自分らしく

日々の日常を残せたら良いなって気持ちで書いていきます!
TOP ≫ CATEGORY ≫ ☆艦これ☆
CATEGORY ≫ ☆艦これ☆
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

艦これ 恋の2-4-11 featuring那珂ちゃん♫

おはようございます!
早速ですが・・・すごいですね!!
艦隊コレクションからJOYSOUNDに曲(恋の2-4-11)が配信されるそうです!!1
それを知ったのが01/29日で、配信が01/31日らしいので暇な時間があれば聞いています♫
自分が始めて育てた軽巡は那珂ちゃんなので、すごいうれしいです\( 'ω')/

『那珂』とは?

http://wikiwiki.jp/kancolle/?%C6%E1%B2%D1

上ここに詳しく書いてあります。
那珂ちゃんの全てが詳しく書かれています(´;ω;`)


歌詞一応書いておきますヾ(*´∀`*)ノ
まず始めは『(」゚Д゚)」<』無しの歌詞を書きます!
その下の方に『(」゚Д゚)」<』有りの歌詞を書いておきます!!

☆恋の2-4-11☆
那珂

♫『(」゚Д゚)」<』無♫

気づいてるわ みんなが私を
ハートの視線で 見つめてるの
アイドルだから 慣れっこだけど
アタナの瞳に気づいて ドキッとしちゃった
他の人とは違う 『トクベツ』を感じたの
その時から私の胸は 解体されちゃいそうよ

恋の2-4-11(とぅーふぉーいれぶん) ハートが高鳴るの
入渠しても治まらない どうしたらいいの?
恋の2-4-11(とぅーふぉーいれぶん) もうごまかさない
静かに でも大胆に
アナタのココロに出撃しちゃうから

気づかないの? 私がみんなに
向けている視線と 違うことに
アイドルだけど 慣れてないのよ
自分の気持ちを素直に 伝えられないわ
他の事とは違う 『トクベツ』な難しさ
あの時から私の ココロは改造されちゃったのよ
『改』なの!

恋の2-4-11(とぅーふぉーいれぶん) ドキドキが止まらない
告白の演習ばかりは 何故か失敗ばかり
恋の2-4-11(とぅーふぉーいれぶん) でもごまかせない
燃料(ごはん)・弾薬(みりょく) 補給して
アナタのココロを制圧しちゃうから


【 ~セリフ~
『恋の2-4-11(とぅーふぉーいれぶん)』って
何だか知ってる?
『2(とぅー)』は『スキ』
『4(ふぉー)』は『ダイスキ』
『11いれぶん』は『セカイイチ アナタガスキ』
私はアナタの事が
世界で一番・・・大好きだよ! 】


恋の2-4-11(とぅーふぉーいれぶん) バッチリ編成(じゅんび)して
私はアイドルだから『轟沈』(しずむ)なんてないわ
恋の2-4-11(とぅーふぉーいれぶん) 撤退は出来ない
愛の砲雷撃戦で
アナタのココロを攻略しちゃうから

スキ!ダイスキ! セカイイチアナタガスキ!
スキ!ダイスキ! セカイイチアナタガスキ!
スキ!ダイスキ! セカイイチアナタガスキ!
スキ!ダイスキ! セカイイチアナタガスキ!

ダイスキ!





♫『(」゚Д゚)」<』有♫

気づいてるわ みんなが私を
ハートの視線で 見つめてるの
アイドルだから 慣れっこだけど
アタナの瞳に気づいて ドキッとしちゃった
他の人とは違『トクベツ』を感じたの

┗《(」゚Д゚)」<ちーがうー》
その時から私胸は

┗《(」゚Д゚)」<わたーしのー》
解体されちゃいそう

┗《(」゚Д゚)」<L・O・V・E ラブリー那珂ちゃん!》


恋の2-4-11(とぅーふぉーいれぶん)
2
┗《(」゚Д゚)」<two! four! eleven!! ( ゚Д゚)ノノ" パパァン☆彡》
ハートが高鳴る

┗《(」゚Д゚)」<フワ↑フワ↑》
入渠しても治まらない どうしたらいいの?
恋の2-4-11(とぅーふぉーいれぶん)もうごまかさない
2
┗《(」゚Д゚)」<two! four! eleven!! ( ゚Д゚)ノノ" パパァン☆彡》
静かに でも大胆に
アナタのココロに出撃しちゃうか

┗《(」゚Д゚)」<俺提督が轟沈しちゃうー!》


気づかないの? 私がみんなに
向けている視線と 違うこと

┗《カーン☆》 ←※これは動画の資材の音です。
アイドルだけど 慣れてないのよ
自分の気持ちを素直に 伝えられないわ
他の事とは違 『トクベツ』な難しさ

┗《(」゚Д゚)」<ちーがうー》
あの時から私 ココロは改造されちゃったのよ

┗《(」゚Д゚)」<わたーしのー》
』なの!

