自分らしく

日々の日常を残せたら良いなって気持ちで書いていきます!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年11月
ARCHIVE ≫ 2013年11月
      

≪ 前月 |  2013年11月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリームなんだけど!!ヾ(*`Д´*)ノ"

ほんとまじくそやろうなんですよ・・・。
NPのほうでお金が入ったので、とりあえずはエンチャを完成させとこうと
デモニックハンドルに刻まれたが付いていなかったので、7週くらいして掘りに行ったんですが
ゴミしか出なくて、結局1420Nで買ったんですね。
もええ

適当な素材を抜く時は抽出出来るのに、こういう時はできまてん。
まあそんなもんですけどね。

これでまじ萎えぽよだったんですけど、流石に2連続はないだろうと
今度はデモニックグルーミーサンデーに甘いを付けたかったので、
甘い素材を980NPで買ったんですよ。
もえ

はい、復帰してからアークリッチ素材とか抽出する時がたまにあるんですけど、
まだ1回しか失敗したことがないレベルで成功してたのに、高額な素材抽出をする時だけ灰になります。

友達に『甘い素材ありませんか?』って聞いたら、『あげますよ』って言ってくれて
NPがあまりなかったのでお言葉に甘えていただいたんですけど
もえー

・・・(^ω^)
デスクトップモニター破壊しそうになりました。
何これバグなの?レベル・・・。

そしてお金もあまりなかったので、服にアンコールを貼ろうと320NPで買いました。
『4連続は流石になwww』『いやーこれ次燃えたらブログのネタにするわ~www』



・・・



もえもえ

くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」!!!!!!
発狂しました。
まじなんなんこれ切れたんだけどwwwwwwwwwwwww
エンチャ1 キャンプファイア8 最高級薪だぞこれwwww
いやーまじカスですわ、まじ激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリームですわ~・・・。

で、日を改めて甘いとアンコールを買って抽出したら無事どちらとも成功しました。
エンチャントの運は相変わらずいいほうで、アンコールは2回目で甘いは3回目で貼れました。
甘いは下地なので、その上にコードを貼ろうと考えていたのですが、持っていなかったので
前にギルメンが2個売ってるって言うのを聞いてたので、『買い取りさせてください』とお願いしたのですが、
売れちゃったみたいで、影にいこうとしたらそのフレがコ-どが出る影にわざわざ行ってくれて・・・。
自分も別で影に行ったのですが、中間地点くらいでエラー落ちして/(^o^)\
回ってくれてたギルメンもあいにく出なかったみたいで・・・。
結局MOMで210npで売ってるコードを買ったのですが、有効期限が切れていて、使おうにも使えなくて
ムゲツさんに『120npおごってください☆』と言ったらおごってくれて、無事1回で貼れました。
ありがとうございましたムゲツさんぺろぺろ。

ほいで今使ってる自分の装備はこんな感じです
でもんん
あれこでも
だうらん
あんこ
あらっぽい
てぶくろ
づら
しくれ
ぽーしゃ

細工がまったく完成してまてん\( 'ω')/
唯一細工でいいのと言えばマグ小手ですかね!
これは魔法使いの友達がブレイズダメージをつけようとして、
付いたやつを止めてもらって売ってもらいましたヾ(⌒(ノ'ω')ノ
マグ20lvでボウマス最大11とか強すぎ!
始めは、マリオネット操縦術最大ダメージボーナス細工+クラショダメorマグダメが
いいかなって思ってたんですけど
赤色の友達が、『操縦術時のみの効果だから、疾走と目覚める命はのらんぜよ』と教えてくれたので
それならいらないかなーと思いますた(o´-ω-o)

デモニック系は楽器がエンチャント完成しましたが、ハンドルは刻まれたが灰になったので完成してまてん。
細工も今お金があまりないので、疾走と演奏効果が付いたところで止めています。
細工はよしたい!

ダウラさんは、とりあえず3OPにして放置です。
6段階にしてフレンジーを1にしたら、イベ戦がファイナルショットとフレンジーだけで落ちるようになって
ソロでイベント戦が本当に安定するようになった!
フレンジー細工作ろうか今悩んでいますヾ(⌒(ノ'ω')ノ
まあ、まずは細工とエンチャですかね~。

誘惑範囲はMOMで3950NPで買いますた!
装備が揃ってない時で、細工付きのアイテムがばら撒かれると、
自分としてはいいOPが安く売ってたりするので、本当に助かりますw

あなる服はムゲツさんからいただきましたでいいのかなww
例のアンコールです。
これを貼るのに何度もアンコールしなくて本当によかったと思います。(?)

