自分らしく

日々の日常を残せたら良いなって気持ちで書いていきます!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

01/31のツイートまとめ

hisakimisa8

マグアクセ3付いたやつをフレから交換してもらったんだけど、装備しなかった時はMax150000くらいで装備したら177000が見えたから、マグアクセ揃ったら20万見れる時が来るかもしれない・・・(*'ω'*)
01-31 04:10

最近寝る前にパンチシングルやってるんだけど、今マグ7クリで126万だったから10回クリ出せば160万くらいなら出せそう~。マグアクセ不足に細工とエンチャが銃と演奏なので変えればもっと伸びそう
01-31 04:03

あと10足りなかった・・・!https://t.co/32s6oFoheo
01-31 03:57

なんかポストに入ってた((((( 'ω'))))) https://t.co/qYpF1Zcmy0
01-31 01:32


01/29のツイートまとめ

hisakimisa8

エデン行ってみたいけど丁度仕事だ・・・(´・_・`)
01-29 15:27

01/28のツイートまとめ

hisakimisa8

【ルエリ】交換 : 荒っぽいリボン! https://t.co/yLIcvJ3qFf (緋崎美沙) #mabinogi #取引掲示板
01-28 19:25

01/27のツイートまとめ

hisakimisa8

【ルエリ】交換 : 荒っぽいリボン! https://t.co/WlRf5OA4v7 (緋崎美沙) #mabinogi #取引掲示板
01-27 04:39

01/25のツイートまとめ

hisakimisa8

\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!運極のマリアンと+ヴェルダンディ3体でハクア倒せた! https://t.co/Eb4bMUvxWw
01-25 19:47

01/23のツイートまとめ

hisakimisa8

2月4日に届くてwwwwおせえ・・・(´ ゚ω゚`)
01-23 05:45

頭の中にアニメイトが出てたけど、Amazonに普通にあったよね(笑)注文しよ〜
01-23 05:43

11巻が完結なのね・・・。ラノベで唯一買ってた本だったから、ちょっと読んでなかったことに後悔があるな(笑)しかも15年の8月に11巻出てるって事は新品で買えない可能性のが高いんだよなぁ。売ってるのかな・・・。
01-23 05:41

チュウニズムのイベントではがないやってるし、朝まで起きてないとなぁと思って読みかけの10巻を再度読んだら2014年06月30日初版とかなってて2年ちょい経ってたことにびっくりした・・・。
01-23 05:39

01/22のツイートまとめ

hisakimisa8

NARUTO公式アプリで毎日無料連載を読んでます! 『463話:サスケVS雷影!! フルカラー』https://t.co/e4DLXcVX0M #ナルトアプリ
01-22 04:07

うちの職場にめぐみんが来たから、このすば好きだしやろっかなー言ったら、設定した先輩と2000円以内に取れたら褒めてやろうと言われたので、プレイしたんだけど1400円で取れたら、何で1400円で取るんだよくそ!って罵倒された https://t.co/axfI4QxszO
01-22 01:23

01/20のツイートまとめ

hisakimisa8

RT @rely_w: スーパーで流れていた曲が最高に中毒曲である。\アーーーーイ!!/ https://t.co/dAwNyjvzss
01-20 04:43

01/17のツイートまとめ

hisakimisa8

パンチパンチのシングルでエルフも上位狙えるらしいから頑張ってみたいんだよねーけど今から最大特化の装備とかマグセット効果とかアクセの普通演奏潰すとか考えるとなあ・・・。
01-17 14:51

コーラス出なさすぎて演奏やめようか悩んでる
01-17 14:48

RT @bang_dream_gbp: 「Yes! BanG_Dream!」「ぽっぴん'しゃっふる」のリズムゲームプレイ動画を大公開!※映像は開発中のものです。曲に合わせてタップやスライド、フリックなど様々な動きが!ガルパの事前登録はこちらから!https://t.co/
01-17 04:11

RT @bang_dream_gbp: 事前登録者30万人を突破で、抽選で3名様に「バンドリ!ブランド、ランダムスター香澄モデル」(7万円相当)のプレゼントが決定!さらに50万人突破で抽選で1名様に「ESPブランドランダムスター香澄モデル」(70万円相当)をプレゼント!10…
01-17 04:11

【ルエリ】買います : 高級細工道具1set 28M! https://t.co/ccBXAy7UDp (緋崎美沙) #mabinogi #取引掲示板
01-17 01:04

01/16のツイートまとめ

hisakimisa8

【ルエリ】売ります : 2点! https://t.co/4guOENN4kf (緋崎美沙) #mabinogi #取引掲示板
01-16 20:36

【ルエリ】買います : 高級細工道具1set 28M! https://t.co/Nl90l5cv8J (緋崎美沙) #mabinogi #取引掲示板
01-16 03:48

