自分らしく

日々の日常を残せたら良いなって気持ちで書いていきます!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年10月
ARCHIVE ≫ 2013年10月
      

≪ 前月 |  2013年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ネクソンはさすがでした

下の記事のナックルありますよね。
この快速ハードパンチナックル。
これ前に箱でばら撒きがあったらしいです、ええまったく一緒のが・・・(´゚д゚`)
本当にさすがですわ、ネクソン・・・。
解除代払ってもらえれば、差し上げますのでメモください。
それだけです。

さようなら

こんばんは!
前回のおまけ的なやつに書こうと思ってたけど、
予想以上に長くなりそうかなと思いまして、続きとして書きたいと思いますヾ(⌒(ノ'ω')ノ

前回の記事に交易を1にしたと書きましたね!
で、そのクリスタルゴーレムを倒して白水晶を集めるのに使っていた、
チャンピオンナックルさんに少しでも狩り効率が上がればなと思って
赤石をつっこんだのですよ!
20個後半くらいに5段階まで入ってとりあえずはここで止めようとしたんですね!
そして無事交易が1ランクまで上がり、専用インベントリに赤5段のチャンピオンナックルがあるわけですよ!
『別に使わないしつっこんだろう・・・』って思った時にここで
『使わないし売ろう』とか考えてたらなと今では思います(´・ω・`)

自分は前に6段階ナックルを3回失敗させて、4回目にやっと成功させた
6段階チャンピオンナックルを友達の属性付き5段ナックルと交換して、
『5段階なんか嫌だな』とかふと思った時には、手が勝手に改造するってボタンを押して、
見事にお星様になって4回失敗になった事を忘れていました。
それでは行ってみましょう!
6段



…カンカンカン


6段失敗

カンカンしてる時に『絶対成功してくれ・・・!』と思う時は今のところ100%で成功してるんですけど
『別にいらないし6段階入れてみっか~』とか心の中で思う時って、ほぼ失敗するんですよねww
休止してた時にinしてタウネスに6段つっこんだ時は何故か成功したけど・・・w
と、まあこんな感じで、僕のナックルはクラッシュされましたってお話ですヾ(⌒(ノ'ω')ノ

そして最近、寝る前にふとカブまで露店を見に行って
『快速素材が500kで売ってる・・・!』と、つい相場を見ずに買ってしまって、
相場を見たら300kとかで売られてたんですね~。
なんか悔しくて、元々持ってた箱産のチャンピオンナックル細工1ついたナックルに付けてみるか~と
SKを繋げながらネタ混じりでシャドハンを抽出して貼ってみたら成功しちゃって、

僕 : なんか成功したけどww
ギルメン : ああ、それ明日外でたら車にひかれるやつだわ
ギルメン : 運よすぎだろww
僕 : やっべーきてるわーww 快速貼ったろ~~www

で、快速も無事抽出成功して貼ってみると一発で貼れて
快速の最大数値が25だったかな? その22をひいて、
おまけに抽出出来たパワフルも貼りました_(⌒(_'ω')_

そして今日インベ整理をしていると専用インベントリの中にハードパンチ素材があったんですね。
『これはやるしかない』と抽出したのはいいけど、ESがR8で9ランクの下地が売ってなく、
銀行にあるかな~と探してたら甘い素材があったので、それを抽出して貼ってみたら、
ででーんしちゃって、あーこれもう売り物にならないな~と耐久見たら-1しか削れてなくて、
『これ全然まだ行ける!』と再度貼ってみると見事に成功!() まあ56%でしたけどねw

ハードパンチが貼れるようになったので、さっそく貼ってみると!
無事成功しました!
物欲ないってすごいなあ、普段はででーんしまくりだけど、こういう時は本当成功するw
そして今、その快速 ハードパンチチャンピオンナックルは
ぽん