荒っぽいリボンもムゲツさんからいただきました!
って言いたいけど買う予定で、先に借りてる感じです。
あームゲツさんくれないかなー!!ちらちら!!1
ムゲツさん可愛い!エリン1可愛い!神々しくて目も合わせられない!
自分の隣で放置してくれるなんて、すごいうれしいなあ!
ムゲツさん荒っぽいリボンもらう準備はいつでも出来ていますので、ご連絡お待ちしております☆

シークレットローブとポーシャの服はCubicyくんからもらいました(´;ω;`)
Cubicyくんは引退するそうです・・・。
Cubicyくんの生きてた証拠として、色も変えないでずっと残しておきたいと思います!
最後のびっきーくんとの写真!
最後の

いやーぶっちゃけると、この時通話してたんですけど、泣きそうになりましたねwww
てか今もちょっとブログ書きながらうるうるしてきてますふぇえ・・・。
びっきーくんとはいつも遊んだりしてて、年も同い年だったから気もあったりして
いっぱい通話とかよくしてたね・・・。
今まで遊んできた仲で一番素でいられて、何より楽しかった!!
会えなくなるとかじゃないし、また近いうちに通話しようねヾ(⌒(ノ'ω')ノ


そんなこともあり、デモニックが完成してからかなり運が悪いです。
ほいでなんで誘惑細工を買ったかと言うと、武道をペアする時に使うので買いました!

やり方としては、湧いたところに誘惑を使って一気に集めて、
そこに嫉妬の鬼をすぐに使うと垂直にダウンします。
嫉妬の鬼のダメージか、マリオネットの攻撃エモーションを見たらすぐにブレイズを打ちます!
それで大体落ちるw

ブレイズする人の注意点としては、集まってからすぐにブレイズを打たないこと。
早すぎたらダウン判定もなく、ターゲットを取ってる敵が奥に吹っ飛んで爆発しても、
吹っ飛ぶ距離が割りと長いので当たりませんw
ここでテンパっちゃうとぐだっちゃうので、
ブレイズが失敗しても、焦らずにペットかクラショかマグで吹き飛んだ敵を攻撃してカバーしましょう!
周りの敵は硬直するペットで誘惑のクールタイムが開くまで、
出来るだけばらさないようにさせることがぐだらない方法かと思うです!
『ダウン数』『味方の誘惑クールタイム把握』『周りを見て対応』これが出来れば
ブレイズがフルチャージ出来るし、ぐだらずに済むと思うます!


誘惑する人の注意点は~
自分がやっている方法は、開幕文章or服の柄で場所位置を把握していますので
そこに位置にマリオネットを誘惑で構えて、ワイバーンで保護を削ってから誘惑、
嫉妬した後にすぐアイドラorスクーターですかねw
ブレイズ役の人がブレイズを打った直後にペットを出そうとすると、
何故か硬直があってすぐには出せないので、
嫉妬の鬼をして敵が空中に浮かんだところに硬直ペットで動きを封じる感じw

あとは、その硬直ペットで動きを封じる時に必ず吹き飛んでどっか飛んじゃう敵がいますが、
そういう敵にはクラショを発射体にするか、マグナムで対応するといいでしょう!
このプーリングを使っても全然いいと思いますが、自分はクラショの発射体かマグにするかなw
誘惑のクールタイムが開いてないし、プーリングした時に確かに敵は近づくけど
プーリングにも無敵硬直時間があって、しかもダウンを取っているので、
数人でクラショを打った時にすぐに起きてきて、ワンドを持った敵が攻撃してきたら、
近くにいる味方にも被害が出るので、自分はクラショかマグで対応していますねw

それくらい! 後は周りを見て行動する!
敵が吹き飛んで、その敵が遠距離職だったらペットアタックで対応するとかでw
大体ぐだる時ってそこなんですよね・・・。
一人の敵が抜けだしてそいつを倒そうとして、
その敵を対応中に他の敵がばらけちゃってぐだぐたになるw
一体くらいなら、どちらかがペットアタックでずっと放置でいいので
その間に誘惑で纏めちゃって、倒してからペットアタックしている敵を倒しに行くほうがいいかなと思います!
そんな感じでござるますヾ(⌒(ノ'ω')ノ

