自分らしく

日々の日常を残せたら良いなって気持ちで書いていきます!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年11月
ARCHIVE ≫ 2012年11月
      

≪ 前月 |  2012年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。

一昨日くらいに友達と秋葉原で、pcモニターとヘッドホンを買いに行きました!
モニターは24インチで約15000円くらいで、ヘッドフォンも同じくらいのを買いましたw
ぶっちゃけヘッドフォンは、一目ぼれでつい買ってしまったw
マウスも買ったんですけど、たまにクリックした状態になって・・・。
なので前のやつを使っていますww

さてさて! 今日はチャンピオンナックルについて書きたいと思いますw
あとはいつもの転生前後も・・・w

先に転生を書きたいと思います!
今回は人形使いにして、ワイヤー系を終わらそうと頑張っている最中です!
今日の夜に家族で東京から京都に車で旅行なので、Dexカンストは次回になりそうw

☆転生前☆
転生前

☆転生後☆
転生後

Dexカンストして弓使いにしたら、素Dexが750くらいになりそうですね!
やっとここまで来たーって感じですww

今のエルフは弓+人形っぽいんで流れに乗って人形もいいんですけど、
個人的には格闘のほうが使いやすいかも・・・。
弓+人形は忙しくてすごい疲れるし、慣れるのに時間がかかりそうw

・・・とか言いながら、人形強いから先にStr回収もするつもりですけど(
まずは木工をあげたいですね!才能もほしいのでw

ワイヤー系は、今プーリングがやっと1ランクになりましたw

ぷーりんぐ1

プーリングはバインディングに比べてかなり楽だったかな・・・。
プーリングが2ランクの時にワイヤーが5ランクとか差がありすぎ!!
バインディングはちょっと進んで4ランクになりましたw
バインディングを1ランクにすればDexカンストですよー!

今は7幕マスターとプーリングマスターのマスター修練を両立しながらバインディングを上げています!
マスターいらないんですけど、バインディングのクールタイムが長すぎるのでついでに取ろうかなとw
こんな感じでちまちまーと頑張っております!


続いてはちゃんぽんなっこーの事。

結構前に、友達のまおくんからいただいたちゃんぽんをR6にしようとしたら普通に失敗して、
お金も予備なっこーもなく、まおくんにすぱいくどなっこーを買っていただいてから数ヶ月・・・。

別のお友達から500kという格安でちゃんぽんなっこーを売ってもらい、
赤い改造石を集めて、R5になったのでR6挑戦してみました!

改造しますか?2


なんか、改造石台に立った時に失敗しか頭になくて改造したら・・・。

ちゃんぽん失敗

。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ちゃんぽんなっこーとは縁がないのかなーと思った・・・orz
予備なっこーが売ってなくてすぱいくどry。

いつものように金欠だったので、2000wmを課金してきて1500npの細工を買ってGoldで販売して
お金を作っていたんですけど、500np余ったのでリニューアルされた箱をとりあえず2個買ったら、
見覚えのないアイテムが出てきて、なんだろうと思ったら大当たりでしたww

巫女で

・・・:(;゙゚'ω゚'):
ポーシャの衣装ほしいなーと思って開けたら巫女の袴が出ましたww
自分はいつも着ているワンピースがあるので、染色して売っちゃいましたけど!
染色した感じがこんな感じにw

巫女の袴さくら

巫女と言ったらやっぱり赤白ですよねw
売るつもりなかったら黒にしてたかもしれないけどね!
後々になって友達が巫女の袴を着てたのでry・・・orz

相場が20Mで取引掲示板で売りに出したら売れて、印章も同時に売ったので36Mになりましたww

それでワゴンを見ててちゃんぽんなっこーが売ってたんですけど、
壷産の細工ランク1だったので10Mで販売されていました。
買おうか迷ってたので友達に相談してみたら、その相談した友達が販売してたなっこーみたいで
価格を10Mから8Mに値下げしてくれましたw
『友達がB級なっこーもあるけど、どっち買う?』と言ってくれて、
『どっちもほしいなー』と思ったので2個で10Mで売ってもらいましたw

赤い改造石を買ってR5までいって止めてたんですけど、
『予備あるしいっかー』とか思いながらR6挑戦してみました!