ここで販売しています()
このナックルがほしい!って人が居ましたら『ブログを見てナックルのメモ飛ばした物ですが~』と
送ってもらえれば500円くらいなら値下げてもいいよ\( 'ω')/
まあ、今更ナックルがほしいってがいるかどうかわかんないけどねww


それでは、宣伝もした事なので今回は終わろうと思いますヾ(⌒(ノ'ω')ノ
また明日か明後日に更新しますん!
ヾ(☆'ε`●⌒βyё⌒βyё☆

下っ端です(o'ω'o)

おはようございます!
寒くなってきましたの~_(⌒(_'ω')_
パーカーを着る時期になりましたね!
実は、去年から服も買いに行ってなかったりするので、そろそろ買いにいかねばw

さて、転生周期がまわってきましたのでいつものをぺたぺた
今回はそんなレベル上げはしてまてん\( 'ω')/

☆転生前☆
転生前

☆転生後☆
転生後

こんな感じですヾ(⌒(ノ'ω')ノ
Dexが丁度200下がってますねw ラッキーセブンや!
今回は才能を交易にしました~!

お友達から交易服19のつをお借りしたり、キャラクタースペックが上がったりで
いろいろあるので、交易をあげる事にしました(o'∀'o)
下っぽも取れるしねヾ(⌒(ノ'ω')ノ

ほいでとりあえず、転生後の低レベル時にゴールドストライクは3ランクまであげましたヾ(*´∀`*)ノ
ごーるど3

3ランクまで上げればマスター商人は取れるので、ここでストップかな(*σ・ω・`*)

続いては交易!
『まじ交易だっりいわ~』 『あんなの1にするの交易服ねぇと無理だろ・・・。』
・・・と思っているそこのあなた!
私も最初はそう思っていましたが!
なんとなんと!!
経った5分で8ランクから1ランクにできちゃうんです!!1
ある事をするまでは、こつこつと暇な時に交易をしてEランク()くらいまであげていましたが・・・。
この時の記事でハッっとなりました:(;゙゚'ω゚'):

http://xkimagureniltukix.blog.fc2.com/blog-entry-23.html

白水晶を一個ずつ上げれば『交易をして一度に5000ドゥカート以上を稼いだ』って修練埋まるんじゃね・・・?

はい!その通りです埋まります!!
みんな気づいてたと思うけどねww

そして頑張って貯めて貯めて貯めました!
まずはこれくらいをしゃかしゃかして~
すかあは石

始め、久々すぎてアメジストかクリスタルかわかんなくて
アメジストを倒してしゃかしゃかして、黒水晶を取っていました(ノ∀`*)
とりあえず試しにこれをスカアハからティルコにヾ(⌒(ノ'ω')ノ
収入した金額もぺたぺた。 黒水晶は撮り忘れました(´゚д゚`)

くりぶれ
無題

こんな感じです~_(⌒(_'ω')_
そしてGoldとドゥカートがこれくらい貯まりましたw
GOLDC.png

今のイベントで交易経験値、金額とかが2倍になったのかな?
なのでうまうまです・゚:+ヽ(*´^`)ノ"+:゚・
あとこれも使いましたw
いんぷ

この高級インプが効いてますかね!w
交易品をいっぱい運ぶ時に使うといいかもです_(⌒(_'ω')_
続けてぺたぺた
白水晶2
GOLDDC.png

これもスカアハからティルコかなw
じみ~に相場が上がっていますね(o'ω'o)
始めらへんは『30個くらい貯めて交易しよ~』って思ってましたけど
いんぷ

↑をいっぱい消費しちゃう事に気が付いて、まとめて交易する事にヾ(⌒(ノ'ω')ノ
割りと高いんですよねこれw
・・・で、頑張って貯めました\( 'ω')/
148個

148個!頑張ったくない!?
前のやつとあわせたら白水晶だけで209個だよ!w
何時間かけた事か・・・。
1日祝福かけたしゃかしゃかを10個壊れるまで頑張ってました_(⌒(_'ω')_
死ぬかと思いましたww