自分は魔法攻撃力が変身しても320くらいしかないのですが、クリティカルが出たら35000くらいは出ますw
魔法使いさんがガチ細工でブレイズを打つと、クリティカルで70000超えるそうです\( 'ω')/

いやー、ブレイズがこんなに強いならヒュドラ出す必要ない気がする(
『ヒュドラつええ!』ってなったのが復帰のきっかけでもあったりしたけどww
ブレイズ強すぎて錬金は所詮錬金でしたみたいな!()
誘惑嫉妬ブレイズの効率を抜かせたら謝ります!まあないと思うけどね!!1

ほいでですよ。
自分いつも誘惑係なんですね?
みんな良いダメージ出すんですよ。
『あー自分もブレイズぶっ放したいな~』ってよく思うんですね。
頑張って改造して作ったんですよ!
適当にやってたら改造間違えたんですけどねww
青石改造がまたひっどいんですよ・・・。
さいあく

この0-1-0エンドレスwww
青石も尽きて、エキスさんに『青石ありませんか?』と尋ねたら、
『6個端数だからあげるよ』と言っていただきました・・・w
いつもありがとうございますほんと。゚(゚´ω`゚)゚。
それで、エキスさんからいただいた6個の青石を入れると
何故かストレートで5段階まで入って、この勢いで行ったら





まじかす

見事に折れました/(^o^)\
そして萎えぽよなった僕は、美容室に予約をしていて
その間にエキスさんはワンドを作ってみると言って、自分は美容室に行きました。
そして帰ってきて結果を尋ねると・・・。
ちゃっと1

ここで僕は『それ聞いちゃうの?』と尋ねられたので
『あ~失敗しちゃったんだなー・・・。』と思って/(^o^)\ってうったんですよ。
自分も失敗した身だったので『仲間か!』ってうってたら、『いいでしょ!』って返事がかえってきたんですね。
『え、これどっちだ・・?』と思って『でどうなん!』ってうって『・・・』ってかえってきて
装備したのが普通のワンドで『なるほど・・・』とやっぱり失敗しちゃったんだと思った瞬間





ちゃっと2

まあくそやろうですよねwwwwww
次の装備した武器が青く光ってて、周りにしらたま3個くるくる回ってるもんwwwww
このチャット見る通りくそ煽られましたwww
いやー悔しくてまた作っちゃったんですよ!!
わんどんどん

今度は職人改造もちゃんとして、いい感じの数値が一発で付いたんです!
青石も15個くらいだったかな?それくらいで5段行って、正直悩んだ!
すっごい悩んだ! けど、『あれ?なんでしらたま回ってないの?』『え、まさか5段で止めてるの?』
『ちょっと5段は恥ずかしくて使えないですね』とか絶対言われると思うので頑張って入れましたよ!



わんどど

折れましたけどねーwwww
あーつらたん、もうずっと誘惑要因でいいって思いました/(^o^)\
ネクソンはバカだよ、このまま成功させてくれれば細工してブレイズダメージ細工付くまで細工してたのに・・・。
あーあ、もったいない! 細工で利益出てたのに!!
でも、もうワンドなんか作んないもんねぇええええ!!(´;ω;`)


はい、こんな感じで楽しんでいます。
最近運悪いですけど、ギルメンもskype来てくれたりしていつも賑やかに遊んでいます。
その会議で真面目にやってるの、その最近きてくれたギルメンと僕しかいないんですけどね/(^o^)\
みんな艦隊コレクションやってるみたいです。
リィさんと自分だけその通話でやっていないんですけど、
今日の17時に出来るようになる?みたいで今日から始めるらしいです。

だから僕は通話でもマビノギでもぼっちになりそうです。
なのでマビノギのフレンド募集しています。
なんでこんな事書いてるんだろう涙出てきそう/(^o^)\


まあそんな感じです!!
今度は転生とかで更新するかと思いますヾ(⌒(ノ'ω')ノ
次の更新までヾ(☆'ε`●⌒βyё⌒βyё☆
スポンサーサイト

\( 'ω')/

復帰して2週間くらいが立ちました_(⌒(_'ω')_
いつまでも装備を借りてるのも怖いので(ロストとかハッキングとか)
とりあえず、武道が余裕をもってソロ出来るようにデモニックハンドルを作ろうと
頑張って素材を貯めていたのですが、ロードに行っても鉱石が全く出ず、
面倒なので友達に聞きまくったら、97個鉱石が集まって、悪魔のインゴが7本、悪魔の目が2個だったかな・・・w
悪魔の欠片は47個フレからいただいて、50個は買い取って、インゴと目は全部ギルメンにいただきました(*σ・ω・`*)
みなさん本当にありがとうございました!

