自分らしく

日々の日常を残せたら良いなって気持ちで書いていきます!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年07月
ARCHIVE ≫ 2014年07月
      

≪ 前月 |  2014年07月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

鈴木ぃぃいいいいい!!

忙しくてブログ更新する暇ありませんでした!!
日曜日に更新するとは行ったけど、6日に日曜日とは言ってないよ(*'ω'*)
台風が過ぎてから関東はかなり暑くなりましたね~。
昨日なんて33℃だったよ!お昼はすごい晴れてたのに
自分が帰る18時頃に雨降りだしてきれそうだったのは覚えてる(o´-ω-o)

そうそう、何かいい金策がないかなと
前々回も話したと思うんですけど連盟の採集のやつ!
あれやってみたんですけど、すごい金策になる(*´∀`*)
1垢4000Pの生産力を全部連盟採集してみたんですけど
こんな感じでw
種発火

売れるやつは186個取れました!
4000P使うのに1~2時間くらいなのかな?
狩りとか採集を長時間狩り続けるのはマビノギで鍛えられたので、
自分はそんなに大変だとは思いません(*'ω'*)
ずっと採集とかIDとかしてて、日曜休みはそれで時間なかった(*σ・ω・`*)
ほいで売るとこれくらいの値段になる!
かかく

今回は丁度6000金の儲けです\( 'ω')/
これ生産ポイント4000P分ね!
あと自分は3領の連盟クエストも頑張ってるので、
4~5日後くらいにはノクタニウムの細欠片が手に入り、5500金くらいゲットできる!!
お金ない時は、サブ垢で生産力4000Pを採集に回してお金稼いでます(*'ω'*)

連盟3領も、慣れてくれば訓練を色々なキャラで回す感じだし、苦ではないよ!
それで採集面倒って人がかなりいるし、
3種類いるので一人1setで約90金の儲けですね!
こんないっぱい売れるの?って思うかもしれないけど、
相場を下げる人が居なければ1日で完売しますよ(*´∀`*)
自分は8000P分の採集したアイテムとノクタニウム細欠片を売って
15000金くらい儲けました!!
これが今の一番の金策になるのかなぁ・・・。
割りと続けられそうなので、しばらく頑張るつもり!

昨日からはじめた金策もあって、
恐怖上級と下級のクロアクとパトリーですね!
2匹だけ倒して、名品強化剤をもらってくる簡単な金策を昨日から始めてる!
これもまた地味においしくて、上級と下級合わせて名品強化剤が4個~9個最大で手に入った!
上級だと名品強化剤を×3のが2個落ちたりするときもあるので、
落ちた時にはアルティメットテンション上がる(*´∀`*)
上級と下級合わせて4~5分で終わるので、オススメかもヾ(⌒(ノ'ω')ノ
パトリーのスキル不能食らった時のイライラは半端ないけどね・・・。


あと、前回の2倍でばさちゃん斧と、さらちゃんの短靴が出たよヾ(*´∀`*)ノ
まー、ばさちゃんの斧はヴェロチタで妥協したけど・・・(o´-ω-o)
とりあえずこんな感じで!
ばさちゃんぶき


ヴェロチタ斧を+12にするのは気が引けるけど、
キルガル武器までの繋ぎなのでこれで頑張ります(´・ω・`)
OP選定も頑張ったけど、CT減が邪魔しました!!
とりあえず名品3%だし、これでいいかなと・・・。
さらちゃん短靴

やっと拾えた!!!
本当にやっと拾えた・・・。
40周近く行って、サラで短靴見たのが2回という・・・(o´-ω-o)
一回目ははじめの方に出たんですけど、ギルメンとダイスで負けて
それっきり今までずーっとファンデル短靴装備してキルガル行ったりしてました_(⌒(_-ω-)_
攻撃力も防御力も上がってよかった!
そして装備ゲットしたからキルガル行ってみたけど、2回死んだwww
さらちゃん難しい・・・。

あと、デモクロンも集まったので、ばさちゃんの翔覇手甲も作ったよ(*'ω'*)
翔覇手甲

これもお金がないので+9でーす\( 'ω')/
本当に金欠すぎてやばい!!
金欠なのにウォリをユリアンから持ってきて遊んで楽しくなっちゃって/(^o^)\w
今日カシュ上行って拾ってきてうぉりちゃんの小手!
うぉりて
3回目で運良く名品になり、17回OP選定したら名品2%が付いたので
これで止めることにした!
OPは完成してるし、どうせ翔覇小手にするつもりなので!!
今ばさ、さら、ぷり、うぉりの装備強化残ってる・・・(ノ∀`*)
給料入ったら本気出します!