ここから5分間クリックするだけで交易が8から1ランクになります\( 'ω')/





・・・カチカチカチカチカチカチカチカチ





交易1マスター

・゚:+ヽ(*´^`)ノ"+:゚・
才能商人で2倍、全スキル修練ポーションみたいなやつで2倍、イベントでもらった生活トレポで2倍かな!
8倍でやりましたw
イベント産の生活トレポがなくても、
148個あれば4倍で1ランクにはなる計算でやって、
イベントで貰った生活トレポがあったので、それを使った8倍にしたので74個余ってますねw
8ランクから1ランクにいる(8倍の場合)白水晶の数は74個!
・・・と言いたいけど、8ランクの修練がとれくらい進んでたかわかんないので、
はっきり断定はできまてん(´・ω・`)
あとは一個ずつ白結晶を販売する!※ここかなり重要
一気に全部交換してしまうと、一回分の修練しか埋まらないのでご注意ください!

そうそう、白水晶は象さんでもMAX120個(パートナーあり)でしたので、
この量を運ぶとなると足の早い馬のほうがいいかもねヾ(⌒(ノ'ω')ノ
馬の運べる白水晶のMAXは100個でしたので、100個と48個を2回に分けて運びました!


ほいで利益はこんな感じw
白水晶3

これもスカアハからティルコ!
一番相場がおいしい時期でしたねw
この前は一度で148個運べると思って、ギルメンのリィですちゃんを呼んで
お金拾い係で待機してもらってたんですけど、
結局象さんでも120個って言うのを知って、派遣した意味がなかった・・・/(^o^)\

・・・と思ったら意味あったんですよ!
100個売ったお金を預けずに、次の48個を運んじゃったもんで・・・(ノ∀`*)タハー
ぽろりしちゃいました☆
ほいでこんな感じかなw
おちたとおかね

お金いっぱい!ドゥカートもいっぱい!!
リィさんに拾ってもらったお金が470kくらいでしたので、3.28Mくらいの儲けかなw
ドゥカートがちょっとだけ使っちゃって少ないんですけどねw
赤い改造石1個(250kドゥカート)と楽器塗布スプレー(100kドゥカート)に!

まあ、何時間やったかわかんないけど、459万Goldとドゥカートが
しゃかしゃかに使うお金かな、出費したのw
これくらいでドゥカートをGold換算すると9mですね・・・! (赤い改造石1個500k計算)
合計で13.59m手に入った事になりますねw うまうまやー\( 'ω')/

みんな忘れてると思うけど!
これ目当てだから!!w
したっぱ

取れましたぁぁあああ\( 'ω')/ウオオオオオオアアーーーーーーッッッ!!
取れて嬉しかったのは、ほんの数分でした(´・ω・`)
まあそんなもんか(ノ∀`*)

あと、白水晶する時に注意する点です!
たまーにある事なのですが、ゴーレムをペットでフィニッシュした場合、
クリスタルゴーレムなど倒して採集するスキルを使っても、このように
ごれふぃにわいばーん

言われてしまって、採集ができなくなってしまうので
とっさに出すのは召喚時に特殊効果?が発動するペットとかじゃなくて、
サラブレットとかがいいかもねw
まあ、ミリとかではなければフレイムメアとかでもいいと思うけどヾ(⌒(ノ'ω')ノ
ペットアタックでフィニッシュした場合でも一緒なので注意してね☆

クリスタルゴーレムはタゲ範囲が広いので、採集中にタゲがくる事がまれにあると思います。
なので、ペットアタックでゴーレムに攻撃すると楽ですよ!
ペットアタックするペットは筋斗雲がいいと思いますヾ(⌒(ノ'ω')ノ
筋斗雲はお星様になったら、羽を出さずに買ってに戻っていって、
次出すときには全回復して復活してるので、筋斗雲でペットアタックするといいかも!


