自分らしく

日々の日常を残せたら良いなって気持ちで書いていきます!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年07月
ARCHIVE ≫ 2013年07月
      

≪ 前月 |  2013年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

噂は本当だった・・・!

連盟来ましたね!
防衛は楽しいです。
でも前回、ヴェリカさん攻めて来ないからつまんなかったです(´・ω・`)
連盟の話は終わり。(


ソロ用IDで、ダメージ3%指輪とか色々出るようになりましたね!
これはメル耳とかの相場落ちそうだ・・・。
ソロ用IDには、3種類のうちの一体を戦うだけのIDです。
アイテムのドロップ率で言うと、バシリスク>巨人>ヤドカリの順でドロップ率が上がるらしい!
ヤドカリさん滅多に出ないけどね~(*゚∀゚*)

そして、そのソロ用IDから紅い甲殻が落ちるとかどうとかの噂を耳にして~・・・。
噂を聞いてから数日立ったある日・・・、深斬と耳飾り出ないかな~とソロ用IDを回っていると・・・!
うわさ

\( 'ω')/ウオオオオオオアアーーーーーーッッッ!!
まじだった・・・!
ヤドカリさんから斬指輪と紅い甲殻が出ました~ヾ(*´∀`*)ノ
結構出でるみたいで、相場が60000金から35000金になってて、今のうちに売りさばいちゃいましたw

そしてその売れたお金で、ばさちゃんの熔嘩凱帝の狂乱鎧を12段階まであげようと
頑張って強化をしていたらいつの間にか、始めての8%超を・・・。
街亭補正

泣きそうだった。
神秘3回使って結局上がらなくて、稀少使って再度やったら上がらなくて・・・。
名品粉買って、14素材の伝説買って・・・、そんなこんなでやっと!
てろっぷ

ばさちゃんPVPした事ないけど、凱帝鎧作っちゃいました(*゚∀゚*)
白磁手甲も12にしたし、後は白磁斧と白磁靴ですね!
それを全部作ったらソロ闘士デビューするんだ・・・。

プリちゃんも育成しないと行けないし、色々大変だわさ・・・!
ついさっき、シャン上をまわっていたらいいタイミングでシャンドラマナイアの僧杖が出たので
紅い甲殻を売った余りのお金で、W速度を付けました!
ぷりつえ

僧杖は+9でもいいみたいなので、これで止めておくます~。
結局余ったお金が5000金くらいになったったw
まあ、+12にするお金あったら斧作るしね!
そんなプリちゃんはまだ46lvです(ノ∀`*)

きっと今日中に48lvにして、一気に60lvまで上げます!
48lvにしたら、ケディアルが居るところの一般を高速成長で5体集めて倒せば
40万くらいだったかな・・・。バシが36万くらいだったと思うので、
狩り効率的にはケディアルのところのほうがおいしいかもw
試したのが火力があるばさちゃんの時だから、ぷりちゃんは効率いいのかわかんないけどね・・・!
ダメそうだったら、頑張ってバシ狩ります(´;ω;`)

今回は短めですが、終わりにします!
それではまた、気が向いたら更新しま~す!










☆おまけ☆

SSフォルダにあったSSです。
( ゚д゚)


( ゚д゚ )

完全一致・・・!

いつもタイトルを決めるまで、10分以上時間が掛かるのは僕だけじゃないはず

はい、こんばんは!
文章考える前にタイトルで悩んで、いつも眠くなってそのままブログの更新をしない緋崎美沙でございます!
本当に文章考えるより難しいと思う・・・(´゚д゚`)
いつも面倒になって考えた末、適当な一言になってしまうんですけどw
まー! 今回は結構長いけどね!(ドヤッ

さて、今回はまったく更新しないでいた、1ヶ月分の出来事を書いていこうかなーと(*゚∀゚*)

まずはですね~
前回の記事では、シャンドラの羽が2枚と紅い甲殻が一個足りず、熔嘩凱帝の弓が作れずに終わっちゃいましたね!
あれから数日後にシャンドラの羽と紅い甲殻があっさりドロップしたので作っちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ
がいていそざい

見た目はこんな感じw
街亭弓色

見た目めっちゃかっこいい・・・(*゚∀゚*)
黒色と赤色!
強化する前のほうが見た目もよく見えてかっこいいんですけど、
強化しちゃうと桃色になっちゃうので、記念に撮っておきました!

それから強化して~・・・
凱帝弓完成品

完成したぽー!
強化+3のOPは見ないでください(´・ω・`)
4回ほど4ロックで保存の粉を使って封印したんですけど、
小型とか憤怒とかで最終時には一般が・・・(´;ω;`)
そんな日もありますよね!

