自分らしく

日々の日常を残せたら良いなって気持ちで書いていきます!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年04月
ARCHIVE ≫ 2014年04月
      

≪ 前月 |  2014年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リーパー楽しい!

自分が復帰?した頃にはエリーヌのギルメンは、ほぼみんないなくなってた・・・_(⌒(_-ω-)_
なので最近はエリーヌからユリアンに移動して、友達のギルドでお世話になっています。
個性ある人が多くて、PVEとPVPを頑張ってるギルドなので、自分もうまく馴染めています!
基本的には自分も含め、10人が毎日inする感じで活気あるギルドですねヾ(⌒(ノ'ω')ノ
毎日Skype会議をやりつつ狩りしたりするので、楽しい日々を過ごせています、ありがとう!
ほぼ毎回寝落ちします(*σ・ω・`*) そして今日も気づけば05時になっていました。すみません。
最近業火挑戦も行ったりして、討伐速度は早いけど、
コインが拾えないという欠点があってスコアが伸び悩んでます(ノ∀`*)
頑張ってみんなで1位取ろうね!!あとコインもwww

03/12日にソウルリーパーが実装されて、ソウルリーパーのなんていうんでしょう
爽快的な動き、派手なエフェクトがかっこ良くて僕の厨二心を擽っています。
最近はリーパーメインで活動しています!
そしてこの子がソウルリーパーの Balvenie です!
(ばるヴぃにーと読みます、友達が忘れたウイスキーの名前です・・・)
りりーぱ

おっどあいです()
ソウルリーパーはまだエリーンでしか作成が出来ません。
個人的にはキャスタニックがよかったです。
今までにない中距離職として噂のソウルリーパーですね!
基本的に9mくらいで攻撃する事が多いと思います。

あと、エリーヌからユリアンに移動する際にいつぞやわからんですが、
スノーボードウェアの期限付きorzのアバター服があったので着せてみたんですけど
りーぱー

これめっちゃ可愛いんだがww
なんで買わなかったんだろうか・・・。
すごい可愛いなーって思ったのが、この走る後ろ姿ですヾ(⌒(ノ'ω')ノ
後ろ

なんていうか、うまく言えないけどすごい可愛い!
再販したら買う予定(お金があれば)

回避スキルも充実していて、オーバーキルされてもHPが10000くらい回復して復活するので
中々死ぬことはないんじゃないでしょうか!
中距離職もあって、そんなに被弾はしないほうかなと思います。
自分は脳筋なので、普通に被弾しまくって盾さんのタゲを取りに行こうと頑張ってますが!

基本的なスキル回しはこんな感じ(*'ω'*)
1.png
2.png

獅子王の秘薬を飲んでから闇神降臨を使い、
サタンフレイル、デスクリープ、ムーンスラッシュ、メテオストライクを使う感じかな!
獅子王を飲まないで闇神降臨を使うと、クールタイムが追いつかないので注意ですね~。
サタンフレイル4秒、デスクリープ3秒、ムーンスラッシュ4秒、メテオストライク7秒になっちゃう!
逆に獅子王を使って闇神降臨を使うと、
サタンフレイル2秒、デスクリープ1秒、ムーンスラッシュ2秒、メテオストライク4秒になるので
闇神降臨中はこのスキル回しでいいと思います!
このコンボでクリが出れば200万は軽く出ると思います\( 'ω')/
闇神降臨中に計4回のコンボが繋がるので、高確率でタゲが飛びすごい楽しいです(*'ω'*)
サタン1打で紋章発動させて、デスクリ使って、ムーンは最後の引くところまで当てて、最後にメテストどーん\( 'ω')/

まあ、他にもスキルは色々ありますが、ぶっちゃけ書くのが面倒くさくなってきたので簡単に纏めると
上の4種のスキルを左から順に9mで使用して行って、
近づいてバクスラで10mになるようにスキルを使用して、スピニングで攻撃し
リープで近づいてからダープロ当てればいいみたいな!

クールタイムが被り、スキル回しが崩れる事が多々ありますが
ダークウィップとか使って、怯むの狙いつつMP回復してれば他のクールタイムも開くので
そこはうまく使ってください!

自分が使ってる装備はこんな感じです
みみ
くび
かま
ふく
てあい
ゆびわ
いんなー

イーラ飛鎌にすればよかったと後悔()
武器OPも何回やったかわかんないけど6%追加がついてくれなかったので妥協しました。
でもこの装備でも単発で160万は出たりしますよ!
PVEではスレに続くかそれを超えるDPSは十分あると思います(*´v`*)

あと服のスキルオプションはムーン初期化をオススメします。
一回でも初期化すれば、その後のスキル回しにも余裕が出来てくるので!
あと2打クリッたら普通に80万は出る!!

続いては紋章(*'ω'*)
もんしょ

自分はこんな感じで入れていますね~。
必須紋章以外はやっぱりみんな個人差がありますね!
まあ、そんな変わらないと思うけどw
紋章は自分にあったやつを入れるといいですん_(⌒(_'ω')_

リーパーは終わり!

次はなんとなく作ったエレメタリストの Waterlipです!
(うぉーたーりっぷが近くにあったので・・・)
えれ

いやー、本当になんとなく作ったので、60lvになったら満足しちゃってもう放置してますねwww
昨日inしてアバター服着せたくらいですかね・・・。
装備はアルゴン装備してました。


・・・はい!


気付いたら08時近いのでそろそろ仮眠取りたいなと思います!
それではまた、時間がある時に更新したいと思いますヾ(⌒(ノ'ω')ノ
ヾ(☆'ε`●⌒βyё⌒βyё☆