改造しますか?



どきどき・・・。



ちゃんぽん成功

ひゃっふぉー!!1
壷産の細工ランク1だったのでものすごく緊張した・・・w
これ失敗してたら1日ログインしなかっただろうww

なっこーもR6成功して、あとは細工だけですー!
・・・余ったお金で細工買ったり課金して細工買って、
1万円分の細工使ったけど属性という字が見えません!
細工はお金に余裕がある時にちまちましようかなw

そうそう!
友達に浄化を誘われてついて行って、報酬で面白いのがぽろりしました!

浄化報酬

ゴールドコンボカード・・・!
名前は英語でよくわかりませんでしたが、
浄化で出たゴールドなので格闘系のゴールドですw
効果はこんな感じですw

ごーるどかくとう

結構いいダメージですよねw
まあこれを実戦で試してみるとコンボが表示されるのが遅くて、
パウンディングまで行くのに時間がかかる!
早くアッパーとか使ってしまうと、コンボが乗りません・・・。
弓メインの戦闘なので、安定のスナイピングですw


今日はこれくらいで終わろうと思いますw
次回の記事でDexカンストしました!って言いたい!
明日は旅行なので、車で寝るために夜更かしなうです(
大阪→神戸→京都で行くのかな?大阪のたこ焼きがすごい楽しみだすー!

それでは、また次の更新までさようならw




☆おまけ☆

交易パートナーのステータスなんちゃらキット?を使って友達と会話をしていたら、
友達が口からとんでもない物を出していました。

うさぎの口から

・・・( ´゚д゚`)

秋はどこいった・・・?

もう札幌では初雪がーとか聞きますけど、今年秋ありましたっけ・・・?
今日寒すぎて歯ががたがたでした!
風邪のほうは毎日薬ちゃんと飲んでいるのに、7日たった今も直りません!
何かの病気でリアルで戦闘不能にならないように気をつけたいです・・・。

さて、今回の記事は転生とか色々な事を書いていこうかなーと思いますw
それではまずは転生から~。
もう転生から5日目ですが(

☆転生前☆
転生前

☆転生後☆
転生後

今回の目標はハンクラ1と調合1にする事でしたw
ハンクラはランク5の70%からスタートでしたので、
友達からお借りした修練値10lvとお手伝いしてくれた方々のおかけで
すぐランク1になりましたw

ハンクラ1

2ランクの修練は修練値7以上のハンディキットを持っていれば
鶴をおるだけでランクアップできると聞いたので、
修練才能を調合にしたのですが、調合を選んで正解でした・・・。

調合は本当にめんどくさくて・・・。
インベントリは使うし、草不足になったり、分解とかでリサイクルしたり・・・。
後半の2つは友達の農場お邪魔したり、ギルメンが分解してくれましたけどw
ランク2なのに毒薬作るのに成功確立が50%で、
平日のフルメンバーでも演奏しても58%とかでした・・・orz
連続で成功してうれしい時もあれば、その逆もあるのでなんかぎゃんぶry。
ポイズンハーブは1set20kが相場なので、
ハンクラと一緒に上げるならすごいお金がいると思います!
そんなこんなで調合もランク1になりましたw

調合1

生産系のDex回収がやっと全て回収終わりました!ぱちぱちー!
残るDex回収は、ワイヤープーリングR4とワイヤーバインディングR7だけですw
バインディングだるそうだなあー・・・。
今年までには回収できればいいかなペースでまったり上げいこうかなw

そして最近累積レベルが7000lvになりました!!