これ前回のブログで紹介した水着!
みずぎ

出ましたね!セーラー服が水で透けて中の水着が見えてるよ><><
白スクール水着+黒ニーソとかセーラー服+水着とか考える開発怖いですね~。
これあまり着てる人いないけど、前みたいにまったく出ないのか
それとも不人気過ぎて課金する人いないのか・・・。
自分は初回特典分はまわそうかなと考えてますが、それ以降は課金しないかな(´・ω・`)
ポポリとかスイカ水着とかなってるし、よくわからんちんよ!


あと運営がすごい発表しましたね~ヾ(⌒(ノ'ω')ノ
aaa.png
a99.png

aaaa.png
a5.png
a6.png
a7.png
a8.png
a9.png

らしいよ!(
レベルキャップ開放やっときたかーって感じはしたけど!
でもいきなり5lvも開放するとは思わなかったw
色々スキルのレベルやら、新スキルの紋章とか忙しそうだな~。
あと、ソウルリーパーの次にまた新クラスが出るんだって~(*'ω'*)
リパより火力出るならそっち頑張ろっかな!

この情報が出てからのデモクロンの相場が500金から420金ないきなり下がったり、
自分もこの記事が更新された日の朝にさっき載せた
ばさちゃんの翔覇手甲作ったので、なんとも言えない気持ちになりました(震え声)
5Lvも上がるんだから、16段階とか絶対出るよね~。
翔覇さん短い間ありがとうございましたみたいになりそうな予感がしてやばい(´゚д゚`)

このアップデートはきっとかなり後だと思うので、
一応翔覇の手装備は今動かしてるキャラで作ろうと思ってるけど
作らない方がいいのか、今考え中!


あと、そうだ!
鈴木が中川になるってね!!
左: 鈴木さん 真ん中: キムさん・・・だったはず 右: 中川さん
すずきとなかまたち

それだけ~(*'ω'*)
鈴木いいやつだったな~。
中川さんC9のプロデューサーらしいですね~。
ゲームオンでしたっけ、なんか集金がすごいとか聞くので
無料でも楽しめるTERAが、課金ゲーにならない事を祈るばかりですね・・・。

とりあえず今のTERAは金策を頑張ろう\( 'ω')/
運営が変わって残念になったら、多分FF14すると思う!
それか艦これまたがんばる。
明日も仕事があるので今日はこれくらいで!
また時間見つけて更新します!!
ヾ(☆'ε`●⌒βyё⌒βyё☆









☆おまけ☆
よく遊んでいた地元の友達が千葉県に飛び立って、その子が3月の誕生日だったんですけど
お互いなかなか時間が取れなくて、月日は流れて6月に・・・。
それでよく固定みたいに遊んでたもう一人のリアフレが誕生日を迎え、
時間が丁度あったので一緒にお祝いしますた(*´∀`*)
けーっき

20歳と21歳の誕生日なので41本ローソク立てました!
立ててる途中に中のネームのところのチョコ溶け出して
一人の名前書いてあるところが溶けかけてますww
これ自分で作ったんだ!とか言ってみたい
スポンサーサイト

\( 'ω')/ウオオオオアアーーーッッ!!

いべんと

2倍じゃああああああああああああ!!!
だけど明日仕事なんじゃああああああ(´;ω;`)
明日の00時から適用らしいから、21時頃に一回仮眠とっておかなければ_(⌒(_'ω')_
まー、ギルリアン朝早起きして4キャラ消化しちゃったんだけどね・・・(o´-ω-o)
これでばさちゃんの武器とさらちゃんの短靴が出ればいいなー!!