そうそうw
よく『楽器染色ってなぁに?』って聞かれるので書いておきます!
自分も復帰したばかりでこの存在を最近知ったのですが、
NPCが販売しているのがこの
すぷれー

楽器塗布スプレーでございます!
装備類とか色々売ってる交易のところで、100kドゥカートで売ってますねw
リラで染めるとこんな感じになりまふヾ(⌒(ノ'ω')ノ
スプレー染色

染色アンプルと一緒ですねw
そして自分はイメージカラー()の黒色に染めますた!
黒色に

これはサマニーきゅんにいただきました!
ありがとうございます!

・・・と、まあこんな感じでしょうか_(⌒(_'ω')_
運がよければおいしい白水晶なので、是非やってみてください!
交易も上げる方も、時間的には白水晶のやり方のほうが早いと思いますw
精神的には、こっちのほうがかなりきついと思いますが・・・。


今回はこの辺で終わろうかな!
次回はまたすぐに更新します☆
ヾ(☆'ε`●⌒βyё⌒βyё☆

このサーバー

本当にどうにかしてくれ・・・w
アークリッチ中にチャンネル移動したら一度落ちて
戻ってきてINして倒し終わってチャンネル移動落ちて
INしようとキャラクター画面移動したらハックシールドエラーで落ちて
やっとINできたと思ったら、午前10:50になってるっていう。
始めたの00:00だったよね確か・・・。
さくさく
何が低スペックPCでもサクサクだよ!!
運営の脳内スペックはスカスカだわ・・・。
あ、人の事言えなかった/(^o^)\

ただいま、エリン☆

はい、という訳で帰ってまいりました/(^o^)\
戻ってきたら、『やっぱり帰ってきたか』と言われました(*σ・ω・`*)
なんで戻ってきたのかと言うと、復帰する友達がいて、その子と今後実装される錬金術スキルについて
語ってたらやりたくなっちゃったっていう、単純な理由です_(⌒(_'ω')_
TERAのほうですが、またやりたいと思ったらやります。引退とは言いません()

前に全装備を売っぱらっちゃったので、FFに浮気してる友達から装備をお借りしてる状態で今はやっています。
おかげさまで、前とそんなに火力は変わらないくらいになりました!
で、久々の戦闘でかなりなまっていたので、ソロ武道とかウィズとかで練習をして、
それからお誘いをもらったり、こっちからしたり・・・。
前の感覚が戻ってきて狩りが楽しくなり、3日くらいにはレベルがいい感じになってましたヾ(⌒(ノ'ω')ノ
157lv.png

探検もレベル25キャップがレベル30キャップ開放までしたとの事だったので
30lv.png

あげますた\( 'ω')/
思ってた通りだるかった。
割にあわないけど、ついやっちゃうんだ!(?)
エルフはワイバーンに乗ってハイドしてデビルクライ打つだけだから、人間と比べたらかなり楽だけどね~。

そして、懐かしの転生前のステータス!
転生後は撮り忘れました☆(ゝω・)vキャピ
転生前

素Dexが1000まで行けそうな感じですね。
一応歌とコーラスは1にしたので、銃でDex上がるスキルがない限りDexは回収してるはずですヾ(⌒(ノ'ω')ノ
Strは銃にまったく触れてないので、回収出来てません。
休止前、APが1000前半くらいしか余ってないのもあって、SSでは496APとなってますが、
今現在30APくらいしかありまてん。

なんでかっていうと、アリアに転生すると『音楽』『司祭』『人形』の3種類が2倍になるためです!
才能を司祭にする機会ないてないだろうから、せっかくだしと
昨日、コーラスとか上げきれてない音楽スキルを1ランクにして、
マスター司祭を取るために使っちゃいました(*σ・ω・`*)

そして頑張った!
司祭

1日やってたら取れました。
あげたスキルはこの子達~ヾ(⌒(ノ'ω')ノ
しさいぶん

応急治療の修練は見なかった事にしてください/(^o^)\
ヒーリング1ランクとマジックシールドがだるかったです。
特にファイアライトニングが・・・。 だからこれだけ8ランクなんですけどねw
マスター司祭を目指しつつ、音楽修練もしていたら
この子達がマスターになりました。

