自分らしく

日々の日常を残せたら良いなって気持ちで書いていきます!
TOP ≫ CATEGORY ≫ ☆イラスト☆
CATEGORY ≫ ☆イラスト☆
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イラスト!

こんにちは!
最近は艦これか、イラストを書いています☆
艦これはイベント期間中で時間かかって、イラストも時間かかるので
日で分けてやること変えながらやってます(ノ)・ω・(ヾ)

艦これのほうは、今e-1をやっとクリアしたくらい()
e-1のラストが旗艦まったく狙ってくれなくて、めっちゃ時間かかった・・・。
今ブログ書きながらe-2やってるけど、これはすぐ抜けられそう!
キラ付けが相変わらずめんどくさいな・・・_(⌒(_'ω')_

さて本題ですよ!
前回の記事で、アナログで描いた絵を次の更新で晒すって言ったので!
晒します!下手です・・・!
絵描いたの始めてなので、それも踏まえてご閲覧くださいね(´・ω・`)

DSC_0155.jpg

これが始めて描いたイラスト! 2015/01/15
ネットで適当に調べて書きやすそうなやつを選んで、
まずは描いてみようと思ったけど・・・、
髪型が剣みたいになって苦戦しましたね・・・。
始めてにしては中々形になってるんじゃね?とか始め思ってたけど
今見返すとひどいなww
いうてまだ3枚しか描いてないけど(´゚д゚`)
どんどん行きます!

DSC_0176.jpg

2枚目(*'ω'*) 2015/01/19
友達に幼女を描いてみてくれと言われたので、
幼女っぽいやつを選んで描いてみました!
1枚目より、自分でも実感出来るくらいうまくなってよね!w
ユビート久々にやってユビリティ-めっちゃ上がる感じを思い出したわ()
とにかくもうドレスのフリルは書きたくないと思った・・・。
これ多分4~5時間かかってます(ノ∀`*)
でも満足行くまで描けたし、終わった時の達成感がすごかった(*´v`*)

^E82D20113E51CA0027650ABA96AB2C5D7792B6E67EB5950BC6^pimgpsh_fullsize_distr

これ今さっき仕上がった3枚目(・8・)2015/02/13
みんな大好き!ラブライブの南ことりちゃんです\( 'ω')/
1枚目と2枚目なんですけど3枚目書く前に、目に瞳書くの忘れた事に気付いたけど、
あとから書き足すのはなんかなあ~と思ってそのままです!
今回はちゃんと描いたよヾ(⌒(ノ'ω')ノ

前の描いた絵で、知識を得た部分があったのと、
とりあえず自分よりうまい人に絵を見せて、
アドバイスをもらったほうがいいみたいな事書いてあったので、
教えてもらった事を意識してやってみました!
本当に毛先が剣みたいになって、どうすればいいんじゃあああ思ってたところとか
教えてもらったりして、勢いよく書いたほうがいいよ!とかそういうのw
だから今回割りと前髪とかいい感じにさっとしゅっと描けたような気がします!
アドバイスありがとねヾ(*´∀`*)ノ

後々友達にイラスト見せたんですけど、
自分描いたイラストの1枚目と2枚目が、アイドルマスターの子らしいですね!
まったく知らないで描いてた・・・(ノ∀`*)
名前は忘れますた\( 'ω')/

こんな感じです!!
職場の先輩と後輩に絵がアルティメットうまい人がいて、
一人は絵のジャンル違うけどw
その人達に色々教わりました☆
まだキャラクターしか描いた事ないけど、いつかはバックの風景も描かないとだねぇ・・・。
そう考えると、pixivとかで見る絵って、どれくらい時間かけてやってるんだろうなーとか思ったりするw

これくらいかな~_(⌒(_'ω')_
2月は休みが少なくて時間取れないので、
イラスト更新はこれで一旦終わりかな!

あとダイエットのほうなんですけど、
うん・・・02/11に誕生日を迎えまして、21レベルになりました。
お祝いで職場の皆さんが、外食とかケーキとか色々いただきましてですね、
残したら失礼だし、お酒もつがれryみたいな!
うん、まあこれは幸せ太りっていうんだな(´;ω;`)
あと2ヶ月後にマビノキのオフ会あるし、てか2ヶ月で痩せれるのかな/(^o^)\w
食事制限して頑張ります・・・。

それではまた次の更新まで!
ヾ(☆'ε`●⌒βyё⌒βyё☆