7000lv.png

2月になる前には累積8000lvになってたい!
てかもう、11月終わっちゃいますよ・・・。
ちょうど1ヶ月でメリークリスマスとか言ってますよ!!
自分はちゃんと去年のクリスマスから予定が入ってます。(涙)
去年のメンバーからもし、抜けるようなやつが入れば顔面にまぐなむしょry


続いては交易パートナーの事を書きたいと思いますw

いきなりぶっちゃけると、バレスの○×クイズのイベントしかやってないと思ったら
公式HPを見て交易のインベトがやってるんだなーって思いましたww
そのため?の交易パートナーだったのかなと!

そしてみなさん!交易パートナーのあのエモーション、可愛いですよね!!
友達に『その交易パートナーが着てる服、専用解除できるのかな?』という質問があったので、
馬車についてきた専用解除も余ってた事だしやってみるかーと思い、
解除したところ見事に解除できましたw

そして着てみたら、そのパートナーがやっていたエモーションが服についてて、
しかも2パターンあるんですよ!
装備を1から2にしたり動いたりすると、エモーションが変わるみたいですw

それがそのエモーションも1パターン!
こういう時に動画UPしたいけど、やり方がすごい面倒らしいのでry・・・。

えも1
えも2
えも3
えも4

☆(ゝω・)vキャピ

・・・

ごめんなさい、言ってみたかった・・・。
4枚目がすごい『☆(ゝω・)vキャピ』な印象がある!
なんというか、アイドル的な?アニメみたいな?感じですよね?
SSだとわかりずらいですけど、すごいリズミカルに動きます!

続いては2パターン!

2えも1
2えも2
2えも3
2えも4
2えも5

こっちのエモーションは大人ちっくというか、お姉さん系というか・・・
すごい良いと思います!
個人的にはこっちのほうが好きかもしれない!
・・・画像のずれが気になって仕方ないって思ってる人、ごめんなさい!修正がry(
期間限定で交易パートナーが販売しているので、よかったら買ってみてはいかがでしょうか!
自分は一回も交易で使用した事がないのでなんとも言えませんがww
エモーションは可愛いですよ!

今日はこのくらいで終わろうかと思いますw
それでは、また次の更新までさようならw

この時間になると・・・

目が覚めてしまう><
4日ほど前からせきが出て、2日前くらいから熱も出るようになりました・・・。
せきに起こされて辛い・・・。
かぜが流行ってるので手洗い嗽はちゃんとしましょうね!

今回はメイン弓の事を書きたいと思いますw

もう結構前の話になりますが、木工1ランクの人を8人呼んで
友達に作ってもらったハイロンの事を記事で書いたと思いますw
無事に6段階改造も出来てエンチャも全部貼れて!
それが最近やっと完成しました!

下のSSは作ってもらって、ナッツミンさんが黄金ハンマーを使ってくれたやつですw
なつさんはいろん

これが上のハイロンに染色とかエンチャとか細工をしたやつです!
メイン弓

ノービリティーも11~15のうちの14をひいて、オニバスは8~14のうちの両方12をひけました!
エンチャント保護は4回使ったのかな? 結構すんなり貼れてくれたほうかと思いますw
NPで考えれば3200NPなので、細工が23個と体系変化ポーションが1個買えちゃいますね!
一度細工をはまって?しまうと、相場の計算も細工になったり、リアルで何かを買うのにもry(

・・・。

よくここまで頑張れたなーと思いますw
この場を借りてお手伝いいただいた方々に、お礼を言葉を贈りたいと思います!
素材集めに協力してくださった方々、木工PTにお集まりいただいた方々、
本当にありがとうございましたー!

マビノギのサービス終了まで、ずーっと使いたいです!
修理保護ポーションを常に付けながら、大事に使わさせていただきますw

今回の記事はこれくらいで終わろうかと思いますw
次の戦闘装備の更新は多分服になるでしょう・・・。
知ってる人は知っている特別ガラス片ポポシャツなので・・・、
G17C3まで特別ガラス片を使っているつもりですが、新ES入手できればすぐに更新したいです!