豊作マスター
ヴィヴァーチェマスター
忍耐マスター
PTHマスター
マエストロ

パーティーヒーリングはついでにマスター取った感じだったけど、
その修練最中に音楽3種類がマスター取れましたw
なんかマエストロももらいました()
マビノギ再開してからの1週間、頑張りますたよ、ほんとw
次はマスター商人を取ろうかなと思っております!
銃はその後か、錬金のヒュドラを上げてからか、その時の気分で決めますん(o´-ω-o)


それでは今日はこのくらいで!
次は商人を頑張ってあげてる記事でも書こうかなと思います。
ヾ(☆'ε`●⌒βyё⌒βyё☆

















☆おまけ☆
マビノギのブログ更新をする際に、過去のSSを見ていたら
卑猥な発言をしているまおくん(魔悪さんじゃないよ!)のSSがありましたので
ここで晒そうと思います。
不適切な単語が含まれています。(?)
下ネタが好きな人はどうぞ!
まおくん2

2012/08/04日に撮ったやつですね。
これは確か、シドの歌詞を書いてるやつだったかな?
それにしても卑猥な歌詞ですね。
結局聞いたことないけど、どんなテンポでこの歌詞歌ってるだろう?
今は無きまおくん。 元気にしてるかな?
早く回線直して、また一緒に狩りいこうね☆


愚痴ばっかりなので

ブログらしいブログの更新しようと思います!

結構前にウォーリアーを作って、アバターを着せてから13lvまでしか上げてないのもあれだったので
暇だったのもありカンストまで育成しますた~。
きゅるてくと

美人ですね~!
どこからどう見ても美人です・・・。
48lvからケディアルの周辺にこもって、50lvになったらケディアルを倒す感じでw
59lvからは砲火でまったり育成してました。
負けてばっかりだけど、追加マッチで負けてすぐ終わるPTでも1700万とかもらえたから
結構おいしかったけどねw CTが長いけど(ノ∀`*)
ほいで60lvになったのでシャン双剣を買ったのですが、アフロテが出たので双剣の値段が暴落してました!
10000金が3000金くらいに・・・。
3000金のを買ったのはいいんですけど、OPが使えない子ばかり付いていたので、
『せめてダブル速度を・・・』と狙っていたら、あっさり名品になっちゃったりしました・・・。
+9で止めてアフロテ双剣を狙いに行こうと考えていたので、
その名品になったやつを取引仲介人で売って、また新しいシャン双剣を買ったら
双剣2個

いあー、物欲センサーないってすごいな・・・。
結局2個目も名品になっちゃって、速度 後方 中型ってのがついたので、これを使う事にしました!
また買って同じことなったら面倒だしねww
ほいでとりあえず砦上に寄生させてもらって、靴と小手をいただきてきました。
そして小手を+9にするのに
アフロテ小手8

こんなに補正かかったのは始めてだ~・・・。
次には成功したからよかったけどw よくないか・・・(´・ω・`)
まあ、ウォーリアーはちまちまと装備を揃えていこうかなーと思います!
後は武器と服だけどw

続いてはアーチャーです!

最近ドレスアバターが出ましたね~。
割りとよさげだったので、当時ハイエルフだったアチャとウォリの為にと思って
ハイエルフの3000円やつを回したつもりがエリーンのやつまわしちゃって・・・。
結果がこんな感じ!
がちゃっ

まさかの2着・・・w
この時の(エリーン)で気が付いた(ノ∀`*)
ハイエルフにしていれば、アチャとウォリに着せられたんですけどね~。
ドレス姿のお姉さん見れなくて残念です・・・orz
こんな事があり、せっかくだったのでアチャを4回目のエリーンに種族変更して
アチャは黒いドレス、バサは白いドレスを着せてみました~。
バサはバサ枠で見せます!
みさ

こんな感じ~。
エリーンも似合ってますねw
黒が人気っぽいのでメインのアーチャーにと思った次第でs
しばらくはこれで行こうかなと思います!