他にログインイベントとかあるらしいけど、
対したアイテムもらえないし、興味ありまてーん\( 'ω')/

アルボレア祭が今年もあるらしく、
前回は割りと美味しかったので、今回も期待ですね!
あと2014年の新作水着が出るっぽくて、アバターデザインの一部が公開されてました!
えりーん



あれっ・・・、どこかで見たことある感じですね・・・(*'ω'*)


伊潜水艦

あれなんかめっちゃ似てる!!
伊58 :えー!パクリー!?中華じゃないよぉ・・・。
すみませんやってみたかったです、反省はしてません。

最近艦これもやってないですね~。
自然資材が貯まるので、MAXまで貯まったら大和レシピ回す感じでやってます!
もう60回は絶対にやってますね、全く出ませんね、そろそろモニター殴りそう。
最近でもやっと長門が出たから、ちょっと満足はしてる(*´∀`*)
大和が出たらまた艦これちゃんとやろう・・・。

ちょっとテレビ見たいので、今回はこれにて!
日曜日はお休みなので、またその時かな!
ヾ(☆'ε`●⌒βyё⌒βyё☆










☆おまけ☆
最近暑かったので、髪を5cmくらい切って染めました!
茶髪


夏はやっぱり茶髪っていう個人的な夏のイメージ(*´∀`*)
8月入ったらブリーチしてから茶色入れよう考えてる!!
その写真でもわかるけど、めっちゃ髪傷んでる・・・(ノ∀`*)





思ったこと

ほんと最近一日一回は思うけど!
前みたいに一人で一攫千金狙えた、赤い甲殻みたいな金策がしたい!!
2連休の時は『2個出るまで今日は寝ない!』
とかやったりして120000金儲けたりしたのに・・・
今の一攫千金って言ったら、カシュ下で出る羽かな?90000金くらいする!
けど、レイドでしか行けないから、レッツパーティー発動させるのに最低5人からで、
5人で分配するとなると90000金が18000金になっちゃう・・・(o´-ω-o)
まあおいしいんだけど、『本当に出るのこれ?』レベルで出ないので
レシピが出ればいいかなって感じでたまにギルメンと回してる!

昨日は3人でサブを2キャラPTに入れてレイド組んで行ったけど、
羽どころかレシピどこみたいな・・・(´;ω;`)
4周まわして何も出なかったよ!!
色々あってすごい楽しかったからまた行きたいね!
ギルマスさんは盛り上げるのうまいです><

お金なさ過ぎてつらたん・・・。
課金した時でしか10000金を超えた事がないんだけど!
ばさちゃんさらちゃんぷりちゃんの強化が残ってます/(^o^)\
一応毎日4キャラはギルリアン2周頑張ってるんですけど、
8周してデモクロン1個出ればいいかなーって感じ・・・。
太古も1個は確定で出るのかな?
リパだと1分くらいで終わるけど、
サラ バサ プリとかは3~4分かかりますね(o´-ω-o)
サラ バサと比べて、プリはすごい楽!
その場で攻撃出来て、HP少なくなってきたら自己回復出来るしね(*'ω'*)

一人ギルメンで連盟を頑張ってお金を稼いでる子がいるので、
それに混ざって自分も金策しようか考えてます。


あとそうですよ!
昨日ギルメンに頼んで、プリでキルガル行きたいです言ったら連れてってくれて!!
きるがる

本当になんとかクリア出来ましたwwwww
初見で行った時は1nmは問題なくサクサク行けたんですけど、
やっぱり2nmだよね!あいつ強い!!
もう一人でひっひっふぅうう状態でしたwwww
ずっとボイチャで あぁああ怖い、よしよーし、ふぇえええ 言ってました。
ヒールに必死すぎて、見方のバフ全く見てなくて、
解除忘れて6バフたまって、自分含めた4人一気に死んで、アチャさんは残ってました!
ポーション使ってくれてたんだろう・・・。

2周目もまたヒールに必死で解除忘れてて、
更にとくと見よを完全スルーしてバフついて、暴れちゃってぐだって全滅した!
さすがに解除しろよ!って怒られました(*σ・ω・`*)

