自分らしく

日々の日常を残せたら良いなって気持ちで書いていきます!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年03月
ARCHIVE ≫ 2014年03月
      

≪ 前月 |  2014年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

わーいヾ(*´∀`*)ノ

あたたた

当たったった\( 'ω')/
今年は1円も課金していないので、課金枠は存在しなさそうですね!
04/12~04/15の4連休取れたので、いっぱいはっちゃけようと思います!!
生きてたら行きます、よろしくお願いします!

ヾ(☆'ε`●⌒βyё⌒βyё☆

冷えます

ポテトがぽてっと落ちたんじゃがwwww
ワッフルの賞味期限・・・わっ、古!!

3月に私の中に実装したダジャレです。
今年も冷えそうです。
こういうダジャレ思いついたらすぐに
ツイッターでツイート出来るように携帯がほしいなと思いました。

今年もマビノギのオフイベがあるそうですね!
なので応募はしてみましたが、課金してないのできっと当たらないでしょう。
あと一応みんなに声かけてみました。
来るかどうかはわかりません。
また皆さんの元気な姿に会えるといいな!

ヾ(☆'ε`●⌒βyё⌒βyё☆

これはwwwww

wwwwwwwwwwwwwwww
ネクソンこれはあかんwwwwwwwwwwww
hgfc.png

左が本家、右がマビノギwwwwwwwww
あーこれはKONAMIさん激おこぷんぷんまるですわwwwwwww
マイクラは知りません。
それだけです。