それでは、また次の更新までさようならー!




☆おまけ☆

今回のアップデートでNPCメダルの第3弾がきましたねw
それで自分は3000NP使ってヌアザ1枚という残念な結果に終わりましたが・・・。
すごい面白い発見が出来ましたww もうみんな知っていると思うけど!
友達と雑談後に別れる際に、たまたまファリアスの門番でアイズをしたら腹筋が壊れましたwww

上が普通の表情で、下がアイズをした時の顔ですww
門番

どうしてこうなった・・・!
思わず爆笑してしまい、ずっとファリアスの門番で遊んでましたww

こちらはヌアザ編ですw
普段メダルとか買わないんですけどメアザに変身してる人がいて、
移動した時がかっこよすぎたのでつい買っちゃってw
2500NPを使ったところでやっと出たんですよ!

門番もアイズしたら顔が上のようになったので、
もしかしたら・・・と思ってやったら、神様は無表情でした・・・。
何か面白い事できないのかなーって思って、
普段かぶっているボリュームベレーをかぶせたら、
腹筋がこわれましt(

上が普通のヌアザで、下が帽子をかぶったヌアザですww
ぬあざはげ

どうして髪の毛がなくなったのだろうwwww
よく見るとひげもなくなっていますww
スキンヘットヌアザもかっこいいですね!()

あと友達が猫耳カチューシャをつけて、後ろからヌアザを見たら
笑いが止まりませんでしたwww

ぬあざ

表情がもうwwwこっちみんなってやつですねwwww
変身スキルは本当に面白いです!
APに余裕がないので、余裕が出来ればあげたいですねw

ぜひ皆さんもメダルを買ってやってみてください!

転生!

おはようございます?
最近はもう足の指が冷たくて、イスの上で胡座をかきながらマビノギをしています(

今回は転生しましたのでステータスをぺたぺたします!
本当にネタがなくて転生前後のステータスしか更新してないような気がするww

☆転生前☆
転生前

☆転生後☆
転生後

何ヶ月か前の2倍イベントで190lvの転生前のステータスより、今のほうが強くなってます!!
過去の自分のステータスを見比べるのが結構楽しいw

今回の転生でハンクラにしようか悩んでいたのですが、
友達から鍛冶修練値10lvを貸していただいてもらったので
今回は鍛冶を頑張ろうと思って鍛冶にしました!

・・・

はやぶさ並みのスピードでCランクから8ランクまで上がって、
8ランクから5ランクまでのランクに一個ずつ使う感じで進めて、
1日で4ランクまでいけましたw

全ランクインゴットをすごい消費するのですが、
4ランク~2ランクで作らないといけない武器があって、それに使うインゴットの量が一回で
アイアンインゴットが8個、ブロンズインゴットが4個一回で消えたのかな?

ギルドマスターに頼んで合成してインゴットを増やしてもらったりして
なんとか4ランクの50%まで埋まったのですが、
残りも少なくなってきたインゴット、疲労、印章・・・?

時間をかければ、印章使わなくても上げられる修練値だったんだけどww
印章もハンクラで使う分は余るし、なんといっても面倒くさかったので使っちゃった!☆

いんしょう

あら不思議、1回クリックするだけで50.00%うまりましt(
4ランクの50%から使ったので5個使って1ランクまで上げちゃいました!w
鍛冶で使った印章は合計で11個でした・・・w

こんな感じで、長かった鍛冶も一瞬で1ランクになりました~!

鍛冶1とマスター

鍛冶が1ランクになったと同時にマスター鍛冶師も取れましたw
才能Dex回収の残りが鍛冶師だけだったので、才能Dex回収は終わりました!

せっかく鍛冶が1ランクになったので銘入り作ろうと頑張ってたのですが・・・。
図面1個丸々使ってまったく出来なくて、2個目でやっと出来ました・・・!