3周目でクリア出来た!
ボイチャもしてたので、『解除ほしい』『回復ほしい』とか言ってくれたりしたので
自分も気付けたし、最後はめっちゃ死んだけどwww
最後アチャさんが一人でトドメ刺してくれました!イケメン!!
4人死んだ状態でしたね・・・。 もっと回復頑張らないと(´・ω・`)

気をつけようと思ったのは、
バリア意識して、その前はなるべく解除をしないようにするのと、
とくと見よ、の解除はテロップ出てから3~4秒くらい?で解除すればいいのかな・・・?
一周行った体感だとそんな感じだったかも!
リパとサラでキルガルは行ってるので、プリの距離感は大体つかめました!
レーザーの被弾はなかったので、2連攻撃を被弾せずに避けるのと、
4連攻撃はフェリーエスケープで横に避ける事を意識するくらいかな!
あとはあれですね、上のダンジョン回数見て貰えれば分かるんですけど、
ヒーラーをまったくいじってないので、人をヒールすることにまだ慣れないっていう・・・。
色々なダンジョンに行って、ロックヒールに慣れる事を頑張ろうと思いました!!

でもすごい楽しかったwwwwwwwww
もう一人で燥いでる感半端なかったけどwwww
けど周りが慣れてるからで、これが全員初見だったらヒーラーは禿げますね・・・。
また今日も付き合ってもらえたら行きたいなー!!ちらちら!
あ、あとマナレジェンの紋章がほしい・・・な・・・。
めっちゃマナ辛そうだった・・・!

よし、もうすぐご飯なので行ってます!
ヾ(☆'ε`●⌒βyё⌒βyё☆

久々の!(ぷりちゃん枠)

お久しぶりです、こんにちは!
今日でもう07月ですね~、早いもんだ・・・。

ブログを書く気もおきなかったというか、疲れてたので更新してませんでした_(⌒(_-ω-)_
今日は久々の2連休で予定もなく、
アルティメット暇だったので書こうと思った次第です(ノ)・ω・(ヾ)
6月はちゃんと予定ぎっちりだったからね・・・?
おかげさまでお金ないよ!いつもないけど!!

04/09日に、暴悪のキルガルが実装されましたね!
皆さんはもうキルガル武器手に入れましたか?
自分は40~50回目でやっと手に入りました!
かまま

個人的には狙ってたOP(今付いてるの)が名品3%で来たーと思ったんですけど、
実際使ってみると、閃光からのキルガル武器だったのでクリ率が・・・。
名品3%というのもあって変えられないままですん(o´-ω-o)

リパのキルガルはそんな難しくはないんですけど、
やる気ない時にやると普通に死んじゃいますね(*σ・ω・`*)

一応リパのほうはYouTubeとFC2で動画あげてます!
https://www.youtube.com/watch?v=KI9y4tXGNXc
YouTubeのほう動画あげ方わからない(´;ω;`)

こっちはFC2![広告] VPS

あとはサラでも行ってみたんですけど、行く前はプリより回避が3種類あって
プリよりは死亡率低いかなぁ~とか思ってましたけど、そんなことはなかった・・・。
テレポと跳躍が両方使えるメリットはあるけど、
ほぼ攻撃食らったら即死で、近くで戦わないと行けないので
無敵回避を使った後、キルガルから離れすぎてたらレーザー食らって普通に死んじゃう!

テレポでキルガル自身を貫通して後方取れるんですけど、
テレポで飛んだ時に丁度真後ろの2mくらいを狙うように移動しないと、
その後レーザー来たら死んじゃうので、テレポがうまく使えるようになれれば
死亡確率も減るんじゃないかなと思いました!

サラでは5回しかクリアしてないので何とも言えませんが、
ヘイストで攻撃速度が変わったり、防御も低いし、レーザーは石化で貫通するので
フリグラをうまく活用出来ればサラも死なずに行けるのかな~・・・。
防御が低いのは、短靴がファンデル9の非名品ってのもあるんだろうけど!
(30周くらいしてもカシュ短靴一回しか見たことないですorz)
とにかく自分は、サラの距離感が難しいかなって思いました!