アーチャーもせっかくエリーンにして、キックが早くなったので
また闘志に行くことにしました。
ほいで、アフロテ装備っていうのがpvpでも使えると言うことだったので、
2倍期間中頑張ったんですけど、弓が出なかった!!
ヴェロチタしか出なかった・・・!
みんなにヴェロヴェロヴェロ~って言われるので、使ってません!
実は名品にしたけど、『いや、まじでヴェロチタはないで』って言われたので
名品の+9で止まっております(ノ)・ω・(ヾ)

フォルスがほしかったんですけど、バサとかの時に2回くらい見ましたね。フォルス弓・・・。
で、今はPVPでも狩りでも(?)使えるなんとか白磁を使ってます~。
他の装備もぺたぺた
はくじゆみ
白磁小手
はくじくつ

pvpと狩りでは基本同じ装備ですかねw
クリスタルが違うだけかな~。
服は前の凱帝を使っています!
アフロテ服も一応あるんですけど、誤差らしいので凱帝服でいいかなとw
アーチャーはこんな感じですかね~。


続いてはバーサーカーです!
先ほどのガチャのやつで白いドレスを着せたばさちゃんです~。
ばさふらい

気づいた人はいないだろうけど、髪型変えました。
羊の髪型だと、『なんか(笑)』とか言われたり、『完全に羊やな』とか色々お言葉を頂いたので
狐にしてみました!
まあ、白っぽい髪型だったしね・・・w

装備ではバサはアチャより装備がいいです。
数周したら斧と鎧と手と靴が手に入りました・・・w
と言っても、今作ってるのは狂乱鎧と斧くらいですけどねw
倉庫に余ってた戦場の石があったので、白磁脚甲と手甲を作りました~。
こちらもぺたぺた
アフロテ斧
あふろて狂乱
白磁手甲
白磁脚甲

アクセのssはないですが、気絶回復と気絶最大hpとか付けてて、
指輪もクリ発生クリ威力とかでアチャより揃っています・・・w
せっかくなんとか白磁作ったので、闘志に行ってみるとバサまじで強い!
自分が使ってるのはイーラ斧なんですけど、クリ普通に出るしフォルスじゃなくても別にいいやとw
アークストライクで25k出た時は鼻血出そうでした。

かなりなまってたので、闘志でのバサの動きをギルメンさんに教えてもらって、
別の人には教えてもらった戦闘方法で練習してもらったりと、本当に優しい人ばかりです(´;ω;`)
ありがとうございます!

そして今日、闘志のリセットが来ました。
前回は休止してたので殺意は取れてませんが、
今回はアーチャーとバーサーカーで殺意が取れましたヾ(*´∀`*)ノ
ギルメンさんに教えてもらった戦い方でやったら、面白いくらい勝ち進んで
殺意取るきなかったけど、取れましたw

ログインしたらこんな感じで
殺意入手

殺意をゲットして、スキル欄に習得されてましたw
さついすきる

アイコンもかっちょいい・・・w
そして殺意を習得したら、武器の色が赤く光ります!
殺意を発動したらこんな感じのエフェクトが出ます(*゚∀゚*)
ばさ殺意
殺意発動

中二心擽られますね~!!
めっちゃかっこいい!w
発動した音もシュンジュワワみたいな感じでした!
ほいで、殺意を使用すると全身が黒くなり、目が光ります・・・!
まずはアーチャー!
殺意あちゃ正面
殺意あちゃ後方