銘入り

Wikiの説明見ても頭が弱い自分には理解が出来なかったので、
画面に顔を近づけながらずーっとカンカンうってましたww

画面を800*600にして仕上げをするといいと聞いたので実際やったんですけど、
マウスのカーソルが荒ぶって、まったく×のところを押せなかったのでいつも通りやりました・・・。
鍛冶の仕上げとか裁縫の仕上げは、視力を代償に銘入り手に入るみたいなところありますよねww
ずっと近づけて仕上げしてたので目が痛いです!!

今の才能ボーナス合計はこんな感じですw

才能ボーナス合計

Willって格闘以外に交易マスタリが上がるって聞いたんですけど、
あれってどれくらい上がるんだろう・・・?
Dex回収が終わったらWill回収でもしようかなw

転生前にバックステップを頑張って1ランクまで上げきりました!
ほとんどがブリューナクを使用して埋めていましたが・・・w

すてっぷ1

格闘術は後チェーンマスタリくらいですねw
チェーンはまったり上げていこうかなーって思ってます!

あと残るDex回収は・・・
ハンディクラフトR5 ポーション調合R6 ワイヤープーリングR4 ワイヤーバインディングR8です!
もうラストスパート! 今年中にはDex回収を終わらせたいですw

今回で鍛冶は終わったので、次はハンクラを1ランクまで上げようかな!
鍛冶終わりましたー!って言えるなんて思ってもみなかったww
まあ、ほぼ印章が頑張ってくれましたけど・・・。

自分の銘入りでよければいつでも作りますので、お声かけくださいませ!
いつできるかわかりませんがwww

今日はこの辺で終わろうかと思いますw
次の更新は20日以内にすると思われます多分!

それでは、また次の更新までさようならw

ピーチティーっておいしいですね!

さっき仕事帰りにピーチティーを初めて買ってみたんですけど、
本当にピーチティーでピーチティーでした!!
あとは男梅グミっていうのも買ってみました!
すっごいかたいグミで、ずっと噛んでると顎が痛くなります!
個人的には『おいしい!』って言うほど味はおいしくなかったです!

・・・

こんばんわ!
すぐ更新すると書いておきながら、気付けば5日も経ってました!
なんていうか・・・疲れもあるんですけど、
マビノギやめる時間が遅くて更新するのに時間がかかるので、
仕事が休みの日か暇な時間くらいにしか更新できない!
休みの日=暇な時間=マビノギ・・・。

飲食業だからリアフレと時間が合わないだけなんだからね!!1
勘違いしないでよね・・・?


さて!今日の記事は、転生をしたので転生前後と、
最強キャラクターを取るために有りっ丈のAPを使ってあげたスキルとか
格闘の事とか書いていこうと思います!

まずは転生の事からw
今回、1週間転生がきてからさぼらずに転生をしていた人は、
AP3倍期間の最終日(水)に転生できたと思いますw
自分はさぼらずに転生をしてきたので、水曜日に転生できましたw

転生してからすぐに探検25lvまであげて、
そこから友達ととぅでーを消化してご飯食べて・・・。
6~7時間友達と武道を周回していました!
結果的には114lvまで持っていけたかな?
なのに転生3日目で117lvまでしかレベルが上がっていません!
予想通り育成に対するモチベーションがお亡くなりになりました!

・・・このまま話すと、その日の出来事を書きそうなのでSSをぺたぺたしようと思います。

☆転生前☆
転生前

☆転生後☆
転生後

もうあのステータスとはお別れです・・・。
Dexカンストしていればあのままキープもありなんじゃないかと
思っていましたけど、格闘も上げきれてないっていうのもあって
転生して格闘術にしましたw

今回で格闘術にするのは最後と決めていたので、
次はやっとハンクラか鍛冶の職業になりそうです!
まあ多分、ハンクラにするだろうけど・・・。

続いては才能の事!