・・・で!
ちょっとプリでもキルガル行きたくなったので!
今アニメイドの装備も作ってます!!

ぶっちゃけ本当は最近TERAのモチベが下がってきてて、
暇だからアニメイドの装備を名品化しようと頑張ってたら
全身名品になって、整形もして前よりもっと可愛くなったし、
新しい洋服もいくつか持たせたのでプリ頑張ろうと思いました!
あにめめ

可愛いでしょ(*´∀`*)
マビノギで装備売ったお金をTERAガチャに突っ込んで
再販したドレスガチャを2回まわした感じ!
ドレス2着(白)に武器アバターでしたw
個人的には黒が欲しかったです・・・。

リパにプレビューして着せて見たけど、やっぱり似合わなかったので
サラちゃんとプリちゃんに着せた!
バサちゃんは元々持ってたので~
キャラクター画面がこんな感じに・・・ヾ(⌒(ノ'ω')ノ
しろどれす

3キャラ白ドレスです(ノ∀`*)
まー、白も似合ってるからいいけどね!!
(かなり無理やりペイントしました。)

アニメイドの装備はこんな感じになってます(*'ω'*)
あにめいどそうび

カシュ憤怒僧杖12、カシュ法衣10、カシュ手袋9、カシュ靴9、
蒼印耳2、蒼印指1、青神癒1 生命インナー!
一個一個ペイントするのが面倒なので、これで許してください(´・ω・`)
見た目だけいい感じにしたかったので、僧杖を先に12にしました(*'ω'*)

こっちは紋章!
ぷ
ぷぷ

これがキルガル用の装備と紋章かな!
うちのギルマスのプリさんに色々教えてもらってプリセットと紋章は作りましたw

どやあ!!
あくせせ

カシュ上くらいしか行ったことないけど、装備とOPはいっちょ前に揃ってるんだぜ!!
本当は翔覇ベルトをバサに持たせようと思ってたんですけど、
ダフルHPが付いたのでプリに付けようと思った次第ですね!
胸飾りは日曜日のオプリセ5枚もらった時に付いた(*'ω'*)

別のギルメンがプリの全身9でキルガル行ってたので、
多分今の装備ならPS次第でクリアは出来そう?
回復する事に慣れてないので、初見クリアはきつそうだと思うけど(´;ω;`)
とりあえず時間があったら、プリとサラのキルガル行きたいなと思います!

ぷりちゃんとさらちゃんも慣れてきたら動画あげます多分!
ばさちゃんは斧が出ないのでキルガルに行けまてん(´;ω;`)
朝にぷりちゃんでカシュ上行ったら、憤怒斧出てバサ二人いたんですけど
まさかの二人辞退で、素材振りで一応は持って帰ってきました。
あまりに手に入らないので、鯖移動考えてます。(震え声)

うぉりちゃんはエリーヌから持ってきたよ!
相変わらず下手すぎてやばいですwww
最近コンバからのスラストが早く出来る事を知りました。


・・・はい!


それではキリがいい(?)ので、今回はこれにて!
また暇な時間見つけて更新しまーす\( 'ω')/
ヾ(☆'ε`●⌒βyё⌒βyё☆









最後までクソゲーだった!!!

うぃんぐ

属性8の最大攻撃力4ですよ!
20000ポイントで売りますので、欲しい人はコメかあっちでメモください☆
友達だったら値下げしちゃう!!

売れました、そして溶けました、アンストしました。
前までは神げーだったのに、梅ガムからの細工でマビノギはクソゲーと化しましたね。
梅ガムでは稼がせてもらったので、得には何も思わなかったけど・・・。
今は鯖統合したばかりで復帰さんいっぱいだけど、
そのうちみんな冷めてFF14とかドラクエとかに行っちゃうんだろうな!
まあ前の記事を見返して思ったけど、なんだかんだいってすごい楽しかったな~。
みんなと色々ダンション周回したり、雑談したり・・・。
ゲームにこんなハマったの初めてレベルで遊んでましたね。
6年間くらいですかね、今までありがとうございました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。