PVPOPなので狩りで行くときは狩り用ケルサイクの弓のほうが全然強かったり・・・。
道中の一般を倒す時に凱帝弓使ってる感じですw

凱帝弓を作ってからギルドメンバーの方々と、名誉に行って来ました!
めいよよ

キル職楽しすぎやばい・・・!
ランサーさんがアンカーを決めたところにアローレインを打つだけで、敵がいっちゃうぽ!
新しい凱帝来るみたいだし、楽しみですね・・・。
別の日に、名誉デイリーを終わらせようとギルマスさんと二人で申請したら・・・。
めいよまっち

進行時間1時間2分37秒!!
予想待機時間を大幅に上回る結果となりました!!1
砲火に人持ってかれてるのはわかるけど、夕方頃にマッチ申請でこれはひどいよね・・・w

ハッ・・・
ギルド変わりました・・・!
前々から気になっていた、『くだもの屋さん』と言うギルドに、
友達に頼み込んで入れてもらいましたヾ(*´∀`*)ノ
PVPも狩りも大好きな自分にはぴったりで、楽しくやってます!w

はじめは人見知り全開で、vcでもリスナー状態でしたが、
最近は皆さんでVCしながら闘士行ったり、ID行ったりしてわいわいしてます!

ぎるめん

アジスで盗撮したギルメンさんとのSS!


・・・☆(ゝω・)vキャピ


言ってみたかった・・・。
3名の方がサブ?です、多分!
全員で踊りのエモーションをやって、あわせたところをパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

ギルメンさんと3人で闘士に行ったところ・・・
敵にギルメンさんが当たるというミラクルが・・・:(;゙゚'ω゚'):
ぎるめんpvぎるめん

運良く一回戦目倒せて、ギルメンさんを座って煽るギルメンさん(*´艸`*)
こんな感じでわいわいしてまーすヾ(*´∀`*)ノ
ぼっち率が激減して、すっごいうれしいです・・・(´;ω;`)
拾ってくれてありがとうございます! そしてこれからもよろしくお願いします!


話し変わって、戦場にについて!
ぼっち闘士行きまくってるうちに、レートが1300超えました~(*゚∀゚*)
レート最高

あれだよね!
ダブルダウン強すぎ~みたいなところあるよね!
エレさんダウンさせて反撃使ったらテレポCT初期化だけど、
反撃使ったところにダウン入れちゃえば、反撃CTでテレポ初期化できないしw

敵が無敵スキル使ったところにラバでこかして、
反撃使ったところにバーストでダブルダウンさせて、
アローレイン打って起き上がったところにクイック入れちゃえば、
アローレインあたりながら硬直して死んじゃうし!
敵のHP低ければ、ペネでフィニしちゃえばいいし(*゚∀゚*)
もうひとりの味方の人たちがヒーラーと火力カットしててくれればほぼ落ちるし・・・!
何回か野良闘士で成功したヾ(*´∀`*)ノ
ただし、レート1300まで ※ここ重要

ダウンさせてくれる味方か、ダウンさせたところにダブルダウン狙ってくれる味方が居れば
スレアチャだろうが、サラアチャだろうが勝てる時は全然勝てる!

だから最近、バサアチャってどうなのかなーって思ってたりする・・・!
わんちゃんない・・・かな・・・? いないか・・・(´・ω・`)

あ、あと!
自分が使ってる紋章とか装備クリスタルとか貼っていきます!
前回貼ろうとしたけど忘れたった(ノ´∀`*)
装備欄
紋章1
紋章ふ2
紋章3

こんな感じです!
気分()によっては、無慈悲を加速戦闘にしたり、
ペネの闘士紋章を外して、エクスプロージョントラップの闘士紋章入れます!

敵がバサの時は、エスケープアタックの集中紋章とペネの闘士紋章を外して、
反撃の集中紋章を入れて、クリックシュートチェインの集中紋章を入れるかなw
ダウン狙われた時に少しでも早く起きれるようにと、カットを増やす面で!
参考にはならないと思うけど・・・。
アーチャーの紋章は人それぞれだから、色々変えて試してみるといいかも!

続いては砲火!