前回の記事では、『格闘術が終わったら最強キャラクターを取る!』と
書いていましたが、2倍修練でもアッパーが埋まらなくて・・・。
モチベーションあげるために先に才能を取りましたww

ってロイヤルの状態で更新しようと思った日に!
周りの人がロイヤル最強キャラクターばかりで、
負けず嫌いが出て『チャンピオン取ってやる!』と
無駄にAPを使ったら残りのAPが14APになってて焦りました!
SS撮りましたのでよろしければどーぞ!

ちゃんきょう

・・・自キャラ萌え!!
あ、レース傘募集しています!あれって最近売ってないですよね!

チャンピオン最強キャラクター

頑張っちゃいました、いろんな意味で・・・。
ぶっちゃけた話サブマスも取ってて、
追いつかれた感あったのでチャンピオンまであげましt(

チャンピオン最強キャラクターまでに無理してあげたスキルをご紹介します!
適当にぺたぺたしていきます! まずは錬金術から~

といれ1
どれいん1
チャンピオン錬金

SS取り忘れちゃっててないですが、フレイマーも1まであげました!
この時点でAPを715消費しています()
錬金術は才能経験値がもらえるのが少ないので大変でした・・・。
スキルをあげるともらえるステータスが基本的にスタミナで、
自分的にはライフがほしかったので、ライフドレインを上げましたw
ウォーターキャノン1にすればシャドウハンターも発動するっていうものありましたw


続いては魔法!

チャンピオン魔法

SS取り忘れちゃってないですがww
アイススピアは1ランクまで上げましたw
アイススピアは一番才能経験値が多いので、
スピア1ランクとファイアボール6ランクでチャンピオンにw
もともと達人だったのもあってすぐ上がりました!
そしてすぐAPもなくなりました・・・!
チャンピオン最強キャラクターを取るために使ったAPが1306APというww
どれも使わないスキルばっかり!!1
ステータス上がったし、才能取れたしいいかな・・・?

続いては格闘の事です☆

ふぁっふぁっはー!!
やっとこの瞬間が来ました頑張りました!w
個人的には人形より面倒だったかもしれない!
やっと、ほんとうに!上がりました!!

ふぃすと1
あっぱー1

SS取れていませんが、サマーソールトも1ランクになりましたよ~!
残すはバックステップとチェーンマスタリだけですw
今回で格闘術に選択するとは最後なので、バックステップは絶対あげたいですね・・・。
まー!ブリューナクさんに働いてもらうけどww

現在の格闘スキルはこんな感じですw

格闘スキルs

格闘の戦闘系がやっとオール1になりましたー!パチパチ!
チェーンマスタリの修練値がまったく進まないのは、不具合なのでしょうか?
しっかりしてほしいのですね、ネクソンさん!(

冗談は置いといて・・・。
本当に上がりませんチェーンマスタリ・・・。
チェーンは使っていれば上がるはずのに!
ちょっとブリューナク使いすぎたかな?w
チェーンマスタリは使っていれば何れ上がるスキルなので、放置します!

バックステップは後3回ブリューナクを使えば1ランクになりまs(
格闘の話になるとよく、ブリューナクの名前が出るのは何故だろう!

リストアは正直まったくいらないスキルですねww
APがいっぱいあったので上げた感じですけど、
スクリューアッパーをあげる時にAPが足りなくなったので下げちゃいましたw

こんな感じで格闘もバックステップだけ1ランクになれば、
個人的には『格闘終わったー!』って感じです!

次は生産なんですけど・・・。
言葉を聞くだけで吐き気がしますね・・・。
うちのギルドは生産ギルドなんでこんな事書いて平気なのか・・・(
鍛冶とハンクラと調合が残ってるやりたくない逃げたいいいー

調合はオニバス発動があるのであげたいところですけど・・・。
鍛冶とかちょっと・・・よくわかんないです・・・。
残りの印章が15個あるので、これをうまく使わないと大変な思いしそう・・・。

鍛冶1ランクの方! 出来ればどのランクが大変だったか教えてほしいです!
その大変なところに印章をぶちこみたいと思いまs!