┗《(」゚Д゚)」<改なのおおおおおおおおおお!》


恋の2-4-11(とぅーふぉーいれぶん)
2
┗《(」゚Д゚)」<two! four! eleven!! ( ゚Д゚)ノノ" パパァン☆彡》
ドキドキが止まら

┗《(」゚Д゚)」<フワ↑フワ↑》
告白の演習ばかりは 何故か失敗ばかり
恋の2-4-11(とぅーふぉーいれぶん)でもごまかせない
2
┗《(」゚Д゚)」<two! four! eleven!! ( ゚Д゚)ノノ" パパァン☆彡》
燃料(ごはん)・弾薬(みりょく)補給して
アナタのココロを制圧しちゃうか

┗《(」゚Д゚)」<艦隊!アイドル!僕らの那珂ちゃーーーん!》



【 ~セリフ~
『恋の2-4-11(とぅーふぉーいれぶん)』って
何だか知ってる?
る?
┗《(」゚Д゚)」<おしえてー!》
『2(とぅー)』は『ス

┗《(」゚Д゚)」<えっ!?》
『4(ふぉー)』は『ダイス

┗《(」゚Д゚)」<もしかして?》 
『11いれぶん』は『セカイイチ アナタガス

┗《(」゚Д゚)」<うおおおおおおおおおお!!》
私はアナタの事が
世界で一番・・・大好きだ! 】

┗《(」゚Д゚)」<俺も一番大好きだよおおおおおおおおおお!!!》



恋の2-4-11(とぅーふぉーいれぶん)
2
┗《(」゚Д゚)」<two! four! eleven!! ( ゚Д゚)ノノ" パパァン☆彡》
バッチリ編成(じゅんび)し

┗《(」゚Д゚)」<フワ↑フワ↑》
私はアイドルだから『轟沈』(しずむ)なんてないわ
恋の2-4-11(とぅーふぉーいれぶん) 撤退は出来ない
2
┗《(」゚Д゚)」<two! four! eleven!! ( ゚Д゚)ノノ" パパァン☆彡》
愛の砲雷撃戦で
アナタのココロを攻略しちゃうか

┗《(」゚Д゚)」<L・O・V・E ラブリー那珂ちゃん!》


スキ!ダイスキ! セカイイチアナタガス

┗《(」゚Д゚)」<へい!》
スキ!ダイスキ! セカイイチアナタガス

┗《(」゚Д゚)」<へいへい!》
スキ!ダイスキ! セカイイチアナタガス

┗《(」゚Д゚)」<よいしょっ!》
スキ!ダイスキ! セカイイチアナタガス

ダイス

┗《(」゚Д゚)」<Foooooooooo!!》



うー疲れた・・・!
今まで一番ブログの更新に時間かかったよ疲れたよ・・・。

ニコニコ動画を見ながら動画を止めて、頑張って書きました・・・!
中毒性がある曲ですね!
PCの前にいる時はずーっとヘッドフォンで流してます♫
ツーフォーイレブンじゃなくて、トゥーフォーイレブンらしいですね!
とあるカラオケの画像を切り取ってパクってきました☆
とぅーふぉー


(」゚Д゚)」<

上の顔文字をコピーして皆さんでニコニコ動画と『恋の2-4-11』を盛り上げてください!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22017384

コメントを見ながら歌詞を書いていましたが、
皆さんの団結力が曲シンクロしていて、面白楽しい動画になっていますww
『┗』の上にある文字のところで『┗~』の発言タイミング?に合わせてみました!
これでコメントの時と、カラオケの時の合わせにバッチリだと思いますよ(*´v`*)
ちょっと見づらくなってしまいましたが・・・w
メロとサビのところは半角スペースを開けてあります!合ってるか自身ありませんけど_(⌒(_-ω-)_

そしてこの画像!!
那珂ちゃんが熱唱しているのにも関わらず!
赤城さんはご飯食べてて、加賀さんは赤城さんの相手していて!!
島風においては寝ます!!1
皆さんもこんな画像見たいになっちゃダメですよ!
『(」゚Д゚)」<』のところはちゃんと言ってあげましょうねヾ(⌒(ノ'ω')ノ
明日JOYSOUNDにて配信です!明日までに覚えてみんなでJOYSOUNDにレッツゴー\( 'ω')/

今更書いておいてなのですが、歌詞とか勝手に更新しても大丈夫なのかと書いてる途中で不安になりました。
勝手に書いたら『おこなのヾ(*`Д´*)ノ"』になっちゃう人?が
いたら教えてほしいです!すぐ消します(´;ω;`)

※追加: なんか『┗』がうまく反響されてくれないので、
『(」゚Д゚)」<』が出る下の文に配置しておきました(o´-ω-o)
あとすみません、URLが境界の彼方のOPになってました・・・(*σ・ω・`*)

※更に追加:何度やっても『┗』がうまく反響出来ないため!
発音とコメントが出るタイミングのところを赤くしてみました!
アルティメット面倒くさかったです!!

那珂ちゃん愛してるよ!まだ36lvだけど!!
