルエリ】買います : プレミアム細工道具! http://t.co/IzSvSlWEa2 (緋崎美沙) #mabinogi #取引掲示板
05-30 13:14

買ったよー!いろいろ見てたら1万円じゃまったく足りないなこれ・・・。でも1万で頑張ります http://t.co/VLMcriaRUF
05-30 11:34

@kuriyapuresoul 俺仕事終わりなんだが!映画見ながら寝落ちしちゃうわww
05-30 07:32

@kuriyapuresoul もっと早く行ってくれれば一緒にいったのにいいいいあ
05-30 03:25

【ルエリ】買います : ALOアスナのかつら! http://t.co/F4tT0DoLLj (緋崎美沙) #mabinogi #取引掲示板
05-30 03:15

@kuriyapuresoul 何か発売するん?
05-30 03:02


05/29のツイートまとめ

hisakimisa8

【ルエリ】買います : ALOアスナのかつら! http://t.co/a5PQ2RdqoG (緋崎美沙) #mabinogi #取引掲示板
05-29 16:43

【ルエリ】買います : ALOアスナのかつら! http://t.co/uMyQsBAbFL (緋崎美沙) #mabinogi #取引掲示板
05-29 01:58

05/28のツイートまとめ

hisakimisa8

@stone_menbo そうそう!こんな神細工付く運とかないです・・・
05-28 23:10

@stone_menbo これいいよね~手持ちあれば買ってた!
05-28 19:49

なんかTwitterアップデートしたら使いづらくなった(´・ω・`)
05-28 19:47

まじか~高級細工って今相場どれくらいか、試しに値段上げながら見てるんですけど、800kまで売れつづけて在庫なくなっちゃったよ!細工の取り合いみたいな感じで売れてった・・・
05-28 18:13

アスナのヅラまで66mかあ~頑張ろう・・・
05-28 12:01

銀行見たらなんか全部で45m使ってたみたいで・・・残高が34mになってるんご・・・orz
05-28 12:00

これなら40m納得できる!・・・やっぱ出来ないけど!やばいうれしい!!(*・8・*)
05-28 11:55

wwwwwwwwwwwwww大勝利すぎたwwwwwwあざーすwwwwww http://t.co/cU3XlNISAU
05-28 11:53

はいwwww貼り直しでは一発成功っていうね
05-28 11:52

あーでも、一回だけ貼ってみようかな~
05-28 11:49

05/27のツイートまとめ

hisakimisa8

@nolemile そうでしょうそうでしょう!!何となくわかると思うけど、ごろごろしてるほうが男の子で、顔アップのほうが女の子だよ!女の子のほうはよく美人さん言われます(*'ω'*)
05-27 12:18

保管しとけばもっと上がると信じてどっかにまた保管しよう!
05-27 12:12

他は100円とかでした・・・
05-27 12:11

えっ、ビーストアイズなんたら一枚800円だと・・・
05-27 12:10

遊戯王の付録が、大量に出てきたよ() http://t.co/QO0HNoDhQo
05-27 12:05

前のも捨ててなかったら取っといてあるはずなので、探してみよう・・・
05-27 11:56

そういえばこれ~今日の雑誌に付いてたやつです!モンハンです、欲しいからどうぞ!! http://t.co/VwQ5cJJdf8
05-27 11:55

こっちばかり相手してたら、もう一匹のほうも・・・!可愛いでしょ! http://t.co/0SaHrbQ3QG
05-27 11:53

お腹みせながらあまがみしてくれる(*´ω`*)癒されるうううう
05-27 11:50

我が家のエンジェル! http://t.co/QFUJAfgIv5
05-27 11:49

05/26のツイートまとめ

hisakimisa8

なんかもう箱開けただけで満足しちゃったので、聴くのは明日にしよう()
05-26 13:16

これだけ使えそうだねwwなんか伸びるし!Suicaとか入れるカードケース?みたいになってる~ http://t.co/zNnQLeDu6H
05-26 13:13

この箱のやつの衣装ってバースデーのフィギュアのやつですよね? http://t.co/GEFOSH3o7h
05-26 13:10

この箱がすごい気に入った! http://t.co/t0yzjUbtci
05-26 13:09

そして俺は思ったのであった。通常版でよかったなと・・・。これ使わない・・・/(^o^)\ http://t.co/ii1JZR7yUR
05-26 13:05

うおおおおおお!!かわいいいいいい! http://t.co/i00di0qqav
05-26 13:03

@hisakimisa8 http://t.co/VCe8Jqv5bK
05-26 13:01

想像してたよりもはるかにでかかったwwwでかえりち波だ・・・
05-26 13:00

うふふふ!!届いたああー!!! http://t.co/aPYFYIjcYc
05-26 12:59

荒っぽいはリボン3opになるのに12個かかったんだけど(震え声)
05-26 12:36

05/25のツイートまとめ

hisakimisa8

【ルエリ】買います : バーフェルセパルハントレス100M! http://t.co/m7vJd58STp (緋崎美沙) #mabinogi #取引掲示板
05-25 13:47