そしてリィさんに悪魔の鉱石を悪魔のインゴにしてもらって、
予想通りめちゃ出来て、悪魔のインゴが33個になりました/(^o^)\
びっきーくんに木工で転生しにきてもらって、とりあえずはハンドルを作ってもらいました!
かんいるじょん

ほいで、インゴが13個余っちゃって、グルーミーの作る素材が木の板10インゴ10鱗10とかまだ他にあったけど
インゴが揃っていたので作る気がなかったけど素材かき集めて作ってみました!
ムゲツさんが木工職人になってくれるということだったので、ムゲツさんに作ってもらいましたヾ(⌒(ノ'ω')ノ
はんしんかして

半神化したり、リストアしたりして~
といで

といでからの~
できちゃいました

完成しちゃいました☆(ゝω・)vキャピ
そして完成品がこんな感じです!
かんさんでー

なんとも言えない性能ですね~、さすがムゲツさんです!
作ったのが深夜だったり、作る気もなかったので品質細工が付いたカンナがなくて、
品質2lvが付いたやつでやりましたww
まあ、ムゲツさんの銘入りは間逃れてよかったです!()

ほいで、ハンドルも完成したことなので!
ハンドルに6段階入れようと頑張りますた\( 'ω')/
ほんと5段階から6段階入れるのはいつも緊張しますね・・・。
まあ、成功しちゃうんだけどね☆
6男性高

前より職人の最大も+2高いし、何より完成してよかったです・゚:+ヽ(*´^`)ノ"+:゚・
今のイベントで、修理保護とかエンチャ保護を買うと+1個付いてくるので
エンチャは完成させたいですねw

今は両方とにも細工2ランクになって、ぼちぼち使えるようにはなってます_(⌒(_'ω')_
武道ソロも安定していけるようになりましたw
やっぱりデモニックハンドルは強いです・・・w

そして無事完成したので、最近上げ始めているシューターのために銃も作ってみました(無理言って作ってもらいました)!
運がよかったのはデモニックだけでしたね・・・。
37個赤石入れて5段階までは言ったんですけど、こんなに使ったのははじめてだったな~・・・。
じゅ

魔悪さんに作ってもらったダウラさん。
これが最後の姿です魔悪ダウラ。

無題

散々ループで遊ばれて、一気に5段階まで行ったと思ったら失敗する。
まじくそやろうですねほんと・・・(´・ω・`)

それで悔しかったのでダウラを買いにハウジングを見ていたら、
友達が売っていて、『これ売ってください!』って言ったら、『あげますよ!』と言ってくれました(´;ω;`)
お金払うって言ってるのに・・・本当にありがとうございました!

ほいで予備も買いたかったので、『これ以上の性能ってありますか?』って聞いたら
『エメラルドコアを持ってきてくれれば作ってきますよ!』と言ってくれたので、
持って行って作ってもらいましたヾ(⌒(ノ'ω')ノ

そして揃ったのが、最大MAXのダウラさんと最大19クリ49のダウラさん!!
自分は武道のイベント戦でフレンジー用に作ったので、最大ダメージが大きい方に先に作りましたw
はじめは、両方とも5段階行ったら6段階挑戦しようと思っていたのですが、
ループにひっかかって、イライラしてきてもうめんどくせえってなって突っ込んで/(^o^)\



成功しちゃいました☆(ゝω・)vキャピ
だうう

職人もいいんじゃないですかねこれで!
ぶっちゃけフレンジー用だから、クリとかいらないしw
ほいで、余ったダウラさん
だううう

こっちに職人が神がかりました/(^o^)\
6段階のほうに入ってくればすごいよかったのになあ・・・。
1段階ダウラさんは、いつもお世話になっている、
キング・オブ・不幸さんが今持っているダウラの6段失敗したら、あげる予定です!
もし成功したら売っちゃおうか、気が向けばおむつさんにあげようと考えています(仮)

あとは、バーフェル弓と武道用にワンドを作るくらいですかねw 武器類は!
まあこんな感じですヾ(⌒(ノ'ω')ノ


キリがいいので今日はこの辺で!
明日か明後日に更新すると言って5日遅れなので、気が向いたら更新します!
ネタはあるので、メシウマの。
ほいでは、また次の更新までヾ(☆'ε`●⌒βyё⌒βyё☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。