砲火はなんだろうね・・・。
ギルメンさんと行くと90%勝てるからよくわかんない(*´∀`*)
いつもやってるのは、だいたい指揮を無視して、
守り側だったら外門攻撃してるところに突っ込んで妨害したり・・・。
はじめに指揮さんが『何々PTテラスで』って言われて、自分がテラス指示されたPTだったら、
『ちょっと数字わかんないです』言って(VCで)外門妨害するけど、
外門が20%くらいになったらテラスちゃんと戻るし!
ほぼ敵さんの戦力削れて、外門壊れるの遅いしね!
いい仕事してると思うのですの(*゚∀゚*)

攻めの時はギルメンさんと固まってVCで情報取りつつ連係したりして動くから、
まず死ぬことはないしねw
攻めと時はウォリランサーと回復を1拠点向かわせて、妨害してもらってるうちに
内門壊すか、一斉に梯登って攻めるか?
そこは指揮さんに任せるけどw

時間があれば内門、時間やばかったら梯なのかな・・・?
でも時間やばかったら、防衛側は外門妨害を遠距離に行かせて妨害しつつ、
テラスに近接配置させておけば、守れそうな気がするけど・・・。

梯でクリ直する時は始めに攻めの時がいいのかもね!

それくらい・・・?w

始め防衛で、ギルメンと外妨害に突っ込んだ時のキル数のSSです!
きる

新記録()
毎回防衛の時は30キル以上安定で取れます!
サブキャラ育成の人とかいるから、キル取り放題w
この試合の防衛でクリスタルを攻撃された時のHPが7000/6315です!
攻めの時は3~4分くらいで終わったかもww

前回行って、レート下がってから言ってないけど、デイリーも消化したいし今日行ってみようかな!


続いては!キャラクター紹介ですヾ(*´∀`*)ノ

なんと!初近接のバーサーカー!!
Vasafrye(ばさふらい)です! ※スペル間違えました(*σ・ω・`*)
ばさふらい

ソーサラーを作った理由・・・、クマがほしかったから・・・。
バーサーカーの作った理由・・・、鎌がかっこよかったから・・・。
自分で言うのもあれだけど、いいお客様だよ!

鎌出すのに12000円かかったよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ばささ

でもメイドアバター出すのは3000円ですんだずんだ!
めいどど

次はお兄さんって言ったじゃないか! ですって・・・?
だって!バーサーカーは、あるスキルの発動がエリーンだと早いから・・・!

そしてアバター装備で欲しいものがなくなって、
サラ用のメイド服を出そうと3000円ガチャを回してみると・・・。

Bランク : ポポリメダル100枚
Dランク : 女神の祝福1個&ポポリメダル15枚
Cランク : ポポリメダル60枚
Aランク : エリーンメイド服(ロリータ)
Bランク : 完全な太古の封印の書7個&ポポリメダル45枚
Aランク : エリーンメイド服(ロリータ)
Bランク : 上質な鍛錬の粉20個&ポポリメダル45枚
Bランク : 女神の祝福3個&ポポリメダル45枚
Dランク : 完全な鍛錬の粉8個&ポポリメダル15枚
Dランク : 完全な鍛錬の粉8個&ポポリメダル15枚
Cランク : 神秘の鍛錬の粉6個&ポポリメダル25枚

なんか2着出ちゃったので、育てようか考えていたキャラクターに着せました!

初ヒーラーの アニメイド です!
あにめいど

ロリータよりクラシックのほうがメイドっぽいから、こっちに着せたかったな~(*´・ェ・`*)
ばさちゃんは狩り効率良すぎてすぐに60lvになったけど・・・。
ぷりちゃんは中型狩り遅くて、若干飽きつつあります・・・(´・ω・`)
まだ40lvです(ノ∀`)タハー

最近はばさちゃんに力を入れています!
初近接が楽しすぎて、元々持ってたシャンドラの羽・・・ドロップ率2倍・・・。
頑張りました(´;ω;`)
甲殻

一個目はばさちゃんで勇猛なポーション()使って中型狩りして1護符切れる前に出た!

こうかくく

二個目が中々落ちなくて、2~3時間くらいかな~・・・?
とろろちゃんに手伝ってもらってやっとできましたヾ(*´∀`*)ノ
ありがとうございました!

そして集まった熔嘩凱帝の狂乱鎧の素材・・・(*゚∀゚*)
凱帝鎧

さっそく作って~
凱帝京欄

こんな感じだす(ノ´∀`*)
ぷりちゃん育成費用でお金が使えないので、OPも名品化もしてません・・・w
またお金貯めないとですの~・・・。

昨日がドロップ2倍イベントラストだったので、紅い甲殻を売る目当てで狩りしてたんですけど、
5時間分の護符使いきってもできませんでしたきれそうでした!
というか、一番は白磁手甲の名品化にするのに5万金くらい飛んだ事が原因だけどね・・・!
名品化になったのはいいけど、5万金が全財産で結局+9で止まってるしね・・・!

いつもブログ更新するのに4時間~かかってる気がする・・・w
今回はこれで終わりです!

またネタ貯まったら更新します~!
連盟明日実装だし、更新近いかも!?

今日も頑張ってシャンからの闘士ダ━゚+.ヽ(*´∀`*)ノ.+゚.━ッッ!!