なんかユビート調子いいぞ! http://t.co/ApAbmeWHFy
05-25 12:18

買うよりぎりぎり安くすんだ!昨日のえりち強すぎなんだよ・・・(´・ω・`)
05-25 12:10

りんちゃん1800に、ほのかちゃん300で取れました!大☆勝☆利
05-25 12:08

ユビートしにきたんだけどなあー>< http://t.co/JX6HJ6Psrw
05-25 12:08

@kuriyapuresoul いやまじそれなんだけどなwwUFOキャッチャー見ちゃうとやっちゃうよね!
05-25 01:38

@kuriyapuresoul いこういこう!アミューズメントだよね?お金いっぱい持って行かないとなあ
05-25 00:42

05/24のツイートまとめ

hisakimisa8

@kuriyapuresoul いやいやこちらこそ!今度は川崎?で!気をつけて帰ってね(*・8・*)
05-24 23:28

@kuriyapuresoul お疲れ様!また6日ね~(*'ω'*)
05-24 23:11

@kuriyapuresoul ふぇええアラームのせいだから!!
05-24 20:20

そして寝ると言ってから1時間たってるのでさすがに寝る!
05-24 15:57

@stone_menbo わかってらっしゃるの!
05-24 15:55

かわいい!!並べるとすごいバランスよく当たったなww http://t.co/m0mIZqDrl5
05-24 15:39

最後はうみちゃんだった! http://t.co/yiyyeO5jwW
05-24 15:36

(*・8・*)ホノカチャン!! http://t.co/VwoLwXoiwR
05-24 15:34

あれっほのかちゃんそういえばいないんだが・・・
05-24 15:33

これ確か各一人2枚で、シークレットが全員写ってるやつ2枚だったよね?
05-24 15:32

05/23のツイートまとめ

hisakimisa8

おいwwwwwwまた自販機お金だけ取ってボタン光らないぞwwww
05-23 23:10

@kuriyapuresoul 栗谷さんすかちゃみて!
05-23 22:53

30分だけ横になろう・・・
05-23 21:25

仕事前に銃の修練やってたけど、やらかした感はんぱない!くそ眠い・・・
05-23 21:25

@nolemile やっぱり紫陽花だよねこれ!6月か~、楽しみですの(*'ω'*)
05-23 21:05

@hanedatomo1 なるほど!俺も作ろうかなw13付いたっぽいね!おめでと~(*・8・*)
05-23 21:04

@gakuseichumoku それ俺でもわかるけど、最高に馬鹿だよなww場所提供して俺だけ自分の部屋でマビノギしてるわ・・・
05-23 15:39

@gakuseichumoku wwwwwwwwwwwwwwwwwwwあれかよwwwwwwwwwwwwお茶吹いたわwwwwwwww
05-23 15:02

@gakuseichumoku えwごめん、山口でBBQやったっけ・・・?
05-23 15:00

なんすかこれ?紫陽花みたいな葉っぱしてるけど、紫陽花って5月でしたっけ? http://t.co/yCQdnIlJIF
05-23 14:54

05/22のツイートまとめ

hisakimisa8

ネットカフェでやってると、こういうのきりとって欲しかったらバイトとかにあげるか、捨てるかでもったいないので!
05-22 16:37

確か今週のファミ通のやつ!もう一枚どうぞ~ http://t.co/durtRRYQur
05-22 16:35

そういえば~これ欲しい人いたらどうぞ!早いもの勝ちですの! http://t.co/59eneRY3fO
05-22 16:33

@kuriyapuresoul あー、そういうパターンか・・・まあ意識するとだるそうだから、まったりやるよ!
05-22 16:12

アレゴリー最低値だけど、装備ないよりかはましだからね・・・!
05-22 16:07

こんなのが1420npで転がってた!ラッキ~(*・8・*) http://t.co/aTdwjQEHeh
05-22 16:06

@kuriyapuresoul えっまさかのリロードが一番だるいやつ!?
05-22 15:59

@gakuseichumoku あーそれまじで怖いやつ・・・。虫垂炎の時個室だったから良かったけど、小さいほうしたら一緒におしりから血が大量に出たことならあるからなww続くようなら、一回病院行ったほうがいいと思う!
05-22 15:37

@gakuseichumoku え!どこか体の調子が悪いの?大丈夫なん?
05-22 15:26

バレットストームは今日で1にはなるだろうけど、9のやつはまったりやろうかな・・・。リロードは修練意識しなくても勝手に上がってるし!
05-22 15:22

05/21のツイートまとめ

hisakimisa8

@setunaav2 りょうかいです!ごろごろから帰還します
05-21 20:35

乙女式れんあいじゅくクリアできませんwww
05-21 20:34

お昼くらいに吸ってみたけど、口の中と舌がやばたんですね・・・葉巻と強いお酒が合うってそういうことなんだなーって思いました http://t.co/5iNewj8du9
05-21 20:28

@setunaav2 しましょう!せつなさんにあわせますよ!
05-21 20:23

@kuriyapuresoul おお!距離的にはラゾーナ中間したらちょうど半々かw・・・うへへぇ(*'ω'*)
05-21 20:23

wwwwwwwwwwwwwwwwまってwwwwwwだから葉巻っていうのかwwwwチャットうって気付いた/(^o^)\wwwwwwww
05-21 20:20

こうしてみるとわかるけど、葉巻って葉っぱ巻いてるんだね! http://t.co/MTucurTdNq
05-21 20:19

みてみて!そういえば葉巻買ってみたんだよ! http://t.co/sB1jgljoa6
05-21 20:17

@kuriyapuresoul ラゾーナ近い?俺20分かからないでいけるぞ!
05-21 20:14

@nolemile わからん・・・このぬいぐるみにシスイの目でも埋めこまれてたから、誰かに取られたのかもしれん(難関)
05-21 20:11