今日はこの辺で終わろうと思いますw
最近めっちゃ寒いんで、ちゃんと布団に丸まって寝てくださいね!
それでは、また次の更新までさようなら~w

うひゃああー!

長かった経験値3倍イベントは4日に終わりましたねー!
自分はやっとウィズ周回から抜け出せると考えるだけでうれしいですww

この期間中に集めたAPで色々上げないとですね!
と言ってもまだAP3倍イベントは木曜日までなので、
明日転生の人は武道周回になるんだろうなー・・・。

さて、今回も結果集計と格闘の事を書き込みしようと思いますw

経験値3倍イベントお疲れ様でした!
日曜日に終わって、やっと終わったーって思う人も多いと思いますw

うれしいようなうれしくないようなですね・・・。
3倍終わっちゃったので『経験値入らなさ過ぎる』とかなって、
狩りのモチベーションすごい下がりそうww

まず始めは3倍期間中に集めた金貨から!

今回は423万8854Gold貯まっていましたw
前回はさぼってしまって200万くらいだったけど、
頑張ったので前と同じくらい貯まったと思います!

そういえば、ウィズから青い改造石が出るんですけど
経験値3倍イベントでウィズ周回して出た青い改造石が10個もない気がする・・・orz

続いてはキャラクターのレベルです!
前回は128lvというブログに更新しようか躊躇うレベルでしたが、
今回は自信を持って更新できます!!

SS撮りましたのでよかったらどうぞ!

200lvsss.png

今回は頑張りましたよー!!
金曜日仕事で土曜日マビケットで日曜日に仕事だったので
3倍終わった時点では198lvでしたw
なので昨日友達と遭遇戦と武道を行って上げきりました・・・!

戦闘装備時のステータスはこんな感じです☆
(シェアリング、ペルソナは使っていません!)

☆生身☆
生身

☆変身☆
セイジ

前回格闘でモチベーションが下がりまくったので、
今回は弓使いにしました!
あとDexが20で1000台になるううう!
11歳転生にしたのもあって、前よりDexが11高いですw

そうそう、普段はウィズでグランビルがそんなに出ないのに
TAとか倍P使用中とかに限ってかなり出るんですよね・・・。

グランビル

こんな感じでいっぱい出るときが多々ありますww
戦闘性能高い人は経験値が入らないって聞くので
それを考えればまだいいほうなのかなー・・・。

たまにこんな感じにスイッチがあって出るはめになったりします()

すいっち

こうなるとなかなかスイッチガ押せないので、
頑張ってたたくよりは出たほうがいいのかなーと思う・・・。


あと、ギルドメンバーと蜘蛛を周ってたらほしいコンボカードが出ました!w

スナイピング

まさかだったのでSSの通り『えww』って感じでしたw
知ってる人は知ってると思いますが・・・
かなーり前にコンボカード延長を買って延長しようと思ったら
間違えて消しちゃってまじ萎えてたので、すっごいうれしかった!!

効果はSS通り!
スナイピング効果

エルフは必須だと思いますw
ダイナミックが来てからクラショが連打で打てなくてなったので、
マグを撃つようになりましたね!
自分は基本クラショ→マグ→マグ→クラショryなので
意識しなくても発動しますw


続いては格闘の事を書きます!

ちまちまーと頑張ってきた格闘ですが、
やっと終わりが見えてきた感じがします!
昨日でダッシュパンチがやっと1ランクになりましたw

ダッシュ1

今の格闘スキルはこんな感じ!

格闘スキル

チェーンマスタリとスクリューアッパーは相変わらずですが、
他はもう1ランクが見えてきています!
次回の転生は格闘にして格闘をオール1目指して頑張ろうと思いますw
格闘終わったら鍛冶かハンクラ頑張ろう・・・かな・・・。

そして最近マスター戦士も取れましたw
SSは重くて取れませんでした・・・。
現在のマスター数は9個です!

