自分らしく

日々の日常を残せたら良いなって気持ちで書いていきます!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年05月
ARCHIVE ≫ 2013年05月
      

≪ 前月 |  2013年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

しょんぼり

TERAが忙しすぎてマビノギをまったくしてません!
あんな神ゲーだったマビノギをここまでクソゲーにした運営本当すごいと思う・・・。
まったくやる気が出ません!
今のマビノギは、TAで良い湧きを引くのに何回お金も払って、
クリティカル運、湧き運を求めて何回も繰り返すだけの何にも面白くないゲーム・・・。
赤い人も言ってましたが、本当にモルモット状態ですね~・・・。
黄色いサイトが無ければ、今のマビノギはなさそうですしねww
スキル回収もある程度終わって、APもそれなりに余ってるし、TAもやる気ないので!

ネクソンはすぐ新しい武器をばら撒いて来るので、
先に簡単に作れるやつから売っちゃおうかなと思ってます!
半休止状態になると思うし、てか今そんな感じだし・・・。
デモニックイリュージョンハンドルとハイランダーロングボウを売りに出してます(´・ω・`)
休止して戻ってきたらいいハンドル出そうだし、今のうちに売っちゃうのもアリかなとw
弓のほうも強いのが出てるから、それ作ればいいかな~。

マビノギの話はこんなところで・・・。

TERAのほうは最近PVPにはまっております!
あれからシャン上を周回してやっと集まった熔嘩凱帝服の素材ヾ(*´∀`*)ノ
熔嘩凱帝服の制作図が15000金もしましたよ・・・。
紅い甲殻は今70000金とかになってるしw
シャンドラの羽が出た時点では紅い甲殻が一個だけ足りなくて、
イケメンなウォリの友達が『何が足りないの?』『紅い甲殻が一個だけ足りなくて・・・』
『急いでないから貸してあげるよ っ紅い甲殻』
・・・イケメンでしょう!

そして集まった熔嘩凱帝服素材!
街亭服

マビノギみたいに制作時に失敗とかはないので、集まったらすぐ完成です!
ほいで今はこんな感じになってます(*´v`*)
凱帝服

12はよってよく言われる・・・!
けど今は97銀くらいしかなくて、何も買えません(´・ω・`)
作った後に緋崎美沙にしたので、制作時に作った名前で乗るらしく名前はティリアスになってます・・・。
熔嘩凱帝を素材とした新しい上位版が出るらしいので、そこはあまり気にしてませんけどね!
熔嘩凱帝服にしたら、PVPでの防御力が格段に上がってデスが結構なくなったような気もしますw戦場戦績

でも今の戦場の成績はこんな感じです・・・。
名誉はまあいいとして、問題は闘士です闘士。
初見で行った時は6戦3勝3敗で、初見にしてはかなりいい成績って褒められて、
天狗状態だったんですけど、11戦したら4勝7敗でした・・・(´・ω・`)
やっぱり運がよかったのかなーと思った・・・。
その日の夜すごい悔しくて、マビノギに逃げようかなと思ったけど、
一晩寝たらTERAを起動してました❤(ӦvӦ。)
名誉でカットの練習を最近しているので、
次に闘士行く機会があれば勝てる用になってるといいな~・・・。

コメントに『今度もっとアバターのよくわかるSS貼ってくださいw 』とあったので、
お姉さんを貼りましょう!
お姉さん
お姉さんにツンツンされたい(*´艸`*)
どうですかうちの美人ハイエルフは!
洋服は例のバニーガール衣装です。

まー、PVP上の都合でもうすぐ幼女になっちゃうんですけどね・・・。
幼女だとあるスキルの攻撃速度が早いんですけど、範囲が短い。
お姉さんだとあるスキルの攻撃速度が遅いんですけど、範囲が広い・・・。
まーうまく計算して当てられればお姉さんでも全然いいんですけど、
私にはそんなPSはございませんので、幼女になります(´・ω・`)
いや、別に幼女になりたいから幼女になるんじゃないからね?勘違いしないでよね?(真顔)

ばにー
この洋服に23000円使いました。
リアルでバニーガール衣装買えちゃいそうな気もします。絶対買いませんが(´゚д゚`)

今の戦場装備はこんな感じ!
シャン耳1
シャン耳2
指輪1
指輪2
首飾り
白磁弓
凱帝服
白磁小手
白磁足

白磁装備でも案外キル取れるので今はこんな感じになっております!
熔嘩凱帝シリーズを次作るって言ったら、やっぱり弓になるのかな~。
早く闘士のスコアを1200にして、闘士の装備がほしいです(*´∀`*)

さて今日も名誉でPKPK!