アチャのドレスが黒いので、アチャだとよくわかんないですね(ノ∀`*)
でもちゃんと武器も黒く染まってますよ!
くろゆみ

嬉しくてめっちゃss撮ってます(*σ・ω・`*)
こっちはバーサーカー!
殺意はさしょうめん
殺意ばさ後方

やばい、バーサーカーめっちゃかっちょいい・・・!
白いドレスが真っ黒に染まりますw
鎌も黒くなって、かっこいいの一言ですね!
せっかくなので、殺意を使った状態で馬に乗ってみました。
殺意馬

これ、ss撮るのうまくない?w
自分でもびっくりするくらいうまく取れたと思うわ!w
このss見ると、マビノギネタで申し訳ないんですけど・・・、
インフラブラックが筏に乗って座ると目からビームするみたいに、
走ると同じように目からビームみたいになりますね!
懐かしきマビノギの思い出()

そうそう、マビノギと言えばこんな事がw
無題

あっちでは有名になったもんだぜ!///
割りとうれしかったです!
相手の人の名前聞けばよかったな~とちょっと後悔w
まあ、マビノギに顔出したいのは山々なんですけどね~。
色々あってちょっとinしたくないんですよね(o´-ω-o)
マビノギのオフイベ近くなったら、多分inします!
TERAでも公式オフイベすればいいのにな~。

ほいでは今回はこの辺で!
またいつか気が乗れば更新します~。
ヾ(☆'ε`●⌒βyё⌒βyё☆

最近のTERA

バサでID回って盾のタゲを取ってにやにやするのが楽しいです。
暇な時にソロ闘志行くけど、負ける度いらいらしかしません。
それが続くと(現在)当たる相手もいないので最近は静かに落ちます。
pt闘志久々に行きたいな。
あぁ、自分が下手だからソロ闘志はきっと負けるんだよなぁ・・・。
今日のソロ闘志で、ギルメンのスレさんとあたったんですけど、
その人に倒されて、アーチャーなのに単体でスレイヤーに負けるとかってヒーラーさんに言われちゃいました。
まあ、ヒール飛んでこないんだからそりゃやられますけどって思うけどね。 味方もカットきてくれなかったし。
もっと距離おけばよかったのかなーとか、色々考えてるうちにやる気がなくなって、今日はもう落としました。
Skypeをやりながらだと、愚痴りながらやっちゃうんで通話しながらはあまりやんないんですけど、
ギルチャで話そうとすると、たんしばかスルーが帰ってくるんだろうなって思うから
今こうしてブログに書いてるんだと思います。てか書いてます。
ぶっちゃけ今のTERA水路回して海賊行ったらやることないんですよねー。
アフロテ装備ある程度揃ったし・・・。
終わったら暇で、暇だからソロ闘志行く→負けてイライラする→落ちる→今現在的なね・・・。


あー、自分もFF14?やろっかな~~!!1

\(^o^)/オワタ

[10月2日(木)TERA定期メンテナンス進行案内]
□点検日程:2013年10月2日(水)8:00〜11:00(約3時間)
□点検対象:TERA全サーバーとホームページ
□点検内容:サーバー安定化とゲーム内パッチの適用


■コンテンツ変更
職業別バランスの変更点
アーチャー
ターニングキックのクールタイム7秒 -> 15秒
クイックフィリング、クイックシュートチェイン2打の硬直削除
ラバントアローの0、1チャージング目のダウン発生を削除、2チャージング目で硬直発生に変更


エレメンタリスト
ライフエレメントのクールタイム45秒に変更
ヒールエネルギー"忍耐の紋章"の効果を最大HPの30%回復 -> 15%に変更

バーサーカー
モッキングシャウトの保持時間を7秒 -> 12秒に変更


うん、アーチャー終了のお知らせかもしれないね。
ウォリかサラかバサでPVP頑張ろうかな。
まあ、アーチャーはカットスキル多すぎたってのはあるけどね!
バサ難しいけど頑張ってみようかなぁ・・・。
韓国で10月2日に修正らしいので、日本には1~2ヶ月後くらいにはry

この情報だけじゃなんとも言えないけど、サラの修正がないのにびっくりです。