マスター

マスターの種類が悪いのか、隠し才能のマスターがあまりない気がする・・・。
5種類でゲットできる最強キャラクターがほしいので、
それをゲットするために格闘が終わったら、魔法と錬金術をあげようと考えていますw
鍛冶とハンクラはどうしたって感じになりますけどww

今日はこのくらいで終わろうと思います!
次回の更新は近いうちにするかな?w

それでは、また次の更新までさようなら!

ぬーん(♥´◠`♥)

更新遅れました!
体調があまりよくなくて・・・。
寝ても寝ても眠い毎日です。

さぼってたので結構記事がたまっていますww
一気に書こうと思います~!

まずは3倍イベントの事からw

3倍イベントお疲れ様でした!
皆さんは目標レベルまで上げられましたでしょうかー?

自分は初めて、この3倍期間に2倍ポーションも飲まずに
やったのですが、職業も職業で火力が出なく・・・。
残念な結果に終わっていますorz

まずは狩りに貯まったお金から~
今回は253万7894Goldしか貯まっていませんでした・・・。

うん、あんなにモチベーション下がるとは思わなかった!
3~4週周ってテレビ見たり、友達と出かけたり、仕事行ったり・・・。

友達の友達が倍pなしで180lv行く人がいたって聞いてたので
それを目標にしてたのですが、一回倍pを使ってしまうと無理ですね!

続いてはキャラクターのレベルです!

本当にさぼっていたので、2週間転生の時よりもレベルが低いですorz

3倍イベのレベルアップ最後

レベルが129になりました!

・・・。

最後らへんはみんなと武道で遊んでましたww
今回の職業は格闘家にしていたので、まったく火力が出なくて・・・。

さすがに前回が200lvで今回が129lvとか、
200lvにした意味がないと思ったので150lvまで頑張ろうと思ったのですが・・・。

・・・すごい頑張ったんですよ?
けど、3倍終わった後の武道がまずいというか・・・。
まったく上がりませんでした!!
レベルは転生のところで・・・!


続いては転生です~!

すっかり忘れていたので前回転生したのと
今回転生したのを一緒に書こうと思いますw

☆前回転生前☆
前々回の転生前

☆前回転生後☆
前々回の転生後

前回の転生前の時に裸状態のSSを撮ってなかったので
戦闘装備を装備した状態でSS撮りましたw
暗黒が発動してなくて格闘家なのでよわよわです・・・。

☆今回転生前☆
転生前

☆今回転生後☆
転生後

144lvまで武道で頑張ってあげました・・・。
昨日は友達4人と武道を14週しましたw

格闘家にしてやる気が出なかったので、
今回は弓使いにしました!

昨日武道で14週してまったく上がらなかったので
今回はさぼらず頑張ろうと思います・・・。

そしてちまちま頑張ってきた格闘がやっとマスター取れました!

ますたーかくとうか

長かったけどやっと取れたw
今の格闘スキルはこんな感じです~!

格闘スキル

3回目に使うキックとパウンがR1になって、
1回目と2回目に使うスキルがR3になりましたw

ダッシュパンチのクリは案外早く埋まったけど
スクリューアッパーのクリがまったく埋まりません・・・。
最後になりそうなのはアッパーですねorz

アッパーが強いから格闘上げ始めたんですけど
これが最後になりそうってどうなのかな・・・w

バックステップは自然に使ってると上がっていきますw
ブリュが使えるようになったらブリュで上げちゃいますけどね!!

バックステップが終わったら残りのDex回収できる数値まで後41Dexです!
鍛冶とハンクラがかなり回収できるのですが・・・。
か、格闘終わったら頑張ります!

明日は3倍なのでこれくらいで終わろうと思いますw
気まぐれですが、また更新します!

それでは、また次の更新までさようならw
